リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# リコネクション・2月〜3月東京、名古屋出張のお知らせ

20130117_347927みなさん、こんばんは!

2月27日からリコネクションジャパンセミナーです。東京に出張する準備も、今回はすでに、リコネクション®とリコネクティブ・ヒーリング ®のプラクティショナーでもある妹の京子とも一緒なので、いささか修学旅行気分♪荷造りも鼻歌交じりで、Happy♪

そのリコネクションジャパンセミナーに絡めた出張と、名古屋、再度東京出張の予定が入って来ましたので、宮崎・都城市のマタリキサロンでのセッションスケジュールも合わせ、お知らせいたします。
リコネクション®やリコネクティブ・ヒーリング ®が気になっている方、是非お問い合わせください。お待ちしています。

2月25日神楽坂 (12:30~13:30 )

3月4日東京・東陽町ホテルイースト21 9:00~11:00まで 11:00以降神楽坂または吉祥寺

3月5日 都城市 マタリキサロン 10:00~20:00

3月6日〜8日名古屋駅周辺 時間等お問い合わせください

3月9日〜11日東京 吉祥寺または、神楽坂 時間等、お問い合わせください。

尚、遠隔セッションは、普段通り受付ております。

 

お申込み先: マタリキ 稲元美智子

メール: 489☆matariki.jp (☆を@に変えてお送りください)

お申込み方法
以下の内容をメールにてお送りください。
489★matariki.jp(★を@に変えてお送りください)
お名前
郵便番号
ご住所
電話番号
生年月日
パソコンから受け取れるメールアドレス

追ってこちらからメールを差し上げます。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています♪

# 抱っこ、だっこしてぇえええ!!!

11015950_10204420086206353_150438756_n













みなさん、こんばんは。
みっちです。
リコネクションセミナー(リコネクショントレーニングプログラム)の準備を陰ながら支援して何か月か経ちました。
特に最近は、出張に出張が続き、旅行好きの私にとってはとっても幸せな日々が続いているのですが、うちの猫達にとっては、寂しい日々が続いているようです。

 うちには、4匹猫がいます。特に甘えん坊の「DOVE(男の子)」は、
みっちーどこに行くの?いつ帰ってくるの?行かないでぇえええ!!!と私が出張の度毎回ぐずります。出発前は、私のスーツケースの上に鎮座して無言で出張のストライキ活動をしています。そして、私が出張先から帰ってくると一番先に私の膝の上に陣取り、また〜りくつろいでいます。

その次に、甘えん坊なのは「Corrine(男の子)」です。この子は、遠慮しいな性格で、遠慮できるくらいに頭がいいのです。雨が大好きで、雨の日になると、お外に出かけ、濡れて帰って来ては私に雨粒を浴びせてくれます。今日も、コリンとダヴのミッチー争奪戦が繰り広げられました。

3番目に甘えてくるのは、プリン(女の子)です。最近は特に私がいる時をねらって甘えてきます。写真も見てください!抱っこされているダヴを羨ましそうに見てるでしょ?この後、ダヴを膝に抱き、プリンを腕に抱いたら、ダヴがやきもちを焼いて。

猫は、自分より上方に居るのが優位だと思っている動物なので、しょうがありませんが、なだめても、「ハーハー」という威嚇の声が続きました

甘えないようで、本当は甘えたい「キュイ」はプリンの娘。毎朝、私の寝ているベッドに来ては、朝の挨拶をします。朝以外は、全然私に興味がなさそう。でも、朝は私がいないと寂しいみたい。

こんな4匹が織りなす、猫の心模様は、とってもかわいくて繊細。猫たちの個々猫の気持ちをありがたく、私の膝(ふともも)と、両腕で、くみ取りながら、私は、稲元一家のお母さんなのだと自覚させてもらっています。

今日ご紹介する曲は、ニッキパロットの Is You Is Or Is You Ain't My Baby。トムとジェリーの挿入歌でもあります♪

 



トムとジェリー版はこちら

# イブニング・セミナー(The Essence of Healing Event)・一般枠募集のご案内
Essence-of-Healing_Image-2x52x92p00kjs9utz4658g2月27日(金)に始まるリコネクティブ・ヒーリングのトレーニング・プログラムが、いよいよ間近に迫ってまいりました。
 
プログラムにたくさんの参加申し込みをいただきまして、心より感謝いたします。
 
さて今回は、金曜日の夜に開かれるイブニング・セミナーについてお知らせいたします。
セミナーに関する皆さまからのお問い合わせの中で、「金曜の夜のセミナーにだけ参加できないか?」「金曜日の夜に友人や家族を連れていくことはできないか?」というお声を多くいただいております。
皆さんのそうした声にお応えして、急遽、イブニング・セミナーの一般入場枠を設けることにいたしました。
 
