リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# 「祈り」都城上映会までの日記 20
 ブルースリプトン  

みっちです。
「祈り」都城上映会まで、出逢いの日記をつけて行こうと決心しました。今日はその20回目。

こんばんは!みっちです!
ありがとうございました。
映画「祈り」都城上映会無事終了致しました。約635名様のご来場を頂きました。
ご来場いただいた方々のスイッチがON!しました。
  \(^o^)/

ご来場してくださったお客様、宮崎、鹿児島、日本中から応援してくださった方々、むじかホールのスタッフの方々、仲間になってくれたLove & Smilesのみんな、そして、きょうすけ。みなさんに感謝しながら...久しぶりに、今夜はゆっくりベッドで寝ることにします。

後日、ゆっくりご報告いたしますね。

おやすみなさい。

■関連記事■
3月30日「祈り」都城上映会決定!

# 「祈り」都城上映会を3月30日に主催します!
祈り


みっちです。
今日も、マタリキのブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます!

宮崎上映会3月9日に引き続き、3月30日に都城上映会決定しました。「祈りや意識」が科学で証明される時代が来ました!  今、何かご病気で悩んでいる方、介護や、子育てで疲れている方、ご妊娠中の方、意識の持ち方を知りたい方、医療や、ヒーリングやセラピーの効果のメカニズムを知りたい方、運命の人に出会うべく、婚活されている方、もうすぐご結婚を控えられている方、単に興味を持っていただいた方など全ての方にお勧めできる内容です。是非、ご覧いただいて、実生活に役立てて頂けたら幸いです。

今回の上映は、一人でも多くの方に見て頂きたいのと、何度も見て理解を深めたい方の為に、上映を4回設けました。よほどの事が無い限り、入れ替えはしませんので思う存分、ご覧頂けます!

3回目の上映の後は、シェアリング&お茶会も企画しています。

どうぞ、ご近所、お友達お誘いあわせの上、ご来場お待ちしています。

「祈り」ストーリー
筑波大学名誉教授、村上和雄博士は、「心と遺伝子研究会」を立ち上げ、心の働きが遺伝子に影響を与える事を確かめている。中でも「笑い」が眠っている遺伝子をオンに変える事が証明された。
その他にも、「愛」や「感動」などのポジティブな心の働きが眠っている遺伝子をオンに変え、「祈り」が遺伝子に影響を与える事を研究している。
 村上和雄氏と共に、ホリスティック医学の権威ディーパック・チョプラ博士、細胞生物学者ブルース・リプトン教授、祈りを含めた意識研究を科学雑誌に発表し続けているジャーナリスト、リン・マクタガート女史などが登場し、「祈り」を含めた意識研究の最先端を明らかにしていく。  



「祈り」都城上映会
日 時:2013年3月30日(土曜日)
場 所:ウエルネス交流プラザ
参加費:前売り 大人 1,000円
          小学生以下 500円
     当日券 大人 1,200円
         小学生以下  600円
上映スケジュール 
1回目 開 場:10:00 上 映:10:30

2回目 開 場:13:00 上 映:13:30

3回目 開 場:15:30 上 映:16:00
(3回目のみ託児所あり・要予約)

17:30~ 1Fほっとカフェにてシェアリング&お茶会
    (お茶代別途かかります)

4回目 開 場:19:00 上 映:19:30
(入れ替えなし)

チケットのウェブ購入はこちら→ http://ptix.co/13v7qPh
お問い合わせ・お申込み
「祈り」都城上映実行委員会 マタリキ 稲元美智子
電話:090-3071-0995
メール:info★matariki.jp(★を@に変えてください)

*都城上映実行委員会、大募集中です。
*チケットお取扱店募集しています。
*収益金の一部を関東・東北大震災の救済基金へ寄付致します。



■関連記事■
「祈り」都城上映会 チケット取扱店
「祈り」鹿児島上映会の感想文
# 「祈り」都城チケット取扱について
 ブルースリプトン
(「祈り」出演者のブルース・リプトン)

みっちです。
チケットのお取扱い店のお問い合わせありがとうございます!

