リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# モンサントの不自然な食べもの
自主上映会のお知らせです。

延岡で、「モンサントの不自然な食べもの」という、遺伝子組み換え作物が環境、人体に与える影響についてドキュメントした映画です。
毎日の食べ物を選ぶことは生き方を選ぶこと。そして、知ることで守られる未来があること。「食」、ひいては「いのち」をめぐる世界の構造を暴く、今見るべきドキュメンタリーです。

この映画についての説明はこちら

場所:延岡総合文化センター 小ホール
日時:平成25年9月7日(土曜)
開場:17:30〜 開演18:00〜
チケット:大人前売り1,000円 当日1,500円  
     学生500円

問い合わせ先:0982−21−1570(くめ)
080−6415−8394(あおやま)
※無料託児所在り(要予約8月30日締切)



# 夏の終わりの満月が過ぎて

リコネクション 

こんばんは。みっちです。
今日もマタリキのブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

宮崎県都城市はここ1週間、午後6時を過ぎると、心地よい秋風が吹いてきてます。
去年までは秋風が吹くと妙に寂しい気持ちになっていたのですが、不思議、今年は寂しさがありません。心地よさだけを感じられるって幸せ。

この時間は、虫の声をBGMにベッドに横になり、猫たちと一緒に読書の時間を楽しむのが日課になっています。
今読んでいるのは、キャロライン・メイス著、第8のチャクラ。

リコネクション®セミナーで貰う資料で、リコネクションオフィスがお薦めする本のリストがあります。そのリストの中の1冊。

リコネクション®のプラクティショナーになりたての頃、早速リストの本をすべて読みました。
その時は、本を読んでも、専門用語がたくさんあり、訳がわからなかったり、その時の思考レベルで読んでいたので、理解が十分でなかったりしましたが、今はすっかり理解できるので、読むのが楽しい。
楽しく学んだ事を、マタリキに足を運んでくださるお客様にお伝えするのはもっと楽しい。
楽しい連鎖で、仕事が出来ていることに感謝しています。

今は、1対1でお伝えしていますが、次なる目標は、セミナー形式で学んだことをシェアしていくことです。リコネクション®の科学から勉強に入って約7年。本に書いてあることをもっとわかりやすく、もっと多くの方へ伝えて行きたい!

さて、8月21日の満月が過ぎ、9月5日20:35分の新月に向かっています。
宇宙の暦で言えば、8月28日からが年の後半スタートになるということで、今週の私は、年の前半を振り返り、それに伴った全てのでき事や、物、想いなどの断捨離を決行中です。更に、年の後半を動きやすいようにするため10月5日9:34の新月までは、思いつく限りの古いエネルギーを手放すための作業を行っていく予定です。

気持ちの切り替えや、目標の見直し、取り掛かっているプロジェクトの作業の優先順位の並べ替え、などなど。

また、9月頭には、世界のリコネクション®セミナーに出かけるための指令がリコネクション®本部のキャスティングマネージャーからやって来ます。今年はどこへ行くことができるのでしょうか?
楽しみにしながら本格的に、夏休みモードから仕事モードに切り替えています。

そんな夏の終わりの作業中に欠かせないのが、
毎年、夏の終わりのこの時期になると聞きたくなる、
The Style Councilのナンバー。
Long Hot Summer , Paris Match, LE DEPART.

私が高校生の時に聞いていた曲。
この人たちに出会っていなかったら私の人生は別な報告へ変わっていただろうな。







# 新時代の宇宙的なヒーリング    リコネクティブヒーリング(R)
地球に新しくもたらされた宇宙の周波数で自分をバージョンアップしませんか?
レベル4&メンターの資格を持った稲元美智子が自信を持ってオススメします!
 

あなたにとって必要な癒しが訪れるリコネクティブヒーリング®。ご自身の心・体・魂・感情のバランスが整ってご自身が活性化します。


リコネクティブヒーリング®とは
新しい宇宙の周波数(リコネクティブ周波数)を使ってあなたに手を触れずに行うヒーリングです。
あなたの、心・身体・魂・感情の全てのレベルのバランスが整います。あなたにとって必要な癒しが訪れます。

リコネクティブヒーリング®の効果は?
リコネクティブ周波数を受け取ったあなたは、瞬時に本来のあなたを取り戻すためのバランススイッチが入ります。あなたの心と体と魂と感情のバランスをとるための必要な情報が必要な時にやって来るようになります。

