リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# 宇宙の新年の新月に宇宙と一体化するマインドマップを作る
 みなさん、こんにちは。今日もリコネクション®&リコネクティブ・ヒーリング®マタリキのブログへようこそ!

2014年3月31日 3:46 は、新月のお願いのお宝マップを作成される方には特別な牡羊座の新月です。

お宝マップとは、自分の願いをビジョン化し、夢を叶えやすくするアクションの事。春分を過ぎた牡羊座の新月に作成すると願望成就しやすいと言われています。


占星術家のバズ・メイヤーズが考案したものです。

リコネクション®をお受けになられたら、マップにしてビジョン化しなくても、自分の進む道へまっしぐらに宇宙が手配してくれます。

しかし、時として宇宙の配慮に完全にゆだねられない自分がいる時が誰にでもあります。

そんなときに人生創造のお助けツールとして役立つのが、この「春分のお宝マップ」です。
自分の希望をビジュアル化して、自分が宇宙になったつもりで、完成した図を抽象的に眺めてみると、更なる気づきが来る場合があるでしょう。

また、「春分お宝マップ」をもっと具体化して行きたい方は、マインドマップを作成されるのをお薦めします。

では、「春分お宝マップ」の作り方をご紹介しましよう。

作成理想日時
2014年03月31日 3:46〜4月3日3:45分
用意するもの
あなたの人生で体験したい事を示す写真が載っている雑誌・はさみ・のり・
ポスターボード(56×71cmくらいが適当・その大きさに近ければ素材は何でもOK!)
作り方
準備は事前にしますが、写真の選択を含め、実際の作業は全て新月がおひつじ座に入ってから行います。
その日が来たら、雑誌をめくり、自分のイメージに合うイラストや写真、見出しの文字などを切り抜きボードに貼っていきます。
ただ、ランダムにペタペタ貼ってもいいし、カテゴリー分けしてもOK。
自分の言葉や、イメージを絵に描いてもいいですよ♪
作った後
部屋に貼っていてもいいし、丸めて押入れに入れても大丈夫。
願いが叶うポイントは、「願って、その後は、願いが叶う事に執着しないこと!」とリコネクション®のカンファレンスや、映画「祈り」DVD「リヴィングマトリックス」でもお馴染みで、最先端医療ジャーナリストのリン・マクタガートさんも言っています。
リコネクション リン・マクタガート

まず、自分がどうなりたいのか、どうありたいのか。「今・ここ」を意識するのがまず第一段階。
私たちが人生の中で得る答えは、自分に何を質問するかによって決まります。質問の質が人生を変えて行きます。 今の自分の願いや発想は不足感からではないですか?また、恐れに基づいていないですか?
それをチェックできる良い機会ですね。
自分が怖いと思っているところをまず認識し、自分が行きたいところに焦点を当てましょう。
行きたい場所が分からなかったら、「自分は何を恐れているんだ」と認識するだけでも心が楽になって来ます。
人生を決めるのは自分の周りの環境ではありません。あなたがが何を決意したかです

では、今週もワクワクするほうへ行きましょう♪



# にゃんこのヒーリングストーリー1.モカ編
 リコネクション®マタリキモカ
コップの水や、生け花の花器の中の水が大好きなモカ

皆さんこんにちは。今日もリコネクション&リコネクティブ・ヒーリング マタリキのブログへようこそ!

今日は、うちの猫のモカのお話をします。
うちの猫と言っても、猫側からすると「私はもう稲元ではないのよ。」というハプニングが最近ありました。

きょうすけが、2日前に地区のフレに回っている時の事です。隣の家の老夫婦の家に市報を持っていきました。今その老夫婦は入院中なので、玄関先に市報を置いておこうと、「こんにちは〜」と言って入った時に、「何かご用ですか?」と言わんばかりにそこに居たのが、うちのモカでした。
驚いたきょうすけ、「モカ〜おまえはよそで何をしているんだ!」と言って抱き上げようとしましたが、さすがによそのお宅に上がる訳にはいかず、そのままにしておきました。