前売りチケットは各店とも29日の3時ごろまでの販売となります。
チケットがまだな方はお急ぎください。

ウエブチケットのコンビニ決済の受付は終了致しました。
クレジットカード決済は29日までです。

当日券は会場で販売しております。

チケットのご予約は、受け付けております。

info@@matariki.jp(@を1つ消してください)か、09030710995へお名前と希望枚数をショートメールください。

当日受付で前売り料金でご購入いただけます。

よろしくお願いいたします。

「祈り」都城上映会 稲元(みっち)

■関連記事■
「祈り」都城上映会 チケット取扱店
# 「祈り」都城上映会までの日記 19
祈り

   みっちです。
「祈り」都城上映会まで、出逢いの日記をつけて行こうと決心しました。今日はその19回目。

私が映画「祈り」の出演者のリン・マクタガートさんと出会ったのは、リコネクション®の推薦本の中に彼女の名前があり、以下に紹介する2冊の本を読んだのがきっかけ。

2010年に東京で行われたリコネクション®のカンファレンスでは、リンさん他の研究者により、リコネクティブ・ヒーリング®の科学的実験結果と医療現場への応用などのお話があり、
更にリンさんによる「祈り」に関する研究結果の発表と、実際アメリカのリンさんと共同研究しているラボへ、リコネクティブ・ヒーリング®の遠隔を行い「植物の成長度をはかる実験」をしたりして興味深いものでした。

「祈り」によってもたらされる結果を「ヒーリング(癒し)」されたと言います。

「ヒーリングされた植物」は成長のスピードも変わるのです。

これらの「祈り」に関するデータは映画「祈り」のパンフレットにまとめてある他、以下の文献で知ることができます。

これらの文献が発表されたのは2001年。すでに12年経っているのに、未だに知らない人が多い。映画「祈り」はこのフロンティアサイエンス(ナノバイオテクノロジー)をわかりやすく綴った映画です。

どうぞ映画をご覧いただいて、ご自分の体調管理や、人生の過ごし方に役立てて頂ければと思っています。


■関連記事■
3月30日「祈り」都城上映会決定!

# 「祈り」都城上映会までの日記 18
村上和雄  
みっちです。
「祈り」都城上映会まで、出逢いの日記をつけて行こうと決心しました。今日はその18回目。

3月20日は映画「祈り」の主人公、村上和雄・筑波大学名誉教授の講演会に「祈り」都城実行委員会のメンバーと一緒に行って来ました。
講演会のテーマは「良い遺伝子を目覚めさせる方法〜スイッチONの生き方〜」。

村上先生は77歳ですが、ユーモアたっぷりのお話に会場に笑いが起こり、流石「吉本」と組んで笑いがどのように人体に影響を及ぼすかをされている研究者だなと感じました。

実際、アメリカでは先生の研究を医療に取り入れている病院があるとの事で、先生のラボでは
更に、マウスを使っての「マウスのおなかをこちょこちょして、笑わせ、脳波を測る実験」で確かに脳波に変化が見られるデータも見ることができました。

そして、これからの3年間は、魂と遺伝子の研究に取り掛かるとおっしゃっていました。
魂と遺伝子。私は、これらは大いに関係があると考えているので先生の研究発表がとても楽しみです。

こうして映画「祈り」都城上映会を企画したお蔭で、本の世界だけで知っていた村上先生のリアルなお話が聞けました。

仲間と一緒に新しい情報を学ぶことが出来ました。

勉強って楽しい!そしてそれを実生活で生かしていくのはもっと楽しい!!!

■関連記事■
3月30日「祈り」都城上映会決定!
# 業務連絡
michikoinamoto 


1月~2月に、ザ・リビングマトリックスの発売記念上映会+リコネクション®勉強会&セミナー説明会の感想文を送ってくださった皆さまへ。

すみません、映画「祈り」の広報活動で忙しくしておりまして、お礼の品が送れてしまっていました。ごめんなさい。そして本日、「今送りなさい!」とメッセージが来たのをきっかけに心を込めて郵送させていただきました。

