リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションの説明会@都城
 皆さん、こんばんは。今日もリコネクティブ・ヒーリング&リコネクションマタリキのブログへようこそ!

今日は、リコネクションと、リコネクティブ・ヒーリングの説明会開催のお知らせです。宮崎県都城市にて5月17日と28日にリコネクションとリコネクティブ・ヒーリングの説明会をさせていただく事になりました。それぞれの日で開催時間が違います。ご興味のあられる方は、是非、ご都合の良い時間でお出で下さい。お待ちしています。

 

とき:2014年5月17日(土曜日)19:00~21:00 終了しました
     
2014年5月28日(水曜日)10:00~12:00

場所:都城ウエルネス交流プラザ セミナーAルーム
定員:各回 12名
料金:無料 資料つき
内容:ヒーリングとは
   リコネクティブ・ヒーリング®とは
   リコネクション®とは
   リコネクション®とリコネクティブ・ヒーリング®の違い
   セッションを最大に受け取って頂くためのコツ
   アクシオトーナルラインを増やすことの重要性
   地球と繋がり宇宙と繋がるメリット
   ゼロポイントフィールドの役割と活用法
   リコネクティブ・ヒーリング®体験談
   リコネクション®体験談
   質疑応答
   リコネクティブ周波数体験会

お申込み・お問い合わせ
リコネクティブ・ヒーリング® マタリキ
リコネクションレベル4プラクティショナー&メンター 稲元美智子
電話:090-30710995
E-mail:489@matariki.jp


# 2014年5月 東京・関東出張のお知らせ

みなさん、こんばんは!今日もリコネクション&リコネクティブ・ヒーリング・マタリキのブログへようこそ。 今日は2014年5月の東京・関東方面出張のお知らせです。5月もご縁を頂戴して東京へ出張させて頂く事になりました。 6ヶ月連続の上京です。 こうして上半期を通して東京の四季を味わえることも、何らかのメッセージがあるのだろうと考えながら、毎回の上京の学びの喜びをかみしめています。 その学びや気づきは、次号のブログでご紹介するとします(約束) さて、今回は5月の東京でどんな出会いが待っているのでしょうか。お声をかけてくださるみなさんに感謝しながら、セッションや説明会にてお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございます。終了しました。
とき 5月29日(木曜日)〜6月1日 日曜日)
時間 10:00〜21:00
場所 吉祥寺駅徒歩3分のレンタルサロン(10:00〜21:00)(20:00L.O)
神楽坂駅徒歩5分のレンタルサロン(10:00〜18:00)(17:00L.O)
詳しくはセッション受付後、ご案内いたします。
セッションメニュー  リコネクション リコネクティブ・ヒーリング 開業者向けメンタリング カウンセリング

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリング説明会 5月30日(金曜日)10:00~12:00 神楽坂 ありがとうございます。終了しました。


セッション可能日と時間
5月29日(木曜日)  受付締切ました
         

5月30日(金曜日) 満席になりました
5月31日(土曜日) 満席になりました
6月 1日(日曜日) 満席になりました
東京滞在時にセッション希望される方は、お気軽に連絡をお待ちしています。
尚、リコネクティブ・ヒーリングの遠隔セッションは場所に関わらず、従来通り受け付けております。
皆さまとのご縁をお待ちしています。
ご予約・お問い合わせ 
リコネクション&リコネクティブヒーリング・マタリキ
稲元美智子
宮崎県都城市山田町山田3154-1(ゆぽっぽ近く)
メール 489@@matariki.jp ←@を1つ消して送ってください。
携帯 090-3071-0995(ソフトバンク9時〜20時受付)
FAX 0986-64-1160(24時間受付)
お申し込み要項
1.お名前(ふりがな)
2.ご住所
3.お電話番号
4.ご希望セッション名
5.セッション希望日 第一希望日〜第三希望日
6.セッション希望時間 第一希望時間〜第三希望時間
7.セッション希望場所 吉祥寺or神楽坂orその他
☆セッション中は電話に出る事ができません。 お申し込みは、メールをお薦めします。
留守番電話にはご用件をゆっくりお話しください。折り返しご連絡致します。


■関連記事■
リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションの説明会@東京
# RiRi Loco9号にみっちのコラム載ってます。
RiRi Loco

宮崎発、ロハス系マガジン RiRi Loco 9号が発行になりました!