それから、「みっち!モカがお隣にいるよ!生きてて良かった!」と、モカの発見にいささか興奮しながら走って帰って来たきょうすけが、私を呼びながら言いました。

と、いうのも、最近モカが家の中でいじめられる頻度が高くなっており、ストレスでマーキングしたり、おどおど落ち着きのない生活を強いられていました。そして、モカが寒い夜でも留守がちになっていて特にきょうすけが心配していました。

猫の習性としてメス猫は家の中に縄張りをつくり、オス猫は家の敷地に縄張りを作ります。
家にいるメス猫は、オス猫に対して寛容なのに対して、血のつながりのないメス猫に対しては攻撃的です。個体差はあるのですが、最近特に、メスのキュイが、モカに対してだけ敵対心があるようでした。

ですから、家に休まる場所が無い場合、外に心地よい居場所を見つけたいというのは、「人間だけではないのだ」という学びをモカから気付かせてもらったわけです。猫は人間のように、いろいろ考えないので、かえって居心地のよい場所を求めるのは彼らにとっては自然で当たり前なのでしょう。

そう言えば、モカの母親のチッチも2年前に子育てが完了したと思われる満月の夜に、家を出て行きました。チッチも同じく先住のメス猫にいじめられていましたから同じ気持ちだったに違いありません。

リコネクション®の、エリック・パールが、ライト&インフォメーションのセミナーの時に「有機体でいなさい」と言った意味がこの猫のドラマの中に要約されている気がします。

モカはじめ、うちの猫たちには、リコネクティブ・ヒーリング®をしています。ヒーリングを受けた彼らは、リコネクティブ周波数を持っているので、彼らにとって必要な事がおこり、必要な癒しがやって来て、常にバランスをとる状態が続きます。ですので、私は、彼らの事をあまり心配しません。

更に、動物、植物などは、すでに地球のグリッド(地球の経絡)と繋がっているのでリコネクション®されている状態です。
ですから、私は、モカの未来はどんなものになるんだろうと興味はありましたが、心配はしていませんでした。

しかし、お隣は夫婦で入院されているので、餌ももらえないモカが何故帰ってこないんだろう?いくら田舎とはいえ、不在のお宅の玄関の引き戸が何故少し開けられていたんだろう?という疑問は残りました。

夕べ、お隣の明かりがついている事をきょうすけが報告してきました。
「今日は雨も降ってるし、お腹がすいたら帰ってくるはずだけど、帰ってこないのをみると、きっと、老夫婦の子供たちの誰かが帰って来ていて、新しい訪問者にお恵みを与えて下さっているのだろうね。」と感謝と安堵の微笑みを浮かべていました。

安住の地を見つけたモカ。今2歳で避妊手術も済ませてあるので可愛がられて長生きすることでしょう。隣の100才のお婆ちゃんが、「長生きする事は幸せな事とは限らない」とお婆ちゃんなりの長生きの体験の学びをシェアしてくれますが、モカにとっては、ストレスで病気になって死んでしまうより、可愛がってもらって毎日を心穏やかに暮らせるほうが、よっぽど生き生きとした猫生を生きることができ、そのかわいらしさに飼い主も心癒される事でしょう。バランスを失った本人が、バランスを取り戻したとき、それは、大きなエネルギーの流れとなって、周りの人も癒されていきます。

うちにいる猫たちも、本能の縄張り競争から離脱できたのを感じたのか、安心しています。

「本能の縄張り競争」これを引き起こしたのは、飼い主である私ときょうすけ。迷い込んだり、捨てられている猫を「かわいそうだから」とか、「かわいいから」だとか自分たちのエゴから猫たちの本能を更に引き出す結果となってしまいました。

でも、人生は、愛のあらわれ。私が何をしたとしても、しなかったとしても、私は愛に値します。ですから、これで良かったし、モカを心配することを手放し、モカ自身を手放すことでヒーリング(バランスが取れること)が起こりました。