宇宙は、ヒーリングという贈り物を実に様々な形で私たちに届けてくれます。
イブニング・セミナーでは、そのことを Dr.エリック・パールが楽しく、また真剣に語り、ヒーリングの本質をわかりやすく伝え、体感させてくれます。
この3時間半のイベントを通して、皆さんはリコネクティブ周波数に浸り、それを感じ取り、ご自分のものにすることもできるのです。
 
参加者の中から募った方にデモンストレーションも行いますので、ヒーリングが起きるのを目の当たりにできます。
また、今後受講をご検討の方にとってもセミナーの雰囲気を体験して頂ける機会になるはずです。
 
是非、この貴重な経験をご家族、ご友人と共有なさってはいかがでしょうか。
 
ご予約の必要はありません。
当日、ご家族やお友だちとご一緒に、お気軽に会場にいらしてください。
 
たくさんの皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。
 
 
 *レベルI  セミナーにお申し込みの場合、イブニング・セミナーはすでに含まれています。
* イブニング・セミナー終了後に、翌日に引き続くレベルI セミナーへの申し込みを希望される方は、27日(金)に受付にてお問い合わせください。
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
 

開催日:2015年2月27日(金曜日)

 
時間:18:30 - 22:00  (開場:17:00)
          * イブニングセミナーに参加される方は、合意書を記載頂く必要があります。数分のお時間を要しますので、お早めにお越しください。
    お席は自由席になります。
 
場所:ホテルイースト21オークラホテルズ&リゾート・EAST 21 HALL
〒135-0016 東京都江東区東陽6-3-3(地下鉄東西線東陽町駅から徒歩10分)
 
入場料:3,000円 (受付で、現金のみでのお支払いになります。 )
 
予約: 不要 /当日、直接会場にお越しください。
 
主催:リコネクションLLC
 
お問合せ:JTB リコネクションデスク
         2月26日(木)まで
TEL 03-6737-9378 (受付:10:30 ~ 17:00 土日祝日休)
# 2015年2月リコネクション福岡県久留米市出張のお知らせ

0000016685_00みっちです。

今回もマタリキのブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。
さて、今回は、福岡県久留米市へ出張ヒーリングのお知らせです。

リコネクション®セミナーもいよいよ、半月後に迫ってきました。
セミナーに参加したいけれど、どうしよう…と迷われている方へ
まだまだ間に合います!今回は、リコネクション®セミナーの説明会も開催させていただきます。

セッションメニューのお知らせです。

リコネクティブ・ヒーリング®
リコネクション®
メンタリング
リコネクション®とリコネクティブ・ヒーリング ®説明会(無料)
リコネクティブ・ヒーリング ®セミナー説明会(無料)

をご希望の方は、お申込みをお待ちしています。

日 時:2015年2月18日(水)19日(木)
場 所:久留米市内ホテル

セッションスケジュール

2015年2月18日(水)14:30~
2015年2月19日(木)〜11:00

お申込み先: マタリキ 稲元美智子

メール: 489☆matariki.jp (☆を@に変えてお送りください)

お申込み方法
以下の内容をメールにてお送りください。
489★matariki.jp(★を@に変えてお送りください)
お名前
郵便番号
ご住所
電話番号
生年月日
パソコンから受け取れるメールアドレス

追ってこちらからメールを差し上げます。

福岡県久留米市でお会いできるのを楽しみにしています♪

# 【5日間の感謝の投稿 2日目】

日本が

建国して、2675年が経った日の、

【5日間の感謝の投稿 2日目】

これは、毎日3つずつ感謝してることを5日間続けてFacebookに投稿し、
最終日に次の2人につないで行きます。

法隆寺駅から法隆寺まで、タクシーかバスか悩んだけども、こともあろうにレンタサイクルってことになって、なんだかかなりワクワクなう!

