リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# 2014年7月福岡市出張のお知らせ
リコネクション®福岡みなさん、こんにちは!今日もリコネクション®&リコネクティブ・ヒーリング®マタリキのブログへようこそ。
今日は、福岡、佐賀、山口周辺にお住いで、リコネクション®とリコネクティブ・ヒーリング®にご興味がある方へお知らせです。

7月にご縁を頂戴して福岡市博多、天神方面へ出張させて頂く事になりました。今回の出張はパートナーの、きょうすけからインスピレーションを受けたもの。キラキラ太陽が輝く真夏の福岡で、どんな出会いがあるのでしょうか。みなさんとお会いできるのがとても楽しみです!

  受付終了しました。

とき:2014年7月8日(火曜日)〜9日(水曜日)
場所:福岡市博多駅徒歩1分
詳しくはセッション受付後、ご案内いたします。

 セッションメニュー  

リコネクション
リコネクティブ・ヒーリング
開業者向けメンタリング

カウンセリング
リコネクションと、リコネクティブ・ヒーリングの説明会

 

福岡市博多にてセッション希望される方は、お気軽に連絡をお待ちしています。

尚、リコネクティブ・ヒーリングの遠隔セッションは場所に関わらず、従来通り受け付けております。

皆さまとのご縁をお待ちしています。

ご予約・お問い合わせ 

リコネクション&リコネクティブヒーリング・マタリキ 
稲元美智子
宮崎県都城市山田町山田3154-1(ゆぽっぽ近く)
メールアドレス489@@matariki.jp ←@を1つ消して送ってください。
携帯 090-3071-0995(ソフトバンク9時〜20時受付)
FAX 0986-64-1160(24時間受付)

お申し込み要項
1.お名前(ふりがな)
2.ご住所
3.お電話番号
4.ご希望セッション名
5.セッション希望日 第一希望日〜第三希望日
6.セッション希望時間 第一希望時間〜第三希望時間
7.セッション希望場所 福岡博多
☆セッション中は電話に出る事ができません。 お申し込みは、メールをお薦めします。 留守番電話にはご用件をゆっくりお話しください。折り返しご連絡致します。

 

# リコネクティブ・ヒーリング遠隔セッション体験談 石川県Aさん
タイ
みなさん、こんばんは!今日もリコネクティブ・ヒーリング®マタリキのブログへようこそ。

私がタヒチ滞在中にリコネクティブ・ヒーリング®の遠隔セッションをさせて頂いた、石川県在住のAさんより、ご感想をいただきました。

遠隔セッションをこれから受けたいと思われている方へ、そして、リコネクティブ・ヒーリング®とリコネクション®を知るためのエリック・パール著「ザ・ゲート」(本田健翻訳)を読もうと考えている方々も参考にしていただける情報として読書の感想文も合わせて頂戴しました。ご本人の御快諾を頂戴しましたので、ここにご紹介いたします。

Aさんは、リコネクティブ・ヒーリング®遠隔セッションの時間無指定のコースをお受けになられ、同時に、リコネクション®のセッションのお申し込みもされていました。

体験談ここから↓↓↓

私の場合は、リコネクション®の申し込みをした直後に本を買い、読み始めてからずっと全身がビリビリする感じが続いていて、特に手から凄くエネルギーが出てる感じです。あとは、少し運動するとハートを中心にエネルギーフィールドが広がっていく感覚があります。
また、時々大きなエネルギー磁場にすっぽり入っているような感覚があります。全体的に繋がっているエネルギーはパワフルな感じがしています。

ヒーリングセッション中は、ヒーリングの開始に気づかないままお仕事していました。ですが、パソコンに向かっていると、かなりボーッとしてきたため、息抜きに外へ出て一人で少し休んだりしていたので、無意識にわかっていたのかもしれません。セッション中も上記のエネルギー的な感覚は同じようにずっと続いていました。
感想としては簡単なのですが以上です。

感想文ここまで↑↑↑

「ザ・ゲート」をお読みになられた方はすでに知っていらっしゃると存じますが、「本」を読んだりリコネクション®という活字を見るだけでも、リコネクティブ周波数と言われる周波数と同調しはじめます。

Aさんはとても敏感にリコネクティブ周波数を感じ取っていらっしゃいます。また、多数の方からのご報告で、Aさん同様、セッションの予約時からすでに何かの変化が起こり始めたり、リコネクティブ・ヒーリング®時に感じるようなビリビリ感をお感じになられる方もいらっしゃいます。

宇宙のエネルギーに触れる!面白いですね!