2~3日でお手元に届くと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みっち

■関連記事■
3月30日「祈り」都城上映会決定!
# 「祈り」都城上映会までの日記 17
 michikoinamoto

みっちです。
「祈り」都城上映会まで、出逢いの日記をつけて行こうと決心しました。今日はその17回目。

いろんな人がいろんな目的で、いろんな活動をしています。
上の写真は、たしか、7年前くらいに、宮崎のカフェジールで「てんつくまん」が来られたイベントに参加したとき、てんつくまんに書いていただいたメッセージです。
なんだか、当時の私にぴったり!と思い、額に入れ、ことあるごとに眺めていました。

今日の出会いは、このメッセージとの再会。

今日、家を掃除していたら、猫から倒されてたこのメッセージを見つけました。
おおう!まさに、今の「祈り」都城上映実行委員会として活動している私にぴったりだ!と思い、しみじみ眺めながら、この過ぎ去りし7年間を振り返ってみました。

「たった一人の勇気の一歩から未来が変わる...」
そう自分に言い続けて、毎日を過ごしてきました。たまにはサボることもあったけれど、ほとんど毎日考えていました。そしてそれが、今日に繋がっています。

今回の「祈り」都城上映会を開催する勇気の一歩が、実行委員さんたちの勇気の一歩になり合わせて何十歩とステップを踏んでいます。

実行委員さん、毎日このテーマと向き合い、自分との対話や、自分以外の誰かとの対話をしている事でしょう。

「祈り」都城上映会を決めてから、ユング言う「シンクロニシティー」満載の毎日です。
出会う人、出会う出来事、全てに何か意味があるはず。
それを聞き逃さないように耳を傾けて...

明日もどんな出会いがあるんだろう。

See You Tomorrow.






■関連記事■
3月30日「祈り」都城上映会決定!
# 「祈り」都城上映会までの日記 16
 みっちです。
「祈り」都城上映会まで、出逢いの日記をつけて行こうと決心しました。今日はその16回目。

昨日は映画「祈り」都城上映会の告知のため、BTVケーブルテレビに行きました。わずか1分30秒の映像ですが、打ち合わせから、撮影、声だけの録音、編集作業と、オンエアされるまで長時間のご協力を頂きました。関係者のみなさまに感謝しています。

ところで、今までの人生の中で撮影の現場で癒されることは何度かありましたが、今回も癒しが訪れました。それは、映画「祈り」に出会った時の瞬間を思い出したこと!

放送のディレクターが、「この映画を上映しようと思ったきっかけを教えて」と聞いてくださいました。その瞬間、私が探し続けていたものが見つかってそれを、様々な方に伝えたい」と言う気持ちがよみがえって来て...

そもそも、私はリコネクティブ・ヒーリング®を仕事でさせて頂いていますが、このヒーリングは科学的に証明されているとは言ってもなかなかお客様にお伝えするのは難しく感じていました。
いろんな方が、ヒーリングと科学のメカニズム、思考は健康や人生に影響する事を解りやすく「すっ」と入れる教材的なものはないかしらと、ずっと考えていた時にこの「祈り」に出会ったんです。

白鳥監督も、「祈り」の制作過程で留意されたこととして、「世界の中の日本」という視点を挙げられています。
意識研究の最前線に触れれば触れるほど、私たちが日本で知ってること以上にフロンティアサイエンスは進んでいます。その考え方を取り入れすぎると日本の観客に受け入れられないものになってしまう...
逆に、日本の一般常識的なレベルで作ると意識研究の最前線とは程遠いものになってしまう。

日本人のお客さんには一歩先に進んだものとして見てもらい、同時にそもそもそれが、古来からの日本人の精神にあり、これからの人類モデルであることを知ってもらう...、そんな点を意識しました。

一歩先の未来の叡智を知るつもりで見てもらうように心がけました。

とおっしゃっています。

そうなんです、今私は世界中に出向きリコネクション®のセミナーのサポートをしています。リコネクション®のカンファレンスに至っては、この映画の出演者ディーパックチョプラ、リンマクタガート、ブルースリプトンをゲストにお招きし、何日もかけて勉強会が開かれます。その世界最先端の医療情報を一人でも多くの日本人の方にお伝えしなければ!と常に考えていました。それも、白鳥監督が留意されていた事項を踏まえてある日本人にわかりやすい内容で!と。