今日は中1日空いて2日目の投稿♪

♪ シータ・マタさんに感謝
2月5日と6日に姫路の近くのシータ・マタさん(生前のサイババさんより名前を頂いた3人のうちのお一人)ところに呼ばれてリコネクティブ・ヒーリング と、リコネクションセミナーの説明会に行かせていた時の事、シータさんからきょうすけが「法隆寺」に前世で縁があるから行ってみるといいと言われました。それをきょうすけに言い、早速行動に移すことに。
そして、日帰り弾丸ツアーだったけれど、こんなに、楽しそうな笑顔のきょうすけを見たのは何年振りかの旅行が実現しました。感謝でございます。

♪♪ 地雷のない平和な日本に感謝
法隆寺の境内に、「この先危険・侵入禁止」という看板を沢山目にしました。特に、危険というわけではないんだけれど、植え込みの中に観光客が入ると、せっかくの植物に危害があるから入らないでねと言う意図のもの。でも、それで、本当に危険な国もあるんだという事を思い出しました。それは、地雷です。地雷のない、日本。いつでもどこに足を踏み入れても、爆発して危険な思いをすることはありません。
改めて、平和な日本に住まわせていただけていることに感謝します。

♪♪♪ 人の存在に感謝
大阪から奈良への旅は、東京〜関東地域の移動感覚とは違うのだという事を知りました。
それは、電車の待合時間。東京だと、電車のユーザーが多いから電車の運行も多く、分単位でスケジュールを組んでもほぼうまく行きます。ところが、大阪〜奈良は人口密度が東京に比べてはるかに低いため、電車の運行車両もぐんと減ります。東京と同じ感覚で、移動の設定はできないのだと知りました。
人が減ると公共機関での移動にはロスタイムが出ます。これからは、人口が減る一方なのでもっとロスがでてくるはずです。
うまいことバランスを取っていくには...今回は、人の存在に改めて感謝の念が沸き起こりました。ありがとう、みんな!

 
# 【5日間の感謝の投稿 1日目】

【5日間の感謝の投稿 1日目】<br /><br />
これは、毎日3つずつ感謝してることを5日間続けてFacebookに投稿し、<br /><br />
最終日に次の2人につないで行きます。全国的に流行っているようです。<br /><br />
このバトンは、隈本郁代ちゃんからバトンを頂きました♪</p><br />
<p>今日の私の3つの感謝</p><br />
<p>♪ バトンを渡してくれた郁代ちゃんに感謝<br /><br />
郁代ちゃんとは、自主映画上映会つながりのお友達。同じような映画を観て人間力を高めさせていただいているので、共通の価値観もできました♪そして、仲間も沢山増えました。<br /><br />
人に会うために、旅も更に増えました。にんげんっていいな。そんな気持ちを呼び起こさせてくれたこの出会いに感謝です。</p><br />
<p>♪♪ ぐっすり寝れることに感謝<br /><br />
ここ何か月か、背中が痛くて寝れない日が続いていました。最近は痛みが取れて、睡眠の時間が増えてきました。寝れないときの苦しさや痛みは当人にしかわからないけれど、それを体験することによって、人の痛みを理解することができるようになりました。眠れることは、当たり前ではないのだという事に気づかされ、温かいふとんで寝れる環境にあることに感謝します。</p><br />
<p>♪♪♪ チームワークに感謝<br /><br />
今日は私の仕事であるリコネクションのTAミーティングがありました。仕事と言ってもセミナーに関することは、皆、全てボランティアです。同じ想いの仲間で、最高のものを作り上げていくのは楽しいこと、辛いこと、沢山あるけど、総じて楽しい♪わくわくばかりではなく、地に足をつけた活動をさせて頂けるチームに参加させて頂けることに感謝します。【5日間の感謝の投稿 1日目】
これは、毎日3つずつ感謝してることを5日間続けてFacebookに投稿し、
最終日に次の2人につないで行きます。全国的に流行っているようです。
このバトンは、隈本郁代ちゃんからバトンを頂きました♪
Fecebookの記事を転記しました。

今日の私の3つの感謝

♪ バトンを渡してくれた郁代ちゃんに感謝
郁代ちゃんとは、自主映画上映会つながりのお友達。同じような映画を観て人間力を高めさせていただいているので、共通の価値観もできました♪そして、仲間も沢山増えました。
人に会うために、旅も更に増えました。にんげんっていいな。そんな気持ちを呼び起こさせてくれたこの出会いに感謝です。

♪♪ ぐっすり寝れることに感謝
ここ何か月か、背中が痛くて寝れない日が続いていました。最近は痛みが取れて、睡眠の時間が増えてきました。寝れないときの苦しさや痛みは当人にしかわからないけれど、それを体験することによって、人の痛みを理解することができるようになりました。眠れることは、当たり前ではないのだという事に気づかされ、温かいふとんで寝れる環境にあることに感謝します。

♪♪♪ チームワークに感謝
今日は私の仕事であるリコネクションのTAミーティングがありました。仕事と言ってもセミナーに関することは、皆、全てボランティアです。同じ想いの仲間で、最高のものを作り上げていくのは楽しいこと、辛いこと、沢山あるけど、総じて楽しい♪わくわくばかりではなく、地に足をつけた活動をさせて頂けるチームに参加させて頂けることに感謝します。

English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links