特集は春に最も鮮やかに光り輝く色...きいろがテーマ。
みっちのコラムが載っています。
テーマは生真面目すぎてしまった様な感のある、
「身体の黄色信号は大切なメッセージ」
しかし、本当のことですもの。

最近、都城、小林、えびの、西諸を網羅しているフリーペーパーのHappyポケットさんにも寄稿させて頂いているのですが、目標は、ポップなコラム。それには、まだまだたどり着けていない私ですが、少しづつ、与えられた環境に感謝しながら成長していきたいです。

RiRi Loco は、ボンベルタ橘西館1階 フーデリー霧島店をはじめ、宮崎市内、延岡市、日南市、串間市、霧島市、都城市の80店舗以上のお店に設置しています。
写真の表紙を見かけたら、是非お手に取ってご覧ください!

# マタリキサロンのお休みのお知らせ

matariki













ニュージーランドのマオリ族の正月のシンボルは、Matariki(マタリキ)日本語では昴と呼び、英語ではプレアデス星団のことを指します。 マオリ社会では、「マタリキ」が水平線にその姿を現した直後の新月から新年が始まります。今年のマタリキは、2014年は6月28日です。

そんな「マタリキ」と言う名の屋号を使わせて頂いて8年になりました。
サロンのオープン当初、屋号を決める時、ふと頭によぎり、何度も繰り返し脳内に繰り返される、意味不明の単語「マタリキ」。
何だろうと、ググってみたら、ニュージーランドのマオリ族の言葉とわかり、即決でした。それは、私がスピリチュアルの世界を教えてもらった地がニュージーランドだったから。また、Matarikiを細かく区切って訳すと、Mata-rikiで小さな目という意味と、Mata-arikiで神の目という意味があます。
この二つの「目」。
私は、リコネクション®の本にもかいてあるように、「目」がとても重要なキーワードとしてあるように感じていて、これからやろうとしているヒーリングの世界、そして、リコネクション®の専門サロンに繋がって行く、ぴったりの名前を頂いたのだと、しみじみ振り返りながら思います。

また、マタリキ・アフンガ・ヌイという言葉は、豊かな恵みという意味もあります。「豊かさと繋がるリコネクション®」というキャッチコピーで先輩のプラクティショナーの取材記事を見たばっかりだったので、シンクロを感じこれしかない!と思い「マタリキ」という屋号をつけさせていただいたのでした。

と、いうことで前置きが長くなってしまいましたが、タヒチへ行って来ます!そして、私がスピリチュアルという世界を教えてもらったニュージーランドへ気持ちだけでも行きたいものだから、オークランドでトランジットし、以前から行きたかった、ゴーギャンが愛した島、タヒチへ行くことにしました。何年も前から現地に住む友人からお誘いを受けていたのですがやっと行くのが叶います。

「会いたいと思って、その人に会いに行けるのって一生のうちに何回もできないよ」と同級生の友人の言葉がずっと心に残っててその言葉の一押しで言って来るようなものです。ありがとう、友人!

マタリキサロン 対面セッションお休み 2014年6月1日〜6月15日
 マタリキサロン 営業開始         2014年6月16日

遠隔セッションは従来通り営業いたします。この機会に、タヒチからの遠隔セッションを楽しみませんか?

タヒチからの遠隔セッション
時間指定の場合:可能日時 2014年6月2日〜6月14日 8:00~19:00(日本時間)
時間指定なしの場合    2014年6月2日〜6月14日

ご予約・お問い合わせ
リコネクション&リコネクティブヒーリング・マタリキ
 稲元美智子 宮崎県都城市山田町山田3154-1(ゆぽっぽ近く)
 メールアドレス 489@@matariki.jp ←@を1つ消して送ってください。
携帯 090-3071-0995(ソフト・バンク9時〜20時受付)
 FAX 0986-64-1160(24時間受付)
2014年6月1日18時までは、電話での受け付けが可能です。
2014年6月1日18時〜6月14日までは、メールの受付をお薦めします。

