リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# リコネクティブ・ヒーリングレベル1&2セミナー体験談

リコネクション

 アメリカ・カリフォルニアのニューポートビーチで行われたリコネクティブ・ヒーリング®レベル1&2セミナーの体験談を現地参加者のAikoさんよりお寄せいただきました。

リコネクティブ・ヒーリング®とリコネクション®のセミナーにご興味があられる方のご参考になれば幸いです。
セミナー情報はこちら

美智子様、

お元気ですか。今回のセミナーの収穫は美智子さんを含め、多くのすばらしい方々とお会いできた事に心より感謝しております。

第一日目のセミナーの印象は少しビジネスライクで物足りない思いでした。
霊気のセミナーなどで行う、手のひらの活性化やシンボルの挿入、セレモニー等を期待していたためだと思いますが、二日目のセミナーでその理由が良く分かりました。エリックの意図は、その類のセミナーはあまりスピリチュアルを表に出してメインストリームの人々(私を含めサイキックの才能のない人々)に疎遠になってしまうため、バランスを取っていた事と、更には彼のワークリコネクティブ・ヒーリング®(Reconnective Healing)が科学的に証明できることの強さを彼自身が認知していた事だと思います。


過去に色々なセミナーに参加しましたが、最終的にはサイキックの才能(特にClairvoyance)の発達がないと、コースを完全に習得できないというもどかしさがいつも残ってしまいました。でも、今回のセミナーは当初期待はずれだと思っていたのが、逆に五重丸もらった気持ちで大変嬉しく思っています。

2000年にエリックの本を読み、アクシト−ナルラインのことがいつも気になっておりました。今回リコネクション®のセッションにて美智子さんにラインを繋げてもらい感謝、又感謝の念で絶えません。これは一生に一度の経験ですから、費用は最小限だと思います。

一人でも多くの方々がラインを繋げたら、将来Tipping Point(地球上の51%の人々がラインとコネクトしたら)に達したら残りの49%は自動的にアクシトーナルラインに繋がるのでしょうね。そういう意味で美智子さんはライトワーカーとしてとても重要なお仕事をなさっていると思います。頑張ってくださいね。陰ながら応援しています。

以前Patricia Diane Cota-Roblesの本(Who Am I? Why Am I here?)を読み、

「昔私達が光の柱でユニバースと繋がっていたのが、現在ではシルバーコードとよばれる小さなチューブに萎縮してしまい、生きる最小限のエネルギーしか宇宙の源から受け取っていない」

という事を知りとても悲しく思いました。いろいろとセミナーをあたって見ましたが、しっくりいかないものばかりでした。ひょんなことから、エリックのセミナーが近くにやってくることを知り”これだ!”と思い登録した次第です。

それから、エリックの言ったフレーズが胸に残っています。Follow your instinct not intuition. スピリチュアルセミナーのほとんどがIntuitionを強調するのに反して、エリックが堂々とInstinctを説いているのにビックリしました。森の中で熊に遭遇した時の事を例に取り上げていましたが、まさにそのとうりですね。

一週間後の日曜日の朝、主人が通風の痛みでベットから起きれないというので、セミナー後はじめてのヒーリングを主人に施しました。普段、通風のオンセットがあると、一週間くらいは杖のお世話になる人が、ナントびっくり、杖なしで即座に歩けるようになりました。完全に痛みは取れなかったようですが、杖なしで歩けるのは奇跡的というしかありません。とにかく、一日、一日と変化が起こっています。



※Clairvoyance 
千里眼
  Tipping Point 転換点

  Intuition 直感
  Instinct 本能
  Follow your instinct not intuition 直感ではなく本能に従う

■関連記事■
リコネクション体験談 アメリカ在住 Aikoさん

# リコネクション体験談 アメリカ在住 Aikoさん

リコネクション

アメリカでセッションさせて頂いたAikoさんからリコネクション後の変化の様子を綴った体験談をお寄せいただきました。何ともパワフルな体験をされているようです。彼女はまた、リコネクティブ・ヒーリング®セミナーレベル1&2セミナーにも参加されました。皆さんとこの情報をシェアさせて頂く許可を頂きここのご紹介させて頂きました。

 Reconnection®のセッションの後、6時間経った時、体に自己誘発の動きが出てびっくりしました。頭部からミッドラインにエネルギーがどんどん入ってきました。私は立ったままでしたから、動きが止まった後、それこそ、ライトヘッドになり横にならなければならない状態でした。
Wow,とてもパワフルなエネルギーですね。

