リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# プロフィール

 リコネクション

みっちです。今日もリコネクション®マタリキのブログへおいでくださりありがとうございます。

インターネットをご覧になれずに、携帯からの検索でマタリキへたどり着かれたお客様から私のプロフィールが知りたいとのリクエストをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

マタリキのホームページのプロフィールはこちらです。
http://healing.matariki.jp/?page_id=71
 

江藤美智子
宮崎県都城市にてリコネクション&リコネクティブヒーリング専門サロン、マタリキを主宰。世界の人々へ笑顔の人生を!2013年よりリコネクション伝道師となることを決め、全国でセミナー誘致の活動とセッションを展開中。
リコネクション公認レベル4プラクティショナー/TA/メンター/日本セミナーコーディネーター&コ・スポンサー

2007年シドニー/レベル1&2プラクティショナー 認定
2007年東京/レベル3プラクティショナー認定
2010年9月LAにてプラクティショナーメンタープログラム受講
2010年10月LAにてリコネクティブ・キッズ ファシリテーター プログラム受講
2011年10月 ストックホルムにてTAメンター認定
2012年11月 東京都三鷹市のマタリキ東京オフィス、オープン
2010〜2013年 リコネクション®ティーチング・チームメンバー
2014年 日本セミナー コ・スポンサー


【セミナーティーチングアシスタント履歴】
2010年10月 ロサンジェルスセミナー
2010年12月 東京セミナー
2011年 9月 チェコ・プラハセミナー
2011年10月 ストックホルムセミナー
2011年10月 ベルギー・ブルージュセミナー
2012年 6月 オランダ・アムステルダムセミナー
2012年 8月 オーストラリア・メルボルンセミナー

2012年10月 ロサンジェルス・ニューポートビーチセミナー
2013年11月 ロサンジェルス・ニューポートビーチセミナー予定
2013年11月 カナダ トロントセミナー予定

【ワークショップ・カンファレンス協力履歴】
2010年10月 USマスタリーカンファレンス
2010年10月 ロス・アンジェルス / リコネクティブ・キッズ!
2010年12月 東京 / リコネクティブ・キッズ!
2011年 9月 プラハ / リコネクティブ・ヨガワークショップ
2011年10月 ストックホルム / リコネクティブ・ヨガワークショップ
2011年10月 ストックホルム / リコネクティブ・アニマルワークショップ
2012年 6月 オランダ/リコネクティブ・ヨガワークショップ
2012年 6月 オランダ/リコネクティブ・キッズ!
2012年 8月 メルボルン/リコネクティブ・ヨガワークショップ
2012年 8月 メルボルン/リコネクティブ・キッズ!イントロダクション
2012年10月 ロサンジェルス・ニューポートビーチ リコネクティブ・アニマル
2012年10月 ロサンジェルス・ニューポートビーチ リコネクティブ・ヨガークショップ
2012年10月 ロサンジェルス・ニューポートビーチ リコネクティブ・キッズ!
2012年11月 リコネクション米国本部日本語ホームページ制作協力
2013年 1月 リコネクション米国本部PV日本語翻訳制作協力
2013年 4月  リコネクションジャパンFacebookページ管理人
2012年11月 リコネクションジャパン管理人
2013年6月 ロサンジェルス・ソロモンスピークスワークショップ
セラピスト・ヒーラーとしてのメディア出演。

【雑誌・新聞・企画ページの取材】
Trinity
PHP スペシャル
スターピープル
ワールドセラピー
セラピー・オールガイド 2009
宮崎日日新聞

【テレビ・ラジオレギュラー】
BTVケーブルテレビ Welcome to New Zealand 2003年
City FM 都城 風水パワーでラッキーデイ!2001-2005年
City FM 都城 TONE RADIO スピリチュアル・トーク2005-2006年
City FM 都城 Saturday in the park /ワールド&ヒーリングミュージック 2007-2009年
宮崎 Sunshine FM 宮崎ヒーリングタイム2009-2011年
オーストラリアBBCラジオ 2010年
MIBtv 宮崎インターネットテレビ 2010 年パワースポット宮崎「かよとみっちのわくわく探訪」

【過去経歴】
大阪学院短期大学 国際文化学科卒業後、 大手芸能プロダクションに就職。 その後、イベントプロデューサー、学習塾や飲食店の経営をする。 股関節手術後、リハビリを兼ね4年間タイのチェンマイに住む。 宮崎県男女共同参画地域リーダーを歴任。

趣味は、バンド活動とガーデニング、サンキャッチャーやアクセサリー制作
ロックバンド「つぶろぢん」では、コーラス
JAZZバンド「ルートセカンド」ではメインボーカルを担当。
バンドでは、各種コンテスト受賞歴多数。テレビ・ラジオ・新聞・雑誌、出演多数。