家の中がとても静か。ヒーリングされた状態はこんな感じであると体感できている静かな春の午後です。







# 2014年3月 東京・関東出張のお知らせ
リコネクションみちこ 

みなさん、おはようございます!今日もリコネクション&リコネクティブ・ヒーリング・マタリキのブログへようこそ。
風はまだまだ冷たいけれど、太陽の力が戻ってきましたね。庭には紅白の梅が満開。うぐいすの声も聞こえて春の訪れを感じています。あと1か月もすれば、桜が咲きますね。私の大好きなお花いっぱいの春の東京へ3月出張いたします。
皆さまとのご縁をお待ちしています。

尚、リコネクティブ・ヒーリングの遠隔セッションは場所に関わらず、従来通り受け付けております。

 

とき 3月19日(水曜日)〜3月24日 (月曜日)

時間 10:00~21:00 (20:00ラストオーダー)

場所 吉祥寺駅徒歩3分のレンタルサロン(10:00~21:00)

     神楽坂駅徒歩5分のレンタルサロン(10:00~18:00)

詳しくはセッションお申込み後、ご案内いたします。

セッションメニュー
 
リコネクション
リコネクティブ・ヒーリング
開業者向けメンタリング
カウンセリング

 

セッション可能日と時間

3月19日(水曜日)受付終了しました。

3月20日(木曜日 受付終了しました。

3月21日(金曜日)満席となりました

3月22日(土曜日) 満席となりました

3月23日(日曜日満席となりました

3月24日(月曜日) 満席となりました

 私が東京滞在時にセッション希望される方は、お気軽にご連絡をお待ちしています。

 ご予約・お問い合わせ 
リコネクション&リコネクティブヒーリング・マタリキ  稲元美智子
宮崎県都城市山田町山田3154-1(ゆぽっぽ近く)
メールアドレス 489@@matariki.jp ←@を1つ消して送ってください。
携帯 090-3071-0995(ソフト・バンク9時〜20時受付)
FAX  0986-64-1160(24時間受付)

お申し込み要項
1.お名前(ふりがな)
2.ご住所
3.お電話番号
4.ご希望セッション名
5.セッション希望日 第一希望日〜第三希望日
6.セッション希望時間 第一希望時間〜第三希望時間
7.セッション希望場所 吉祥寺or神楽坂orその他
☆セッション中は電話に出る事ができません。
お申し込みは、メールをお薦めします。
留守番電話にはご用件をゆっくりお話しください。折り返しご連絡致します。

 

■関連記事■

 

# あれから、3年経ちました。
リコネクション®マタリキ睡蓮 

皆さんこんばんは。今日もリコネクション®&リコネクティブ・ヒーリング®マタリキのブログへようこそ!

今日は宮崎に打ち合わせに行きました。葉桜になった山桜を横目に見ながら高速道路をドライブ中、9時30分ごろ、何故かエリックにとっても久しぶりに会いたくてたまらなくなって、私なりにエリックのイメージの曲を車の中で聞きながらエリックを思い出していました。
過去も未来も幻想ですが、2011年3月11日は日本に住んでいる人の意識の次元(世界)が変わった日の第1歩目だと思っています。

今日は、2011年3月11日の大震災の時にエリックがFacebookで発信したメッセージを紹介したいと思います。今読んでも、文章が今を語っているような気がします。リコネクション®を最近知った方は、このメッセージを知ってらっしゃらないと思い、UPしました。よかったら、どうぞ。 

「世界は日本にならう」

私はここ何日か、毎晩、ニュースを見ている。普段こんなことはしないが、今の私は、一日のうちに何度も、インターネットでニュースをチェックしてい る。おかげで私は、いままで出会ったすべての日本人 ? 電話で連絡を取り合っている人だけでなく、毎日のようにひっきりなしに心に浮かんできている日本 の人々と、いつもつながっているような気がする。

彼らの生命に手を差し伸べる方法を見つけよう。

「これから世界は日本にならうだろう」。自分がステージ上で初めてこう言った時のことを、思い出さずにはいられない。私の周りの人々が知っているよ うに、私は昔から日本に特別な縁を感じてきた。ずっと分かっていたことだが、日本は私にとってだけではなく、世界でも特別な位置にある国だ。日本は世界に 教えるために、世界を導く灯台となるために存在している。そして、すべて意識的だというわけではないが、日本はさまざまな形でこの役目を受け入れ、品位を 持ってそれを実行してくれている。

