リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# 2014年新春、福岡出張のお知らせ

リコネクション®福岡マタリキ

みなさん、こんばんは。今日もリコネクション&リコネクティブ・ヒーリング マタリキのブログへようこそ!

終了しました。ありがとうございます。

今日は福岡出張のお知らせです。

2014年1月14日15日に福岡市にご縁を頂戴し、出張セッションをさせていただくことになりました。セッションをメインに訪れる一年半ぶりの福岡にワクワクです。このブログを書いている2013年12月30日現在で早くも4件の出張が決まりました。旅行好きの私にとっては大変うれしいご報告です!今年は、なかなか外に出れませんでしたのですごく嬉しい。


皆さまとの出会いを楽しみにしています。


と き:1月14日(火曜日) 15日(水曜日)


場 所:福岡市博多駅徒歩3分 (詳しい場所はセッションお申し込み時にお知らせします。)


セッションメニュー


リコネクション


リコネクティブ・ヒーリング


開業者向けメンタリング


カウンセリング



# 年末年始の営業のお知らせ
リコネクションみちこ 

みなさんこんにちは。今日も、リコネクション®&リコネクティブ・ヒーリング®マタリキのブログへようこそ!

今年も残すところ、11日となりました。様々な出逢いがあり、ご縁をいただいた素晴らしい年でした。私を支えてくださった皆さんへ心から感謝いたします。

そして、今日は年末年始の営業日のお知らせです。

2013年12月30日〜2014年1月5日のサロンの営業及び、対面リコネクティブ・ヒーリングをお休みさせて頂きます。

遠隔リコネクティブ・ヒーリングは通常通り受け付けます。但し、遠隔ヒーリングは、12月30日〜1月3日までは、時間お任せとさせて頂き、1月4日〜時間指定を受け付けます。

急患のような特別な用事の場合や、帰省時にリコネクション®をとお考えの方へはこの通りではございませんのでご要望をお知らせください。

通常営業は、1月6日よりさせて頂きます。

みなさんが、素敵な年末年始をお迎えされるよう、宮崎県都城市よりお祈りしています

# リコネクティブヒーリングとリコネクションの変化&効果体験談
リコネクションマタリキ

リコネクティブヒーリング®を
リコネクション®&リコネクティブヒーリング®マタリキでセッションを開始してから6年7か月。リコネクションは6年1ヶ月経ちました。

その間に続々と、お客様から変化のご報告が届いています。
お客様から寄せられた内容は、次のとおりです。

変化の出方や効果の感じ方はほんと、人さまざま。
なぜなら、その方に、必要な事が、必要なタイミングでやってくるからです。また、リコネクティブ・ヒーリング®は対面でも遠隔でも効果は変わりませんし、リコネクティブ・ヒーリング®の遠隔をプレゼントされて「リコネクティブ・ヒーリング®の遠隔を受けた」との本人の意識は無くても効果のご報告を頂いております。したがってリコネクティブ・ヒーリング®は、プラシーボ(偽薬効果)ではありません。
それは、マイアミ大学などの研究機関で証明されています。

ほんの一部ですが、紹介いたします。

それから、ご報告を読んでいただくにあたっていくつかの注意点がございます。それをよく理解していただいて読んでいただけることに感謝します。

以下、ご紹介する感想はリコネクティブヒーリング®とリコネクション®を受けられたお客様の個人的な感想です。

効果を感じた場所やタイミングはクライアント自身の希望通りではないことがあります。

リコネクション®及びリコネクティブヒーリング®は治療ではありません。


感情的な変化
☆固定観念から開放されて楽になった
☆気持ちが晴れてすがすがしい
☆毎日幸せだと思うようになった
☆自立できた
☆毎日うきうきする
☆性格が開放的になった
☆本音を言えるようになった
☆自信がもてるようになった
☆精神安定剤をのまなくても気分が安定するようになった
☆集中力が増した

仕事や経済的な変化
☆やりがいのある仕事のオファーが増えた
☆ここぞと言う時に緊張せず、自分の力を発揮できるようになった
☆仕事に積極的になってきた
☆仕事の来るタイミングが良くなった
☆仕事が楽しくなってきた。
☆自分にあった転職先がみつかった。

人間関係の変化
☆恋人ができた
☆家族の問題が解決した
☆人間関係が円滑になった
☆周りの人が優しくなった
☆自分の周りにいる人々がどんなメッセージを持ってくるかわかるようになった
☆人間関係がシンプルになった
☆人間関係がリセットされた。

そのほかの変化
☆ペットの性格が穏やかになった
☆動物が寄って来るようになった
☆自分に必要なものとそうでないものとの区別がつくようになった
☆子供が積極的に学校に行くようになった。
☆集中力が増し、成績が上がった。
☆学校が楽しくなってきた。