それから、セミナーの後、家に戻って家中のみんなの汚れ物を台所で片付けていたら、(もう真夜中過ぎ)キッチンのシンクからかすかに金管楽器のメロデイーが聞こえてきました。注意を注いだら止まってしまいました。近くに高校があるので、ブラスバンドの練習かな?なんて思ったりもしましたが、まさか土曜日の真夜中過ぎに生徒が校庭にいるわけありませんものね。とても不思議な経験でした。セッション後のフィジカルレベルでの顕著な経験です。

それから、6日経って、仕事場で(マッサージセラピーの仕事)クライアントに施術中、自分の体が膨張(Expand)するような感じがしてはたまた、びっくりです。

また仕事の合間の事です。カイロプラクターであるボスから、私の仕事に対するコメントを心にグサッとくる事を言われました。
その時、私は彼に単刀直入に自分の意見を述べてボスを驚かせてしまったようです。自分でもびっくりしましたが、以前(セッション前)の私は事なき主義で、自分が良いと思っていても「大きいものに巻かれろ」主義であまり自分の意見を述べることを好みませんでした。それを後で後悔し、泣いたりした事も何度かありました。

この様に、性格も変わったようです。自分の意見を述べた後はすっきりくっきりです。

リコネクション®は私の想像をはるかに超えるすばらしい体験です。何故なら、この体験はリコネクション®をきっかけに止むことがないからです。ボールを転がすように次から次へと私を高い次元へ導いてくれます。

次のステップは何かしら?と思うだけで、心が躍ります。それからリコネクション®は光と情報を宇宙の源から直接受け取ることができると学びました。

この地球上でわたし自身の使命が何であるか、常に導いてくれるとはなんと素晴らしい事ではないでしょうか。又、私達、一人一人が心で繋がると愛の輪も広がりHeaven on Earthを実感できると思います。

本当にどうもありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

Love & Gratitude,
Aiko

■関連記事■
リコネクションとは
リコネクティブ・ヒーリング®レベル1&2セミナー体験談

# ありがとう!大阪&関西!
 もうかれこれ20数年前に大阪に住んでいたころとは違う表情の大阪に今回出会うことができました。

そして、驚いたのが1年前に訪れた時とは全く違う土地のオーラ!

大阪&関西!元気になっていました。

そんな元気な大阪でご縁を頂いた皆様。

心から感謝しています。

またこのエネルギーに触れたいっ!

ありがとう!大阪&関西。また来るね!


# 宮崎県都城市での対面セッション再開のお知らせ
  みなさん、ただいま帰りました。

この1ヶ月間、様々な場所、人々、文化に触れ、私を魂的、成長に導いてくださった全ての存在に感謝しています。

リコネクティブ・ヒーリングのプラクティショナー&メンターとして、新たな気持ちで10月30日より都城での対面ヒーリングセッションを再開させていただきます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


美智子
# グッド ラック!

リコネクション

リコネクションのセミナーの旅に出ると、度々「グッド ラック!」言葉をかけてもらいます。

この言葉を聞くたびに、中学の頃、親友が田原俊彦さんのファンで、「グッドラック マイラブ」という歌をよく歌っていたな〜と瞬時に思い出しながら、「サンキュー」と返事を返します。

この言葉をかけてもらう理由は、セミナー会場や、プレゼン会場は観光地ではなく地元の人が利用する施設を探し当てて約束の時間に行かなければならず、地の利がわかっている人でないとなかなかたどり着けません。ですので、目的地にたどり着くまで何十人という人に道や、バスや電車の乗り方を聞いて行きます。

今回もセミナーの1〜2日前にブックショップで開催されたエリック・パールによるプレゼンテーションのお手伝いに行った時もそうでした。

ベニスビーチのブックショップ

セドナを出る直前に予約したホテルがベニスビーチのプレゼン会場にものすごく遠いと気づいたのは
ベストウエスタンに到着してから。

ネットでベニスビーチへのアクセスを調べたらバスで1時間半〜2時間って書いてあったのでプリントアウトして向かったものの、どっちの方向のバスに乗っていいか分からず今回も道端の通行人に何十回って聞きました。
バスに乗ったら乗ったで、小銭がないのに気づいて...