私たちは時おり、一見、あまり楽しくない方法や心地良くない方法で学ぶことを選ぶが、それは何故だろう? こんなとき、私は自分の母親が臨死体験をしたときに得た気づきを思い出す。

「この世で、そしてこの世を超えたところで起こっているすべてのことには、みんなちゃんとした理由があり、完璧に筋が通っているのよ。いつの日か、あなたも神の計画の神聖な目的を理解するでしょう。」 ローイス・パール

そして、起きていることの合理的理由が理解できなかったり、どうしても納得できなかったとしても、私たちは上記の真理を直感的に「知る」ことで、成 長することができる。すべての答えは分からなくてもそれを良しとし、それでもあえて観察し、答えを探そうとすることで、人は成長し、進化していくのだ。心 を落ち着け、内なる平和を感じ、判断することなく観察することができれば、私たちは誠実で一貫性を持った生き方を他人に示し、自分自身が学ぶ姿勢を見せな がら、人に教えることができるだろう。

私たちは、このエネルギーがいやがおうにも私たちの生命のなかに浸透してくるのを感じている。

私たちは今、自分たちがどこにいるか、色んなレベルで分かっている。しかしさらに、判断することなく観察し、目撃者と目撃される者、見る者と見られ る者になることが必要だ 、、、そうすれば、さらに多くのレベルでの理解が得られるだろう。この過程ではつねに進化しつづけることが大切だ。「理解」とは 決して止まった状態ではなく、常に展開しつづける状態だからだ。それは常に継続していく。私たちはひとつの連続体の一部なのだ。

私たちは、やっていることを続けるようにとあなたに伝えるためにここにいる。

あなたは自分がマスターであることを見なければならない。私たちはより大きなフォース(力)の流れを目撃している。

あなたは自分がマスターであることを知らなければならない。私たちは、この存在を通して流れるフォースに自らをゆだねている。このフォースは、私たちがそれに持ちこたえるように働きかけ、それができれば、すべてなるものの一部であるエネルギーに光が当てられるだろう。

あなたのエネルギーが「大いなるすべて」と交流しているとき、あなたの生命はより凝縮され、明確なものとなる。「大いなるすべて」は、それと触れ合う「観客」に有意義な方法で、その力を自動的に増幅させる。

ここで「観客」とは誰のことだろう?

あなたが選んだ観客はあなた自身だ。あなたが選んだ観客は世界だ。今、世界が日本に目を向けている。

このフォースは、広範囲にわたる一連のエネルギーを受け入れ、それによって、より大きな意味と関係することになる。

このメッセージと、日本がこのメッセージをいかに実演し、生きてみせるか、、、、それがこの次元の未来にとって不可欠になる。

すべての人々の生命に手を差し伸べる方法を探そう。

越えるべきハードルはより高くなり、与えるべきギフトも、刈り取るべき報酬も、さらに大きくなった。だから、少し立ち止まり、あなたが知っているす べての人の存在を感じてみよう。日本にいる人たちだけでなく、あなたが知っている人々全員だ。そして、この空間のなかで互いの手を取り合い、あらゆるレベ ルにおいて私たちの「リコネクション(再結合)」を感じ、互いの愛を体験し、光そのものになろう。そうすれば、今まで夢にも可能だと思わなかった方法で他 人を癒し、自分を癒すことができるだろう。

エリック・パール

# リコネクティブ・ヒーリング遠隔セッション体験談 福岡県Aさん
リコネクション®マタリキエネルギー 

今日は、遠隔セッションを受けて頂いた福岡県にお住いのAさんからのセッション中の体験談をご本人の了承を得まして掲載させていただいています。リコネクティブ・ヒーリング®遠隔セッションをお受けになられようとお考えになられていらっしゃる方へのご参考になれば幸いです。