特技は、猫を犬のように操れる。
元タイ国観光局認定レストランシェフ

稲元美智子のストレングスファインダーによる強み(ワクワクする動機)
最上志向 / ポジティブ / 社交性 / 学習欲 /包含

# モニカ
 Michikoinamoto

こんにちは。
みっちです。今日もリコネクション®マタリキのブログへお立ちより頂きましてありがとうございます。

今日は、この前ロサンジェルスへ行った時にお世話になった友人のモニカを紹介します。
彼女と最初に出会ったのは、2012年10月にカリフォルニアのラグナヒルズにあるスピリチュアルショップのAwakeningsで、Dr.エリック・パールがでリコネクション®セミナーのプレゼンをするのにお手伝いに行ったときです。

その時の参加者は50人くらいで、会場も実に素晴らしくスタッフも協力的で和気あいあいとしていました。
終始、笑顔と笑いに包まれたエリックによるリコネクション®セミナーのプレゼンが終わり、モニカがそのセミナーに参加する申込みをした後に、モニカとその友人2人とエリックを入れて写真を撮ってほしいと頼まれました。
これは、後で聞いた話なのですが、私が1回目のシャッターを押したとき、「ブオン!」と何か波動の様なのを3人とも感じたそうで、彼女はまさか?と思い2回目のシャッターを頼んできて2回目も同じく「ブオン!」と感じたので、私の事を覚えていてくれていたんだとか。

3日後にニューポートビーチでのセミナーが終わった後も連絡をとりあうようになって、今回とうとう彼女の家とオフィスを訪ねる事になりました。

気が合うからか、笑いのツボまで一緒で。
LAX空港に迎えに来てくれてから、LAX空港に送ってくれるまでの8日間、笑いっぱなしの日々でした。

笑いはDNAのポジティブなスイッチをONにしてくれ、ストレスはDNAのネガティブなスイッチをONにします。

笑いはいいですね♪
彼女の友人を沢山紹介してくれましたが、全ての人と笑いころげました。こんな出会いを作ってくれた全ての存在に感謝です。



今日ご紹介するのは、
笑い転げていた日々のみっちとモニカのイメージソング
Days of Wine and Roses,



■関連記事■
ニューポートビーチへのドライブ

# リコネクティブ・ヒーリング その後後日談 熊本県人吉市 Bさん


リコネクションマタリキ

こんばんは!
今夜もリコネクション®マタリキのブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

前回お伝えしましたリコネクティブ・ヒーリング・遠隔ヒーリング体験談 熊本県人吉市 Bさんより、癒しのご報告を頂戴しました!
この喜びの声を読者のみなさんとシェアさせて頂けることとなりましたので、ご紹介いたしますね♪

体験談ここから↓

昨晩はありがとうございました。
大きな癒しがあったのでご報告します。

今朝、覚醒直前に過去の恐怖体験を思い出し、それを創造したのは自分自身である事を認めた瞬間に顎関節の位置が戻って耳鳴りが消えました。

これまでカイロプラクティックで解消した経験はありましたが原因を取り除けていなかったため一時的なものでした。

視界が開け別世界に移行した感じです。

また何かありましたらご連絡させていただきます。

体験談ここまで↑

病気は心と体からのバランスを崩した時のSOSのサインですが、ご本人がその原因に気づかれた時に癒しが起こりバランスを取り戻されたご報告です。

バランスを取り戻すとクォンタムジャンプ(量子的飛躍)が起こりますので、別世界に移行されたという表現が本当にぴったりなのではと感じます♪

Bさんの次回の変化、楽しみにしています!


■関連記事■
リコネクティブ・ヒーリング・遠隔ヒーリング体験談 熊本県人吉市 Bさん

# リコネクティブ・ヒーリング・遠隔ヒーリング体験談 熊本県人吉市 Bさん

リコネクション

おはようございます。みっちです。

今日もマタリキのブログに足を運んでいただきありがとうございます。
今日は、熊本県人吉市にお住いのBさんからリコネクティブ・ヒーリング®の遠隔セッションの体験談が届きました。
遠隔ヒーリングってどんな感じなんですか?と、数多くの方からお問い合わせを頂戴するので、参考になればと考え、ご本人からご快諾を頂戴しましたのでシェアさせてただきますね。

体験談ここから↓

 遠隔ヒーリングありがとうございました。
身体感覚としては全身に微弱な電流が流れる感じで、徐々に胸、肩、喉が開いていきました。
それと共に何かを拒絶したり否定したりする恐怖起因の自己防衛バリアが外れていきました。
また、中盤に頭の中で2回フラッシュがたかれ、終了直前には呼吸と共に口からマイナスの感情が出ていった様に感じました。