バスの運転手から「なんで小銭を持っていないんだ」と、根掘り葉掘り質問されて「ロサンジェルスでバスに乗ったのは初めてだったこと、ホテルの場所選びを間違ったこと、ロサンジェルスには友達がいないこと」などを話していると不憫に思ったのか、1日乗車券をプレゼントしてくれました。そして、アメリカに来たら必ず小さいお金に両替するんだよとウインクを添えて教えてくださいました。

3回目の乗り換えのバスに乗ったときの事...1日乗車券が使えると思っていた両替をしておらずら、路線が違って(JRと私鉄みたいな感じ)散々怒られおろおろしているところを今度はバスの搭乗者がバス代の1ドル恵んでくださいました。

1時間半のバスでの移動が何と3時間かかってようやく現地に到着。でも帰りのバスでの移動を考えたら10分くらいしかプレゼンに居られないことをセシリア(リコネクション本部で働くアソシエイトインストラクター)に言うと
送ってあげるよという話になり彼女の車で運良く送ってもらいました。ホテルまでの道のりはちょっとしたロサンジェルス観光♪
ホテルにデニーズというファミレスが併設してあったので遅い夕御飯を食べながら1年ぶりの再会を祝いました。

一緒にワインを飲みながら今日の出来事をセシリアに話すと、「皆いろいろな意味で手を差し伸べて
くれるわよね。美智子が助けて欲しいと願うと、宇宙がそれを手配してくれる。素敵よね。」と何とも言えない優しい笑顔で今日の疲れを吹き飛ばしてくれました。

次の日の予定を聞かれ、何も無いと言うと、ラグナビーチでのプレゼンテーションに誘われたので参加させてもらうことに。

そこで、思いがけない出会いがあるとは...

この夜は知る由もありませんでした。

# 関西・大阪出張のお知らせ

michiko inamoto

関西・大阪に出張いたします。
リコネクション®とリコネクティブ・ヒーリング®、メンタリングセッションにご興味のある方はお申込みをお待ちしています。

また、リコネクション®とリコネクティブ・ヒーリング®についての説明会も同時開催いたします(無料)。

沢山のお問い合わせありがとうございます。
以下、セッション可能な時間枠だけのご案内です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

日時:10月25日-27日
10月25日満席となりました。

10月26日 満席となりました

10月27日満席となりました

場所:大阪 阪急梅田駅徒歩1分 

お申込み・お問い合わせ
画面右の問い合わせフォームまたは、489☆matariki.jp(☆を@に変えて送ってください)にお名前、連絡先、ご希望のセッション名をお書き添えの上送信ください。

説明会ご希望の方は、その旨をお書き添えください。追って説明会会場をお知らせいたします。
*尚、説明会の後にリコネクティブ・ヒーリング®をご希望のお客様は両方で2時間を要しますのでご予約のお時間にお気を付けください。

また、説明会の後にリコネクション®をご希望のお客様は2回のセッションが必要になります。スケジュール調整をお願いいたします。

■関連記事 リコネクション®とは
        リコネクティブ・ヒーリング®とは

 

リコネクティブ・ヒーリング®公認プラクティショナー&メンター 稲元美智子

# ニューポートビーチへのドライブ

sedona

昨日はリコネクションのプレゼンのお手伝いにラグナヒルズ近くのAwakenings Metaphysical Book Storeに行って来ました。

今回、寝ぼけてホテルの予約をネットでしたら、ホテルの場所を間違えてLAの住所でもかなり離れたところに宿泊することに...。

これも何か意味があるのだろうと、気を取り直して、バスに揺られ地下鉄に乗って2時間半かかってリコネクションのオフィスに到着。自動車で行くと25分くらいのところなのですが、バスだとバス停がどこか、乗り継ぎはどうすればいいか分からず、何十人という人に聞いて目的地へ着くことができました。

結構アメリカ人って話し好き?道を聞いただけなのに道端でいきなり身の上話が始まったりして、面白い!

到着したオフィスはハリウッドのど真ん中!アクセスのよい場所で、お洒落なオフィスビルでした。
リコネクションのイメージカラーで統一されたオフィスには、各部門のスペシャリストが!オフィスツアーを買って出てくれたアソシエイトインストラクターのセシリアから沢山のスタッフを紹介されて呂律が回らなくなるぐらい挨拶をしました^^

一通り挨拶を済ませると、プレゼン会場のラグナヒルズ(LAの南)へセシリアと一緒にドライブすることに。
午後4時に出発して到着したが午後6時半。半端ない渋滞に途中で会場に延着するかもしれないとの電話も入れたくらいです。

到着すると、なんともさわやかな若いオーナーがお出迎えしてくれました。会場のレイアウトといい、お客様への心使いといい、何てナイスガイ!と尊敬することばかり。

おかげで、来場されたお客様や、エリック始めリコネクションのスタッフ皆、和やかな雰囲気でプレゼンが進行しました。

会場やセミナー関係の写真をUPするのはオフィスの規則で禁じられているのでご紹介できなくて残念ですがどうか、このブログに乗っかってあなたに届く周波数で感じてみてください^^

では、明日はいよいよリコネクティブヒーリングセミナー レベル1&2の開会式的なイブニングセミナーが開催されます。

マウント シャスタからはるばる8時間かけて到着したルームメイトを起こさないように、寝ることにします。

では、明日!