リコネクティブ・ヒーリング®遠隔セッション感想ここから↓↓↓

リコネクティブ・ヒーリング®遠隔セッションありがとうございます。
感想ですが

 ベットに横になってすぐにエネルギーが来るのを感じました
体の中心線から左右に体の外にまでエネルギーの波が
何度も通り過ぎるようでした
手足がビリビリきて胸の中央付近にエネルギーの塊が
あるようでした
頭頂よりエネルギーが体の中心線に沿って入ってくるような
感覚もありました
体全体にエネルギーが充満していたようでしたが今回は
特に頭部に作用していたようでした
僕はヘミシンクをするので変性意識状態を経験するの
ですが、その時とは感覚がちがうのですが
外界から遮断された別次元に行っているような感覚を
覚えました、エアコンを使用していたので空調の音だけが
現実世界から感じられるようになったのをおぼえています
また途中から部屋のカーテンは閉じていたのですが
まわりの世界が明るいという感覚がありました
以上、感想として述べさせていただきます

リコネクティブ・ヒーリング®遠隔セッションの感想ここまで↑↑↑

今回で2回目の遠隔セッションでしたが、リコネクティブ・ヒーリング中の体験を5感と6感も交えてお感じになられているのがとてもよく表現されていて、リコネクティブ・ヒーリングの遠隔セッションを未体験の方にもイメージが伝わりやすいのではないでしょうか。

リコネクティブ・ヒーリング®する側(私)もセッション中、5感と5感以上の感覚を感じながらセッションを進めて行きます。毎回のセッションで毎回感じ方が違いますので、感覚の違いが大変面白いです。

福岡県のAさん、リコネクティブ・ヒーリング®遠隔セッションの後、どのような変化が訪れていらっしゃるのでしょうか?またのお便りをお待ちしています。



# ひな祭りと、ホーリーバジルの種のリレー

リコネクション®マタリキすいせん
 
 
みなさん、こんにちは。今日もリコネクション&リコネクティブ・ヒーリングマタリキのブログへようこそ!

うぐいすや、雀、山鳩がのびのびと歌い始める季節になりました。
春ですね。庭には、水仙や、ヒヤシンスも花を咲かせて、ミツバチを誘っています。大自然の中で、あたたかく優しいコミュニケーションが四季を通じて行われていますが、特に春は特別な始まりを感じます。
今年、何げなくリコネクション®を受けてからこちらを振り返ってみると、毎年3月3日のひな祭りのこの時期は、毎年のように今までの自分の生活では得られない出会いの機会を頂戴しているのに気づきました。


リコネクション®マタリキひなまつり

昨年は、この時期、白鳥監督作品、映画「祈り」の上映会関係で様々な方々とお会いしました。その流れで白鳥監督の事務所でお会いしたのがKeikoさん。Keikoさんは、NPO法人日本ホーリーバジル協会のメンバーでヒーラーでもいらっしゃいます。そのkeikoさんからホーリーバジルの種をいただいたのが去年の6月。ホーリーバジルと言えば、私がタイのチェンマイに住んでいた時に、ガパオと言う名でお料理に使っていましたから、私にとってはハーブというより、野菜というイメージが強かったのですが、今回譲り受けたのは、ダライラマ14世とも縁のある北インドのダラムサラにある薬草園にて新種登録されたOYA TULSI (オオヤ・ツゥルシー)で、タイのものとは違います。


 

以下OYA TLUSIの説明記事(ホーリーバジル協会のHPより)

ダラムサラ:ダラムサーラの薬草園はインドで最も北に位置することから日本に移植するには良い環境の土地でした。
ここのハーバリスト達と約10年間ぐらいの共同で栽培などを実験しているうちに〜OCIMUM SANCTUM=HOLY BASIL=TULSIがインド政府もあげて「ホーリーバジルの森」(TULSI VAN)を作る運動をしていて、チベット亡命政府も栽培実験をしていたのです。

ホーリーバジルに三種類があった

そしてTULSIはインドで最も有名なホーリーバジルに3種類があることを知りました。それらを基に(3種類のトウルシー)にインド北西部にあるジャンムー&カシミール州の植物医学研究所のハンダ所長とハイブリッドの共同栽培研究をしていました。