肉体的な変化

様々な病気からの快復のご報告を頂いています。薬事法の関係でここに列記することはできませんが、体験談でお客様からの生の声をご紹介しています。こちらをご参照ください。

この他、施術後、このエネルギーと繋がる事があるなど、様々な報告を頂いています。

リコネクティブヒーリング®の詳しい内容は

 

こちらです。

リコネクション®の詳しい内容は
こちらです。
こちらです。


ご予約・お問い合わせは  
リコネクティブヒーリング®マタリキ 稲元美智子
宮崎県都城市山田町山田3154-1(ゆぽっぽ近く)
メールアドレス 489@@matariki.jp ←@を1つ消して送ってください。
携帯 090-3071-0995(10時〜20時受付)
FAX  0986-64-1160(24H受付)

お申し込み要項
1.お名前(ふりがな)
2.ご住所
3.お電話番号
4.ご希望セッション名 (対面 OR 遠隔)
5.セッション希望日 第一希望日〜第三希望日
6.セッション希望時間 第一希望時間〜第三希望時間

☆セッション中は電話に出る事ができません。
 お申し込みは、メール又はFAXをお勧めします。
 留守番電話にはご用件をゆっくりお話しください。

続きを読む >>
# 祈り実践会のお知らせ

リコネクションみちこ

映画「祈り」の白鳥監督から「祈り合わせ」のイベント告知のメールが来ました。

「祈り」をご覧になってくださった皆さま、是非一緒に「祈り合わせ」しませんか?

以下監督からのメッセージです。

こんにちは。 白鳥哲です。

12月21日(土)20時から祈り合わせを行います。

当日、東京グランドホテルで開催される地球蘇生プロジェクト発足1周年記念講演会「ミロクの世の未来ヴィジョン」の懇親会にご参加される皆様は、私の誘導と共にお祈りください。

国内外各地にいらっしゃいます皆様は日本時間の20時よりお祈り合わせ頂けましたら幸いです。お祈りの内容については、当日19時より会員・一般ブログにて同時発信致します。

今後も頻発する災害や状況に合わせて、適宜呼びかけを行って参りますが、基本、毎月21日に、祈り合わせを行っていきます。是非ご一緒にお祈り合わせください。

ありがとうございます。

地球ヴィジョンクリエイター 白鳥哲

# 誕生日と魂へのケア

リコネクション®みちこ

 みなさん、こんにちは!今日もリコネクション&リコネクティブ・ヒーリングマタリキのブログへようこそ。
12月2日は、私の45回目の誕生日、母のおなかに入ってからこの世を体験し始めてからは46年となりました。

この46年間、心臓は毎日約8万回動き、この46年間で1,324,800,000回以上動いてくれています。
思考に関しては、1日約8万回考えます。 赤ちゃんは、胎内でも考えているから、これも1,324,800,000回。

呼吸は、日に約2万回。呼吸し始めてから45年ですので約328、500,000回息をしています。
赤ちゃんはこの世に生まれた時、まず息を吐いて呼吸をし始めます。そして、成長し、やがて死ぬときは、息を吸ってこの世を去ります。息を引き取るという言葉が生まれたのはこのためです。

魂は無償で身体に宿り、身体は無償で生き続けます。生きていくうちに身体にはお金というエネルギーを使って自分の身体をかまいます。それは、美味しいものを食べたり、洋服などで着飾ったり、老後のためにお金を貯金したり。
しかし、人はたいてい「魂」をかまう事を忘れています。魂を意識し始めた私は5か月ほど前から「魂への貯金」を始めました。10年くらい前から「宇宙銀行」への貯金は気掛けてしていましたが、本当のお金を金融機関に貯金する「魂への貯金」は初の試みです。どうして魂貯金かって?それは、魂そのものにエネルギーを与えるため。たとえば、魂が喜ぶことをしたい時使うんです。

これをきっかけに、今まで「魂」のケアをしたことがあったかしら?と振り返ってみました。リコネクティブ・ヒーリングで使うリコネクティブ周波数は、「心、体、魂、感情」など、あらゆるレベルに浸透するので、魂へのケアをしたことに該当します。6年半前にリコネクティブ・ヒーリングとリコネクションで魂のケアをした後の変化は、自分の人生の目的を歩くようになりました。

私の人生の目的とは、「笑顔の人生」です。 その目的は、10年ほど前に受けた、前世療法で光の存在から教えてもらいました。しかし、リコネクションを受ける前までは、せっかく光から教えてもらった人生の目的ですが、それをどのように実現して良いかさえわからずにいました。ところが、リコネクションを受けてからというもの、次々に「笑顔の人生への道が開かれた」といいますか、「笑顔のレシピ集」みたいな出来事が次々にあちらから私に向かってやって来るようになりました。

笑顔が増えたら、自分の心に少しづつ余裕が出てきたので、自分を愛することが出来るようになりました。本当に宇宙は絶妙なキャスティングで様々な人々を私の人生に送り込んできます。 そして、人々の中に「神さまといいますか、愛そのもの」を見つけることができるようになりました。
リコネクションを受けて良かった。 だって人生が変わっても大丈夫な自分になれたんですもの!