# リコネクションとリコネクティブ・ヒーリング説明会@小林7月

 皆さん、こんばんは。今日もリコネクティブ・ヒーリング&リコネクションマタリキのブログへようこそ!
今日は、リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングの説明会開催のお知らせです。宮崎県小林市にて7月7日にリコネクションとリコネクティブ・ヒーリングの説明会をさせていただく事になりました。ご興味のあられる方は、是非、おいで下さい。お待ちしています。

 ありがとうございます。終了しました。

とき: 2014年7月7日(月曜日)10:00~11:30
場所:小林市・自宅ショップ 来夢&ゆう
定員:満席になりました。
料金:500円 資料つき
内容:ヒーリングとは

   エリック・パールとは
   リコネクティブ・ヒーリングとは
   リコネクションとは
   リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングの違い
   
   リコネクティブ・ヒーリング体験談
   リコネクション体験談
   質疑応答
   

お申込み・お問い合わせ
リコネクティブ・ヒーリング マタリキ
リコネクションレベル4プラクティショナー&メンター 稲元美智子
電話:090-3071-0995
E-mail:489★matariki.jp(★を@にかえてください)

# リコネクションとリコネクティブ・ヒーリング説明会@都城6月
リコネクション®マタリキ皆さん、こんばんは。今日もリコネクティブ・ヒーリング&リコネクションマタリキのブログへようこそ!

今日は、リコネクションと、リコネクティブ・ヒーリングの説明会開催のお知らせです。先月に引き続き、宮崎県都城市にて6月27日にリコネクションとリコネクティブ・ヒーリングの説明会をさせていただく事になりました。ご興味のあられる方は、是非、ご都合の良い時間でお出で下さい。お待ちしています。

 

とき: 2014年6月27日(金曜日)13:00~14:00
      2014年6月27日(金曜日)19:00~20:00 

場所:都城ウエルネス交流プラザ セミナーAルーム
定員:各回 8名
料金:500円 資料つき
内容:ヒーリングとは
   リコネクティブ・ヒーリング®とは
   リコネクション®とは
   リコネクション®とリコネクティブ・ヒーリング®の違い
   セッションを最大に受け取って頂くためのコツ
   アクシオトーナルラインを増やすことの重要性
   地球と繋がり宇宙と繋がるメリット
   ゼロポイントフィールドの役割と活用法
   リコネクティブ・ヒーリング®体験談
   リコネクション®体験談
   質疑応答
   リコネクティブ周波数体験会

お申込み・お問い合わせ
リコネクティブ・ヒーリング® マタリキ
リコネクションレベル4プラクティショナー&メンター 稲元美智子
電話:090-3071-0995
E-mail:489★matariki.jp(★を@にかえてください)

# リコネクティブ・ヒーリング®遠隔セッション体験談 東京都Aさん
お礼状リコネクションちょうど1ヶ月ほど前にリコネクティブ・ヒーリング®をさせていただいた東京都にお住いのAさんからお礼のお手紙と、経過ご報告のメールを頂きました。

リコネクティブ・ヒーリング®の遠隔セッションをお受けするにあたり、オーダーされたご家族も、リコネクティブ・ヒーリング®は医療行為ではないとご承知の上での ことでした。今回、体験談を載せさせて頂くにあたってお願いしたところ、「他の方にも参考になると私も思いますのでこの体験談でよろしければどうぞお使い下さい。」と快諾してくださったので、ご紹介させていただきます。

体験談ここから↓↓↓

 父の火傷の件でも驚くことがあり、これはリコネクティブヒーリングの効果だろうとしか思えないことがありました。

当初緊急入院が必要な位重度の火傷だったので、約1ヶ月は入院し、その間に皮膚移植が必要だろうとの診察だったのが、リコネクティブヒーリングをして頂いてから、3日後にあたる日の医師の話では状態がとても良いので後4日で退院できる事になりました。

結局1週間の入院で済んだ形です。勿論、その後通院はある程度するのですが素人的に考えてもあり得ない展開になりました。父本人も火傷そのものに痛みを感じないと言っており、何でこんなに大騒ぎしているのだろうという風ですし、医師は自分の誤診だったようなことを言った位です。

その節は急な御願いでしたが本当にありがとうございました。

ちなみに事後報告として父の火傷の経過は良好です。ありがとうございます。

体験談ここまで↑↑↑

 エリック・パールも著書「ザ・ゲート」で述べているように、リコネクティブ・ヒーリング®はDNAの再構築を促す、光と情報をもたらします。私はただ、リコネクティブ周波数を伝えるだけの媒体でしかありませんが、こうやって喜びのご報告を受けると、リコネクティブ・ヒーリング®のプラクティショナーやらせて頂いてて良かったなと心から感謝・感激します。