そうして共同研究をしている時に新種の(OCIMUM SANCTUM=OYA TULSI)が見つかり香り、味、成分等が日本人に向いていると思い「新品種」とすることに決めていただきました。 そしてインド中央のラクノウ市にあるユダヤ系アメリカ人の経営する「オーガニックインド社」に新品種の種子を持ち込み委託栽培をすることになったのです。
この「OCIMUM SANCTUM=HOLY BASIL=OYA TULSI」はインドで正式に命名されて「OYA TULSI」で輸入されるようになりました。

OYA TLUSI誕生のお話ここまで↑↑↑

リコネクティブ・ヒーリング®マタリキホーリーバジル

そして、このホーリーバジルを2013年、高崎の実家の農園で栽培し、種子を採取しました。

3月1日、都城ロイヤルホテルで、宮崎の環境を生かした農商工連携ビジネスシンポジウムが開催されました。その場所で、ホーリーバジルをお家で育ててみませんか?というお声掛けと共に、昨年採取した「ホーリーバジルの種」を配らせて頂く機会を頂戴しました。

ホーリーバジルは他の植物に比べ、大量のオゾンを発生することが
わかっています。「地球環境を守るためにみんなでホーリーバジルを植えよう」
と、アーユルヴェーダの賢人達が提唱した活動が、トゥルシー・ヴァンです。

リコネクション®マタリキホーリーバジルトゥルシー

「地球環境を守るためにみんなでホーリーバジルを植えよう」
言語でのコミュニケーションはいつも「氷山の一角」で
言葉の向こう側には、想像もつかないほど大きい「思い」が存在しています。
Oya Tulisi を新種開発された薬草園の方々や、これを日本に持ってこられた大矢泰司さんの想いが、こうやって種子になってまたそれを受け取った方が、日本の大地に種を蒔いていく。
育ったホーリーバジルは、それを摘む人、眺める人、側を通る人に香や、薬効や、その他のエネルギーを与え、植えてくれた人にお礼をし、エネルギーの循環が起こります。

ガーデニングが好きで、季節を通じて花をよく植えますが、畑に何か植えようかしらと試みたのは、ホーリーバジルが初めて。今年の夏は、マタリキのサロンと自家消費用に1年分のホーリーバジルティーが収穫できるように作付面積を増やしていく予定です。

昨年頂いた数粒の種から、広がれ!癒しの輪♪

 










# 九州初上映「日本一幸せな従業員をつくる!」宮崎上映会
 リコネクションマタリキ日本一幸せな従業員を作る!

みなさん、こんばんは。今日もリコネクション&リコネクティブ・ヒーリングマタリキのブログへようこそ!

2007年の11月にヒーリングサロン マタリキを立ち上げたのは、「宮崎の人たちが笑顔だったらいいなあ。それが県外に広がっていけばいいなあ。というシンプルな理由からでした。最近、メンターという立場もあり、若手企業家の方々と関わらせて頂く事が多くなり、つい1ヶ月前に頂いた「映画一緒に上映するメンバーに入らない?」と誘われた映画のタイトルが「日本一幸せな従業員をつくる!」。何やらご縁と、シンクロを感じて実行委員に入ることにしました。

映画の帰り道、ハートがあったかくなっているのを感じる映画です。ご来場をお待ちしています!

岩崎靖子最新監督作品
ドキュメンタリー映画「日本一幸せな従業員をつくる!〜ホテルアソシア名古屋ターミナルの挑戦〜」

「こんな会社で働いてみたい!」と、思わせる映画ができました。赤字続きのホテル経営の再建に乗り込んだ柴田秋雄氏とホテル従業員たちとの愛あふれるホテルづくりのドキュメンタリー映画です。
「俺たち日本一幸せな従業員になろう!」「自分たちの会社のためにがんばりたい!」という働きがいと絆を深める取り組みを、従業員と一丸となって創りだしていきました。
お客様に信用され優しさと誠実さがあふれるホテルに生まれ変わり、愛知県で客室稼働率ナンバーワンの7期連続黒字経営という結果につながりました。それは、ホテルで働くすべての人々の誇りに変わったのです。
「今、このホテルが新しい風を起こす」
柴田さんの取り組みは、現代の日本が忘れ去った古き良き時代の日本社会の姿を思い起こし、人と人とのつながりや働き方、人間性など大切な価値観の転換を考えるきっかけにしていただけたらと思います。
そして、今回は、映画上映の後に、映画の主人公、現一般社団法人 アソシア志友館理事長の柴田秋雄さんとNPOハートオブミラクル代表兼映画監督の岩崎靖子さんをお迎えし、お二人の対談も実現しました。