★具体的な事例はこちら

リコネクティブヒーリング®は何回受けたらいいのですか?
回数は1回〜3回。お客様に決めて頂きます。
3回受ければ十分で、必要な変化が起こります。
特に、3 回目のセッションが特別なものになることが数多く報告されています。

対面と遠隔リコネクティブヒーリング®の違いはありますか?
対面・遠隔とも全く効果は同じです。


≪リコネクティブ・ヒーリング®≫
対面セッション 60分        18,000円
事前説明15分 ヒーリング30分 施術後ヒアリング15分

遠隔セッション 60分        18,000円
電話またはメールによる事前連絡1
 ヒーリング30〜45分 電話またはメールによる施術後ヒアリング

遠隔プレゼントヒーリング 30分    15,000円
(セッション日時はお任せください)

ペットへのヒーリング 30分     12,000円
(セッション日時はお任せください)


★あなたにとって必要な情報や大切な情報と永久的に
繋がっていたい・本来の自分を取り戻したい
人生を変えたいと思われたら、
「リコネクション®」をオススメします。

リコネクション®のご説明はこちら

★人数が集まっている場合は、地方出張いたします。
  お問い合わせください。


ご予約・お問合せは  
リコネクティブヒーリング® マタリキ
下記のお申し込み先または、お問合せフォームにてご連絡ください。

お電話 09030710995(9時〜20時受付)
FAX 0986-64-1160(24H受付)
メール 489@@matariki.jp←(@を1つ消して送信ください)

所在地 宮崎県都城市山田町山田(ゆぽっぽ近く)

メールまたは、FAXにてお申し込みの場合は、
お名前
ご住所
お電話番号
希望のセッション名
セッション希望日(第3希望日まで)
セッション希望時間(第3希望時間まで)
をご記入の上、お送り下さい。


☆セッション中は電話に出る事ができません。




# じんけんハートフルフェスタ2013 都城

 

「じんけんハートフルフェスタ2013」チラシデータ 
 こんにちは。みっちです。  
今日は、都城で開催される  「じんけんハートフルフェスタ2013」 のお知らせです。
友人から、是非いろんな方に参加頂きたいから、声をかけてもらえませんか?と依頼を受けましたので、ここでお知らせいたします。

尚、ご興味を持たれた方で、チケットが無い場合は、当日受付で申請すると時間がかかりますが、入場可能との事です♪

お知らせここから↓
 

「じんけんハートフルフェスタ2013」 今年は都城市で開催します!

8月の人権啓発強調月間における啓発事業として、人権に関する詩の朗読や音楽の演奏、合唱等を通じて、県民の皆様に「人権」を身近なものとして感じ、考え、そして行動していただくきっかけとなるよう、「じんけんハートフルフェスタ2013」を都城市で開催します。

多くの県民の皆様の御来場をお待ちしております。

1 日時・会場

(1) 日時

平成25年8月24日(土曜) 開場13時  開演14時  終演16時
 

(2) 会場

都城市総合文化ホール 大ホール (都城市北原町1106番地100)


2 主催

宮崎県 ・ 宮崎県人権啓発推進協議会


3 主な内容
(第1部)
 えがおひろがる音楽会
  ・野田あすかさんによるピアノ独奏
  ・都城少年少女合唱団による合唱

(第2部)
 檀 ふみがいざなう朗読と音楽のひととき
  ・女優の檀ふみさんによる詩の朗読(金子みすゞほか)とミニトーク
  ・ヴァイオリン&ピアノデュオ「ミール」による演奏

※7月4日追加情報です。
 檀ふみさんには、以下の詩人(敬称略)の作品を朗読いただく予定です。

○柴田トヨ
 ・90歳を過ぎてから詩作を始め、2010年(平成22年)に発表された詩集「くじけないで」は、150万部を超えるベストセラーになりました。
 残念ながら、2013年(平成25年)1月に101歳の生涯を閉じられましたが、人生を前向きにとらえた詩は、多くの人に勇気と感動を与え、今秋その半生を描いた映画が公開される予定です。

○新川和江
 ・新鮮・自由な感覚でさまざまな愛の姿を巧みな比喩でうたい、これまでに「ローマの秋・その他」で室生犀星賞、「星のおしごと」で第22回日本童謡賞など数々の賞を受賞されています。柴田トヨさんを見いだされたことでも知られています。

○金子みすゞ
 ・
26年という短い生涯ながら、「みんなちがって、みんないい。」で有名な「私と小鳥と鈴と」をはじめ、やさしさ、あたたかさに包まれた作品をたくさん残してくれました。その生涯が何度もドラマ化されるなど、大変注目度の高い童謡詩人です。