この作品に出会えた幸せと、この世界最先端の情報を皆さまとシェアできる幸せ。

笑顔あふれる都城にまた1歩近づきました♪




■関連記事■
3月30日「祈り」都城上映会決定!
# 「祈り」都城上映会までの日記 15


michikoinamoto

 みっちです。
「祈り」都城上映会まで、出逢いの日記をつけて行こうと決心しました。今日はその15回目。

今日もYumiちゃんと元気に都城、小林、霧島と、映画「祈り」都城上映会の宣伝活動に行きました。

3~4日前からのぽかぽか春の日差しの陽気で、桜が満開♪
花見&ドライブです。

毎日の宣伝活動に備え、睡眠時間を増やし始めて、体調が良くなってきました。
それから、毎日毎日の宣伝活動の中で、暖かく応援してくださる方が増えてきたことも、体調に影響しています。

宮崎上映会以降、様々な方々から、お問い合わせの電話を頂きます。自主的にチラシをコピーして宣伝してくださる方もいらっしゃって、感謝、感激です。

今日、店休日の看板があがってたんだけど、ふらっと寄ったOrenchでは、すでにチラシが店内に貼ってあって、お客様に薦めて下さっている事を聞きました。

何てありがたい!ご挨拶ができて良かったです。
そして、美味しいハーブティーを頂きながら映画の事をお話しました。
Orenchのご主人とはタイつながりでもありまして...
帰りに、畑に生えているパクチーをたくさんお土産にいただきました。
家に帰ると早速、きょうすけの好きな生春巻きを作りました。この2か月、あまり料理する時間のない私に文句1つ言わずいてくれてるきょうすけが、大好きな生春巻きをパクパク食べてくれる様子を見ていたら、すごく、すご〜く幸せな気分になりました^^



明日は、映画「祈り」に主演の
村上和雄さんの講演会「良い遺伝子を目覚めさせる方法」が鹿児島市民文化ホールで行われます。
それに、「祈り」都城実行委員6人で講演会のお手伝い&講演会を聞きに行って来ます!

楽しみ!
では、また明日。
おやすみなさい...

■関連記事■
3月30日「祈り」都城上映会決定!

# 「祈り」都城上映会までの日記 14
michikoinamoto

 みっちです。
「祈り」都城上映会まで、出逢いの日記をつけて行こうと決心しました。今日はその14回目。

昨日は父の誕生日でした。
誕生会の席で父が「昨日MRTラジオを聞いていたらお前の名前が出てきたぞ、お前が言っていた映画のことかな?」と話してきました。

父は今年70歳。
今でも現役できゅうりのハウスで働いています。そのハウスで、音楽やラジオを聞くのが大好きで、その日も、お菓子の日高さんのおばあちゃまがお喋りされるラジオを聞いていたとの事。

どういう映画なのかともう一度聞かれたので、
意識でDNAが変わって行くこと、意識で地球の磁場をも変わること、人間の意識と地球は繋がっている事、生きているうちにこの映画を見るのと見ないのとでは全然違った人生になって来るよと伝えました。

父の誕生日のプレゼントに、チケットをあげようと思っていたのですが、父はお金を払ってくれました。私はそれが震えるほど嬉しかった。
なぜなら、父は、「対価(エネルギー)の交換」を覚えていてくれたんです。

お金はお金の形をしていますが、実はエネルギーです。

「祈り」の映画の中でも言っていますが、「出して受け取る」
お金を払う(自分からエネルギーを出す)事により、自分にとって必要な情報が身に着くのです。

父がリコネクション®を受けに来てくれた2年前に、このことを言ったら真剣にその話をきいてくれました。それを実践してくれている父に感謝です。

「祈り」の映画の中には、「古い信念体系」を一枚一枚はがす科学的根拠に基づいた情報がたくさんあります。

「古い信念体系」こそ自分を苦しめている大元です。「何を自分は信じているのか」と自分がまずそれに気づく事が大事と考えます。

3月30日は映画「祈り」都城上映会に集ってくださった皆さまが、子どもの様に「無邪気」な心に戻れるスイッチが入ります!

鹿児島で約400人、宮崎で623人、南九州で、すでに合計約1000人の方々のスイッチが入っています。

都城で何人スイッチが入るかな。

楽しみです♪


■関連記事■
3月30日「祈り」都城上映会決定!



English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links