 内容および日程
○開 場 :12:30~
○映画上映:13:00~14:35
○休憩&書籍販売:14:35~14:45
○対 談:14:45~15:30
柴田秋雄さん&岩崎靖子監督
○イベント終了:16:00

 入場料:
前売券 大人2,000円 高校生以下1,000円
当日券 大人2,500円 高校生以下1,500円

お問合せ 電話 090-1165-1943(隈本)
        メール info@matarki.jp(稲元)

チケットは、ウエブチケット先行販売中です。気になる方は、fecebookイベントページをチェツクしてみてくださいね。
https://www.facebook.com/events/587515004673476/

# 新月の願い事 2014年うお座の新月
リコネクティブ・ヒーリング®マタリキ新月

 みなさん、こんばんは。今日もリコネクション®&リコネクティブ・ヒーリング®マタリキのブログへようこそ!

昨日、3月1日の午後5時にうお座の新月を迎えました。
今日の宮崎は雨あがり
 毎年この季節は春になるための準備の雨が降ります。
今年の宮崎は温かくて、梅や、菜の花・水仙・つばきなどは
 満開を迎えています。

自然の花や木はちゃ〜んと、霜にやられないようにアンテナを張っていて1〜2か月の未来のお天気を上手に読み取り、目を出すタイミング、花を咲かせるタイミングを実現させています。
花は一人じゃ受粉できないから、みつばちや、蝶、様々な虫たち、風の動きもちゃんと見てます!
植物たちは、目が無いのに、見てます!スゴイなと思います。
虫たちは虫たちで、食物連鎖のピラミッドの自分より上にいる動物たちの行動を先読みして春をスタートさせます。
学校に行っていないのに!自分で自分の身が守れます!
 

地球も有機体です。空からは雨を降らせ、ストレスがたまったら、火山を使って噴火します。
自分で自分をヒーリング(癒す)する方法を知っています。
宇宙もそうです。
日々、地球とその周りの宇宙の星達と一緒に暮らしているんだなと感じさせてくれるのが、こう言った気象情報と月の満ち欠け。
うお座の支配するお願い事としては以下の項目。
何か思い当たる、ピンとくる単語があったら、それが今のあなたの課題かも。
下記の項目に思い当たる単語が無くても今あなたが辛い状態の場合、下記のリストの中にヒントとなる項目が隠れている場合もありそうですね。
でも!ここがポイント!
クリアしようと一生懸命になればなるほど、願望成就は逃げていきます。
願望成就のポイントは、まず、ご自分の課題を認識する事。課題を認識し、どうすればクリアできるのかな?と思うだけ。それから、課題さえも忘れる事!これ大事!忘れた頃にヒントが見つかります。
是非やってみてください♪♪♪
☆喜び、至福、優しさを知る、エクスタシー
☆混乱、睡眠、幻想、想像、混沌
☆身を委ねる、信頼、想像力を得る、精神世界への理解、宇宙のパワー
☆許す、理解する、寛容と受容を知る、肯定的態度、一体感
☆霊的俊敏さを獲得する、優しさ、微妙なエネルギーに気付く、無害
☆霊的癒しを得る、精神の浄化、心の平和を得る
☆瞑想とヨガ、天使の協力、静寂の時、
☆被害者意識、依存的な態度を改める、負け犬の姿勢
☆落胆、延期、パニック障害、騙し
☆風邪、足・外反母趾、リンパ線、中毒

では、今月もダイレクトに、宇宙のパワーをキャッチして、わくわく楽しい春を迎えましょうよ♪

 

■地磁気嵐 関連■
# 天秤座の新月
# 感動の世界
# 太陽と新燃岳と私 1
# 太陽と新燃岳と私 2
# 太陽と新燃岳と私 3 祈りのタイミング
# 太陽と新燃岳と私 4 運命のメトロノーム

 

 

English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links