とても心地良いセッションでした。
後の変化も楽しみです。

ありがとうございました。

体験談ここまで↑

Bさんは、興味深い感覚を体験されたようですね。

リコネクティブ・ヒーリング®で感じられる感覚は、対面でも遠隔でも人それぞれ。
させて頂く私の方も感じ方は毎回違います。
セッション時の感じ方と、ヒーリングが起きる結果は比例しませんのでこれまた面白いところ。
言い換えると、何も感じなかった方でもしっかりリコネクティブ周波数と共鳴し、ヒーリングが起こり始めるという事です♪

後の変化も楽しみですね!ご報告お待ちしていますね♪



# リコネクション、うれしい後日談になりました 福岡市 Aさん

michiko inamoto

みっちです。
今日もマタリキのブログにおいで頂きましてありがとうございます。
前回、リコネクション®の後日談をご紹介した福岡市在住のAさんから、続けて癒しのご報告を頂戴ましました。

皆さんにシェアさせて頂けるということで、喜びのご報告!どうぞご覧ください。


稲元さんへ

 こんにちは!福岡のAです。
10日は婦人科の再診だったのですが、なんと卵巣の異常が全て完璧に治癒していました!
異常が見つかってから、なぜか特に不安感も無かったのですが、とにかくは祈ってみようと思い、毎日、朝と夕に5分間ずつ病気平癒のために祈っていたのです。その結果が出たのかな、なんて思っています。
主治医も、「こんな事もあるんだね」と言って笑っていました。
娘に至っては、
「もしかして誤診だったんじゃないの?」と言っていました。(笑)
私は人にお祈りの事を
話すと必ずみんなが笑い出すので、もう話さないことにしていますが。
とにかく新しく頂いた身体だから、以前に増して大切にしなくては…、と思っています。
「333」の受付番号からして何か意味のある出来ごとだったに違いありません。
その意味を今、探しているところです。

今回のことで、ますます日々を丁寧に生きることを学びました。
私の後日談が皆さんのお役に立つことを願っています。
稲元さんと、またお会いできる日を楽しみにしています!




■関連記事■
リコネクションその後 体験談 福岡県福岡市 Aさん

# リコネクション・ソロモンスピークス再放送について

リコネクション

6月30日オンエアのリコネクション®ソロモン・スピークスライブに関する不具合に伴い、リコネクション®アメリカ本部のIT担当者に再放送の視聴品質について問い合わせたところ、以下の報告がありました。

●視聴時のボタン操作等に関して
問題無いように対処済みですとの事です。

●翻訳に関して
今回も機械通訳です。前回よりは精度を上げたとの報告が入っていますが、現場に日本語スタッフが不在の為、どのような出来であるかわからない事をご承知おきください。

● 放送時間:日本時間7月14日(日曜日02時)〜16日(火曜日)02時まで48時
間ノンストップでの放送です。ご自分のご都合の良い時間にあわせてご覧になれます。

●再放送を見るためのリンクはこちら
http://www.glntv.tv/reconnectionlive

●登録する際、ユーザー名とパスワードを設定されたと思いますが、再放送をご覧になる際は、同じアドレスにアクセスし、ユーザー名とパスワードを入力するとご覧いただけます。

●ライブ時の日本語翻訳のビデオプレーヤーの操作方法は、右下隅にあるボタンをクリックすると日本語を選択できます。翻訳は、翻訳機械による日本語字幕です。100%のクオリティーではありません。
皆さまのご理解に感謝いたします。

●言語の域を超越して、久しぶりに日本で、家にいながら味わえるライブ感や、フレッドのチャネリングによるソロモンの本質的な事に触れられるいい機会です。
リコネクション®の周波数と、ソロモンの周波数を存分に皆さまが楽しんで頂けるように祈っています。


# リコネクションその後 体験談 福岡県福岡市 Aさん

 マタリキ
こんにちは。
みっちです。
今日は、約1年前にリコネクティブ・ヒーリング®とリコネクション®された福岡県福岡市にお住いのAさんらリコネクション®その後のご報告を頂戴しました。このブログをご覧になっている皆さんにへリコネクション®を知って頂くヒントとなれば...とAさんのご厚意によりシェアさせていただけることになりました。
さて...どんな変化があられたのでしょうか?