4 定員・入場料

(1) 定員

1,400名(定員になり次第、締め切ります。)

(2) 入場料

入場無料(事前の申込が必要です。)


5 申込方法・申込先

(1) 申込方法

入場を御希望の方は、下記の内容を電話・FAX・インターネットのいずれかでお申し込みください。
(1) 氏名
(2) 電話番号
(3) 郵便番号
(4) 住所
(5) 入場希望人数
(6) 託児室の利用(要予約)
(7) 車いす席の利用(要予約)
※受付後、入場整理券をお送りします。

(2) 申込先(申込に関するお問い合わせ先)

じんけんハートフルフェスタ2013事務局(UMKエージェンシー内)
(電話)0985-22-1122
(FAX)0985-22-1128
(インターネット)http://www.umkag.com/jinken.php
※電話・FAXの場合は、土曜・日曜・祝日を除く日の午前9時から午後6時までとさせていただきます。  

# ペルセウス座流星群2013
リコネクション®マタリキ

こんにちは。
毎日暑い日が続きますね。
毎年、夕立が火照った地面を冷やしてくれるのですが、今年は全くと言っていいほど夕立がありません。
ですから、夜に地面が少し冷え始めてから庭の草木に水をやっています。

そこでの恩恵は、夏の夜空からの光のメッセージ。
天の川や、夏の星座がきらめいて、虫の鳴き声を聞きながら心地よい夜風が吹くと夏の夜の何とも言えない風情を味わう事ができます。

特に私の生まれた高崎町や、今住んでいる山田町は、日本一星が綺麗に見える町として知られていて、小さい頃から夜空を見上げるのは楽しみの一つでもありました。

そんな、夏の夜空に華を添えてくれるのが、ペルセウス座流星群。
今年は、8月9日〜8月15日の21時過ぎが見ごろで、極大は、13日の明け方。

流れ星を数えながら、夢を語るのって素敵だと思いませんか?

都城付近でおススメの場所は、高崎町の運動公園グラウンド。
ビニールシートを広げて寝そべって降り注ぐ流れ星を見るのに最高の場所です。

晴れるといいな。


# Run Run Run for your Life!

Michikoinamoto

みっちです。
今日もリコネクション®マタリキのブログに来ていただきありがとうございます。

今日はアメリカでの滞在記。

今回のアメリカ滞在では、生まれて初めての体験をいくつか経験しました。
いくつになっても人生は不思議。それを手配してくれる宇宙は優しい!
だって、知らない事や未経験の事をプレゼンしてくれるんですもの!
その1つが、犬と友達になったこと。
上の写真の犬がビーベス(男の子)!
彼は、モニカの家に住んでいます。
初めてモニカの家を訪ねた時に、「ワンワン」と吠える声がするので、一瞬凍りました。
と、言うのが、小さい頃野良犬に噛みつかれたことがあってその記憶がトラウマになっていたから。
今思うと、けがもなかったし、甘噛みだったんだろうけど、犬や猫が噛みというのをするものだというのを知ることになったのは37歳を過ぎてから。
ですから、その時の恐怖といったら!

そ〜んな記憶も一瞬で吹っ飛んだのが、このセリフ。
玄関で今か今かとご主人様の帰りを待つビーベスに玄関のドアを開けるや否や、モニカが彼に「Run run run run for your life!」と巻き舌で声をかけます。

すると写真の白い敷石のところはドックランするところになっていて、ビーベスが全速力で道路まで走って行き、帰っておいでと言うとこれまた全速力で帰ってくるんです。

そんな光景は初めて見たものですから大笑い。

モニカが、「美智子もビーベスに言ってごらんなさい」と言ったのでモニカに似せて「Run run run run for your life!」と巻き舌で声をかけたら、走った走った!

その様子がおかしくて、またまたモニカと笑い転げて...。

ビーベスに英語でこっちへおいでは通じなかったので、日本語で話しかけたら、通じてこれまたモニカと大笑い。

それ以来、ビーベスには日本語で話しかけて、ずっと意味が通じていました。

きっと、言葉ではなくて言葉を発する時のイメージをキャッチしているんだろうなと勝手に思いながら、犬を愛するという経験を初めてさせて頂きました。

「Run run run run for your life!」

この言葉を「Run run run run for my life!」に置き換えて。

自分の人生を駆け抜けて行こう!


■関連記事■
モニカ



English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links