# タヒチからリコネクティブ・ヒーリング遠隔セッションのお知らせ

024_R

私は今、以前から行きたかった、ゴーギャンが愛した島、タヒチへ来ています。何年も前から現地に住む友人からお誘いを受けていたのですがやっと行くのが叶いました。 「会いたいと思って、その人に会いに行けるのって一生のうちに何回もできないよ」と同級生の友人の言葉がずっと心に残っててその言葉の一押しで私はここに居ます。 そして、会いたかった友人に会って一番楽しいのは、リコネクション®や、リコネクティブ・ヒーリング®について語れること。毎日、ビーチや、キッチン、ドライブ中にリコネクション®やスピリチュアリティーについて語っています。 遠隔ヒーリングも、日本に居る時に、皆さんからのご依頼を受け、何度かさせていただいているのですが、満天の星空の元、また、朝目覚めた時の、さわやかに吹き上げてくる浜風と、小鳥のさえずりと共にさせていただく遠隔リコネクティブ・ヒーリング®は最高です。この機会に、タヒチからの遠隔セッションを楽んでみませんか?

タヒチからの遠隔セッション
時間指定のセッション受付は締切ました。
時差の関係上、時間指定なしのセッションのみ受け付け致します。 

2014年6月2日〜6月14日

受付を終了致しました。ありがとうございました。



ご予約・お問い合わせ
リコネクション&リコネクティブヒーリング・マタリキ 稲元美智子
宮崎県都城市山田町山田3154-1(ゆぽっぽ近く)
メールアドレス 489@@matariki.jp ←@を1つ消して送ってください。

6月10日11日は、電波の届かな場所に行く可能性がありますので、お返事が遅れる場合がございます。


  お申し込み要項 1.お名前(ふりがな)
2.ご住所
3.お電話番号
4.ご希望セッション名
5.セッション希望日 第一希望日〜第三希望日
6.セッション希望時間 第一希望時間〜第三希望時間

# 2014年6月 東京・関東出張のお知らせ

ハイジ
みなさん、こんばんは!今日もリコネクション&リコネクティブ・ヒーリング・マタリキのブログへようこそ。
今日は2014年6月の東京・関東方面出張のお知らせです。6月もご縁を頂戴して東京へ出張させて頂く事になりました。
昨年12月から連続の上京です。この調子で行くと、毎月飛行機に乗れるのではないかと思って嬉しくなります。 私は小さい頃、アルプスの少女ハイジのアニメを見ていました。小学校1年生の頃で、ハイジを見「スイスに行ったら雲に乗れるんだ。」と真剣に思っていました。その名残からか、今でも雲の上から地上を見るのが好きで、飛行機に乗るのが好きなんだろうと思います。嬉しい!今月も飛行機に乗れる!新しい出会いを頂ける!いう事で、今回は2回に分けての出張スケジュールをお知らせいたします。

ありがとうございました。終了しました。

と き:  6月14日(土曜日)〜6月15日 (日曜日)
場 所: 成田駅周辺(詳しくはセッション受付後、ご案内いたします。
6月14日(土曜日) 
終了しました。
6月15日 (日曜日終了しました。

と き:6月21日(土曜日)〜6月22日(日曜日) 
場 所:赤坂見附駅徒歩1分または神楽坂駅徒歩5分のレンタルサロン
詳しくはセッション受付後、ご案内いたします。
6月21日(土曜日)終了しました。

6月22日(日曜日)終了しました。 

セッションメニュー  リコネクション リコネクティブ・ヒーリング
開業者向けメンタリング カウンセリング

リコネクション®とリコネクティブ・ヒーリング®説明会  

東京にてセッション希望される方は、お気軽に連絡をお待ちしています。 尚、リコネクティブ・ヒーリングの遠隔セッションは場所に関わらず、従来通り受け付けております。
皆さまとのご縁をお待ちしています。

ご予約・お問い合わせ 
リコネクション&リコネクティブヒーリング・マタリキ
稲元美智子 宮崎県都城市山田町山田3154-1(ゆぽっぽ近く)
メールアドレス 489@@matariki.jp ←@を1つ消して送ってください。
携帯 090-3071-0995(ソフト・バンク9時〜20時受付)
FAX 0986-64-1160(24時間受付)

お申し込み要項
1.お名前(ふりがな)
2.ご住所
3.お電話番号
4.ご希望セッション名
5.セッション希望日 第一希望日〜第三希望日
6.セッション希望時間 第一希望時間〜第三希望時間
7.セッション希望場所 赤坂見附or神楽坂orその他
☆セッション中は電話に出る事ができません。
お申し込みは、メールをお薦めします。
留守番電話にはご用件をゆっくりお話しください。折り返しご連絡致します。
 

English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links