お申し込み要項
1.お名前(ふりがな)
2.ご住所
3.お電話番号
 4.ご希望セッション名
5.セッション希望日 第一希望日〜第三希望日
 6.セッション希望時間 第一希望時間〜第三希望時間


 

# リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションの説明会@東京

リコネクション®マタリキセミナーみちこ

【お知らせ】
リコネクティブ・ヒーリング®とリコネクション®の説明会@東京

宮崎で、「リコネクション®とリコネクティブ・ヒーリング®の説明会をやります。」とアナウンスしたら、ありがたいことに、東京でも聞きたいとのお声をいただきまして、5月30日(金曜日)に神楽坂にて説明会を開催させて頂く事となりました。ご興味のあられる方は、是非友人知人お誘いあわせの上、おいで下さい。お待ちしています。

ありがとうございます。終了しました。

とき:2014年5月30日(金曜日)10:00~12:00

場所:神楽坂レンタルセラピールーム
(お申込み後詳しい情報を差し上げます)
定員:8名
料金:1,500円 資料つき
内容:ヒーリングとは
   リコネクティブ・ヒーリング®とは
   リコネクション®とは
   リコネクション®とリコネクティブ・ヒーリング®の違い
   セッションを最大に受け取って頂くためのコツ
   アクシオトーナルラインを増やすことの重要性
   地球と繋がり宇宙と繋がることのメリット
   ゼロポイントフィールドの役割と活用法
   リコネクティブ・ヒーリング®体験談
   リコネクション®体験談
   リコネクション®セミナーについて
   質疑応答
   リコネクティブ周波数体験会

■お申込み・お問い合わせ
リコネクティブ・ヒーリング®&リコネクション®専門サロン マタリキ
リコネクションレベル4プラクティショナー&ティーチングアシスタント&メンター 稲元美智子
電話:090-3071-0995
E-mail:489★matariki.jp(★を@に変えてください)


■関連記事■
2014年5月 東京・関東出張のお知らせ
 

# リコネクションを受けてその後の体験談 都城市Bさん
リコネクション�・マタリキとりかご
みなさん、こんにちは。今日もリコネクション®&リコネクティブ・ヒーリング®専門サロン、マタリキのブログへようこそ!

今日はちょうど1か月前に、リコネクティブ・ヒーリング®と、リコネクション®をお受けになられた都城在住のBさんから喜びのご報告を頂戴しました。これからリコネクション®や、リコネクティブ・ヒーリング®をお受けになられる方々への参考になればと、体験談をシェアしてくださいました。
さて!どんな変化がやってきたのでしょうか?

体験談ここから↓↓↓

私は3月いっぱいで長年勤めていた仕事を辞め、この先どうなっていくんだろうと不安も少しある中で親友が教えてくれたリコネクションを受けました。

リコネクションを受けて、今までの物事の見方や感じ方が変わってきたような気がします。
自分のモチベーションも明らかに変わって来ました。

まずはミッチさんと出会えてラッキー!

そしてこの今までにはないヤル気(≧∇≦)

本来なら受ける事の出来ない講義を受けられるチャンスにも恵まれ、これから新たにやって行こうと考えている仕事に関することをいっぱい吸収し、いっぱい感動しました。
私が選択した道は間違いではなかったと自信も持つ事が出来ました。

私は、みんなを幸せにしてあげる素晴らしい仕事に携わる事が出来て幸せです。
この何とも言えない気持ちは多分、いや、きっとリコネクションを受けたからこそ感じ取れるものだと信じています。
ありがとうございました(≧∇≦)

後日談ここまで↑↑↑

1か月前にお会いしたBさんの印象とはがらりと変わり、「自信と愛をもって転職することになりました!」とお電話でご報告をお聞きした時は自分の事の様に嬉しかったです。
これからも人生が加速してきますね!
エリックパールは、「リコネクションが起きたら、あとはシートベルトをしっかり締めて乗ってくださいね。どこにいくかわかりませんが、楽しいですよ、きっと。」と言っています。

Bさん、どうぞ人生の遊園地のジェットコースター楽しんでくださいね♪
またのご報告をお待ちしています。

English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links