後日談ここから↓

稲元さんへ
 こんにちは。お久しぶりです。昨年5月にリコネクションをして頂いた、Aです。
あの頃、丁度、私は仕事を探していたのですが、しばらくしてとても良い仕事が見つかり、
今、市の保健所でピアサポーターとして働いています。ピア(peer)とは仲間、同士という意味で、精神疾患を持つ私が同じ疾患を持つ相談者に、その当事者性と共感性を持って話を聞かせて頂く、という仕事です。

病院から依頼があれば、自分の病気の体験談を話したりもします。
とても意義のある仕事で、今、自分なりに勉強中です。
 今月に入り、左の卵巣に異常がみられるということで多分手術が必要なのでしょうが、
26日にMRIの検査を受けました。するとなんと、その時の受付番号が「333」でした!
何だか安心しました。いろんなところで天に導かれてからの病気であるような気がしたからです。
腰痛が2年ほど続いていましたが、これが原因だったのかもしれません。
 アパートの隣人は、「病気は命の浄化なのよ」と言われます。その方は80歳近くの方ですが、今までに11個以上の疾患を克服してきた方なので、とても説得力があり、そのように言って下さったことに対し、とても感謝しています。

 22歳の娘も就職先が決まり、8月に福岡まで会いに来てくれます。とても楽しみです!
楽しい福岡滞在にしてあげたいです。

それではまた!


体験談ここまで↑

Aさん、ご自身に向き合われ、お仕事、体調管理、ご家族と「いま・ここ」を生きていらっやるのが軽やかな文面の波動でこちらに伝わって来るようです。快く体験をシェアしてくださって感謝しています。
どうぞ、今を楽しんでくださいね。
またの変化のご報告をお待ちしています!


■関連記事■
リコネクション、うれしい後日談になりました 福岡市 Aさん



# ソロモンスピークスのフレッドからメールが届きました♪
 ソロモン スピークス

みっちです。
いつもマタリキのブログへ来ていただきありがとうございます。

6月29日にハリウッドのユニバーサルヒルトンで行われた、ソロモンスピークスに行って来ました♪

セミナー会場は、私が2010年にメンターのトレーニングを受けたところ

今回の旅は初心に帰ることがやって来るのでは〜と感じていたら本当にそれがやって来ました。そのことについては、追ってブログでUPしていきますね。

ソロモンスピークスの会場へはオレンジカウンティーのアナハイムヒルズから友人3人と行きました。
2人はヒーラー1人はシャーマンという顔ぶれ。ドライブ中はそのうち2人が再来週イタリアに旅行するというので、その話でもちきり。とても楽しそうです。私のコンパクトな旅のパッキン術も披露しながら、土曜日だったので、高速道路がすいていて思ったよりも早く現地に着きました。

現地では、昨年のニューポートビーチでお会いした参加者の方々に「みちこ、元気?また会えてうれしいわ!」と多くの方々に声をかけられ、私の事を覚えていてくださったことに嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

その中の参加者から、現地の日本人の友人に日本語のリコネクションの本をプレゼントしたいんだけど、どうやって手に入る?なんて、積極的な質問を頂いて。
早速、手配して差し上げました。
Dr.エリック・パールの秘書のダイアナに、キンドル日本版の出版をリクエストしているんですが、出版は新しいリコネクション®の本の再販の後でしょうね...ちなみに、英語版は、キンドルで購入できます。

そして、いよいよ本番。
何故、エリックがカイロプラクターの道を捨てて、リコネクション®を伝道して行くようになったのか?その立役者となったフレッドと一緒にステージに立ったエリック。

そして、フレッドが発言する度に頭のおでこに圧力がかかった感じで。

いよいよ、会場からの質問にフレッドがチャネリングをし始めると、眠気が。

宇宙の存在のチャネリング本、例えば、プレアデスかく語りきや、リサロイヤル、ソロモンスピークスもそう、これらの本は眠くなるんです。周波数がそうさせるのでしょうか?

隣にいた人たちも口々に目を開けておくのが精いっぱいだったって。

私は今回、この会場に来た目的はただ一つ、リコネクション®とソロモンの周波数に浸りたかったから。だから、言葉はわからなくても、十分堪能できました。
周波数は、非言語コミニュケーションです。リコネクティブ・ヒーリング®もそうですよね。
セッション中は一切言葉は使わない。でも、聞こえてくる、何か!そして、変わる、何か!

イベントが終わり、帰りの車の中、それぞれがそれぞれに感じたことを言っていました。それがまた聞いてて楽しかった。
私はだまってそれを聞いていました。

そして、日本に帰る日、乗継のシアトルの飛行場のラウンジで、フレッドからの感謝状メールを受け取りました。

彼は私のメールアドレスを知るはずもないので、リコネクションのオフィスの誰からか聞いて送ってくれたのでしょう。

ありがとう、フレッド。
あなたがいたから、私が今ここに存在できています。











English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links