# 「一瞬で幸せを呼ぶ笑顔のスイッチ」
リコネクション®みちこ

 みなさん、こんばんは!今日もリコネクション&リコネクティブ・ヒーリングマタリキのブログへようこそ。

去る、12月1日は、宮崎市清武町で「祈り」の自主上映会と「一瞬で幸せを呼ぶ笑顔のスイッチ」という演題で講演をさせて頂きました。
昼間の上映会には210名の定員にも関わらず、立ち見のお客様までいらっしゃり、超満員の中、「祈り」が上映スタート。
そして、上映会後、宮崎では初の私の講演会という条件にも関わらず多くのお客様が残ってくださり、優しく講演に耳を傾けて下さったことを感謝しています。

講演会に至るまでの経緯を振り返ると、1年ほど前から、リコネクションに関する科学的な情報や、最先端の情報医療の事、意識研究の事をみなさんとシェアしたいと考えていました。今年初め、「祈り」に出会い、探していた教材が見つかった衝撃がありました。それで、これをみなさんに紹介したいという気持ちから、人の縁、上映会の縁他、様々な縁とシンクロが重なり、12月1日を迎えたというわけです。

今回の事をきっかけに、最先端の意識研究の事を情報発信して行きたいという気持ちが更に高まったのは、実行委員長の児玉さんからのひょんな一言のお蔭。

「素直に耳を傾ける大切さ」を教えて下さった瞬間でもありました。

今回の美貌録、あっ、間違った。備忘録は、アドリブ。10分間のアドリブが出来るようにこれから日々訓練だな。

しかし、何といっても、発信は楽しい!

午前3時の夜のしじまに「ありがとうみんな!!!」と叫びたい衝動を押えつつ眠ることにします。

おやすみなさい。




■関連記事■
「祈り」宮崎市清武町上映会と稲元美智子講演会のお知らせ
# 東京・関東出張のお知らせ
 東京出張

日に日に寒さが日本を包み、木々の葉っぱが黄色くなって冬の足音が聞こえ始めてきました。
クリスチャンではないのですが、クリスマスが大好きな私。東京はイルミネーションが綺麗な時期になりましたね。リコネクション®の仕事をさせて頂くようになってから、全く東京とのご縁が無かったのが逆転、2007年より毎年12月の東京へ足を運ばせて頂けるようになりました。そして今年も12月5日(木曜日)〜10日 (火曜日)に東京および関東地方へ出張いたします。

私が東京滞在時にセッション希望される方は、お気軽に連絡をお待ちしています。

セッションメニュー

リコネクション®

リコネクティブ・ヒーリング®

開業者向けメンタリング セッション

カウンセリング

セッション可能日と時間

12月7日(土曜日)16:00~20:00

12月8日(日曜日)満席となりました

12月9日(月曜日)満席となりました

12月10日(火曜日)10:00~11:00 11:00~12:00 12:00~13:00 13:00~14:00 14:00~15:00

場所は神楽坂駅近くのレンタルヒーリングルームを主に利用予定です。お申込みになられてから詳しい場所をご案内いたします。

尚、リコネクティブ・ヒーリングの遠隔セッションは場所に関わらず、従来通り受け付けております。

皆さまとのご縁をお待ちしています。


ご予約・お問い合わせは  
リコネクション&リコネクティブヒーリング・マタリキ 
稲元美智子
宮崎県都城市山田町山田3154-1(ゆぽっぽ近く)
メールアドレス 489@@matariki.jp ←@を1つ消して送ってください。
携帯 090-3071-0995(ソフト・バンク9時〜20時受付)
FAX  0986-64-1160(24H受付)

お申し込み要項
1.お名前(ふりがな)
2.ご住所
3.お電話番号
4.ご希望セッション名 (対面 OR スカイプ OR お電話)
5.セッション希望日 第一希望日〜第三希望日
6.セッション希望時間 第一希望時間〜第三希望時間

☆セッション中は電話に出る事ができません。
 お申し込みは、メール又はFAXをお薦めします。
 留守番電話にはご用件をゆっくりお話しください。折り返しご連絡差し上げます。





English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links