おやすみなさい


# セドナで新月を迎えて

sedona

オタワを10月12日に出発し、アメリカ、アリゾナ州のセドナにやってきました。
セドナは世界中の人々を魅了して止まない聖地です。

私も6年前から行きたい行きたいとずっと思っていて、カナダ最終日に突然行くことを決定しました。

行こうか行くまいか迷っている私にカナダの友人が一言「みっち、ずっと行きたかったんだったら行った方がいいんじゃない?」と言う言葉と、お客様からのメールで「自分の時間を楽しんでくださいね♪」というメッセージ、それから友人からの「いけいけみっちゃん!!!」という3つの言葉に背中を押され、行くのを決めて急きょ飛行機のチケット、経由地のフェニックスでの滞在場所、セドナまでの移動方法、セドナでのホテルなどの手配を様々な方の協力で実現する事が出来ました。

この事ができるために協力してくださった方の事や、勇気をもってこれた自分に感謝の思いが高まってセドナのレッドロック(赤岩)を見た時は思わず泣いてしまいました。

私が躊躇していた理由はただ一つ、杖をついて独りで行動しているので、重い荷物や移動を考えるとなかなか踏み切れなかったんです。しかしそれは、自分をジャッジし、自由とは裏腹の自分の行動を制限する理由を探していたのかもしれません。

でも、良かった!こうして来ることができたお陰で、静かな山々を私が見つめ、山々も私を見ています。

私も優しく穏やかな気持ちで過ごすことができている事に感謝を覚えながら夕方を迎えました。

夕方からは、セドナに住む新しくお友達になって頂いたお宅に御呼ばれして笑顔のこぼれる夜を過ごすことができました。

そして、夕べは新月!天の川や星々のきらめきを私たちにプレゼントしてくれました。

東の空にマタリキ(昴)も見つけることができましたよ。

朝方には、パートナーのきょうすけとスカイプでお話して「楽しい?」って聞かれたので素直に「楽しいよ。ありがとうきょうすけ!沢山アイディアが湧いてくるよ。」と笑顔で感謝を伝えることが出来ました。

今回の新月は、今回の私の旅行のテーマでもある「新しい出会い」にフォーカスし、「最高の私の状態」に引き寄せられる新しい「ご縁」に感謝したのでした。

さて、いよいよ明日は、ロサンジェルスに入ります。

どんな「出会い」が待っているのでしょうか...





# 10月1日の月
michikoinamoto 

東京出張中、東京に住んでいる親友が浅草から水上ボートに乗って「浜の離宮」に連れて行ってくれました。
浜の離宮は2009年にリコネクションのカンファレンスがあった会場の近くで、名前は知ってはいましたが公園に入ったことが無かったので都会の中のオアシスを堪能できるとあってワクワクした気持ちで行きました。

歴史ある庭園とビルのある面白いギャップのある景色と、尽きることのない会話...。
また、庭園内のお茶屋で月見うさぎのデザインの生菓子とお薄茶を美味しく頂きました。

お茶屋のスタッフの方が、東の空を指して、もうすぐ月が登ってきますよご案内を頂き、園内のアナウンスで普段は午後5時の閉園が、午後9時まで延長するということもあったので、台風のため見れなかった十五夜の満月を急遽見て帰ることにしました。

私たちは池の橋の上で月の出を迎える事にし、池から吹き上げてくる塩を含んだ風と、鳥と虫の声を感じながら、静かに今日の月と同調する準備をして待ちました。

午後7時前に、東の空に山吹色のまあるいお月様が日の出の太陽の様に登って来ました。
宮崎の都城では月と水平線の間に比べるものがないので、月が登るのをまじまじと見たことがありませんでしたが、ここは東京。ビルとビルの間から登ってくる月は生まれて初めて見るので、同郷の親友も大喜び。

公園に集まられた方々も、思い思いに写真を撮ったり、お祈りをしているように見える方もいらしたり...

私たちは一時、目を開けたまま瞑想状態に入り、水面に映る月の道と空に浮かんだ月とを交互に見つめていました。

突然、このような宇宙と地球と東京都民の日のイベントに参加できた私たちですが、親友はこの日をなんとなく予知できていたようでした。

ありがとう!全て!


English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links