リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# リコネクション体験・後日談

リコネクションを受けられてから2012年9月現在で、4年5ヶ月経たれた宮崎県在住のAさんからリコネクション効果と変化のご報告のメールを頂きました。
リコネクションを受けられた皆さんや、これからリコネクションを受けようと考えられているみなさんの参考になればと、言うことで、この場をお借りして情報のシェアを快諾してくださいました。


「リコネクションを受けて」


 私がリコネクションを受けてから早4年5ケ月になります。

 リコネクションを知ったとき、少々語弊があるかもしれませんが、「リコネクションを受けることで必要のない苦労をしないですみ、自分の想いのように人生が進んでいきやすくなる」とお聞きし、人生は本来そうであってよいものなのかと自問自答しました。苦労してこそ、自分の魂を磨き、人の痛みが分かり、人の心が分かるやさしい人間へと成長するものだと思ったからです。本当にこのセッションを受けるべきなのかどうか最初は迷いました。そんな問いかけに、美智子さんは丁寧に答えてくださいました。

「人間は生まれもって決めた道があって、そこに到達するまでに、本来ならば悩まなくてもいいような、でこぼこの穴を、リコネクションによって真っすぐにしてあげて、本来このようにして生きようと決めてきた道に向かって本当に必要な壁をリコネクションは与えてくれ、そしてその道へと向かいやすくしてくれるものなのだよ。それによって、Aちゃんが、きらきらと楽しく毎日を送ることができたら、それは、周囲を楽しくするし、明るく笑顔にする。そうなると、多くの人が笑顔になるから、地球全体のエネルギーも上昇し、より平和に近付く。だから、結果的に多くの人にとってもよいことが広がっていくことになるのだよ。」と。それは大変分かりやすく、とても有難いお話でした。みんなのために、地球全体のために、しいては宇宙全体の平和と愛のためにリコネクションはあるのだということがよくわかりました。

私は、リコネクションを受けることを決心しました。

この4年5ケ月を振り返って気づいたことがあります。それは、リコネクションは、自分の思いが何でも叶う魔法とは違い、「誰かのためにこうしたい、みんなが笑顔になるためにこうしたい、みんなが幸せになるためにこのように動いていきたい。」そう真から願った時、自分のエゴから解き放たれた時、その瞬間その想いは、実に叶いやすくなるということです。

 以下は、私がリコネクションを受けて実感したことや実現したことです。

・ リコネクションを受けたその年、6年間受け続けた難関の採用試験に合格した。

・ これまで、解き放つことができなかった意味のない不安や恐怖が全くなくなった。

・ これまでなら、先のことを不安に思い悩まされるようなことでも、楽観的に考えられるようになり、全くといってよいほど、楽観主義になった。

・ 全ての物事を、よいことも、あまりよくない出来事も意味づけをし、全てをバランスよく考えるようになった。

・ 意味づけをすると、あまりよくない出来事でも全てが自分の成長のためだと思い、結果的にそれを上回る程の大きな成果になっていった。

 ・ この日にこのことが起こったり、この人に会えたらいいな、と強く思うと、タイミングよくそのような出来事が起こったり、その人と会ったりするようになった。

 ・ 必要な時に必要なことが起こると思って、それを信じていれば、本当に、必要な時に必要なことが起こるようになった。だから、あまりよくないことが起こっても、先を心配せず、(大丈夫。なるようになる。必要ときに必要なことが起こっているのだから、これが今の自分に必要なこと。きっと、全て大切なことは自分にとってベストタイミングの時期に起こる。だから、信じて身をゆだねれていれば大丈夫。)と、心から思うと、物事が全て心配なくうまくいくようになった。

 ・ 今を生きていること、このことに心から大きな喜びと幸せを日々実感するようになった。そしてまた、リコネクションを受けてから、今でも、何か大切なことを決めるときや、感じているときは、手や足の裏がビリビリしたり、何となく直感でこっちにしたらいいよ、と教えてくれているような気持ちがしたり・・・、といったようなことがわかるようになってきました。

 その他にも、ここ最近では、自分の夢を実現させるために、自然と多くの協力者たちに恵まれ、大きなイベントを成功させることができたり、大きなプロジェクトを成功させたりと、自分でも思いもよらない出会いや夢へと近付く出来事が多数あることや、それに伴ってどんどん周囲が、みるみるよい方向へと変わっていっていることに驚いています。

 そして、何といっても、最近ではこのような人と出逢えたらと長年ずっと思っていた理想のフィアンセに出逢うこともできました。その人とはすぐに意気投合し、出逢って3ケ月後には結婚が決まり、今年の暮れには入籍することも決まりました。その人は、私がしたいことも、私の考えていることも全て応援してくれています。二人で同じ方向を向いて歩ける幸せを今噛みしめています。 

 最後になりますが、私の夢は、「世界中の人が心から笑顔になるために動ける人間になること」です。4年5ケ月経った今、これまでの大きな変化を体感した私は、この夢の実現がより早く進むために、このリコネクションを受けさせてもらえたのだと、心からそう感じています。これまでの私は、その夢の実現に向けて中々思うように動けず、いつもどうしたらよいのかともがき苦しんでいました。これまでの自分がうそのように、今では、きりりと晴れた大空に向かって、大きく夢へと羽ばたいているかのように心の中が広く澄み渡っています。「真っすぐと用意された道を、ただ、一生懸命、たくさんの方々の笑顔を思い浮かべながら、しっかりと歩いている・・・。」今、そんな実感を伴いながら毎日をしっかりと生きています。

 このような幸せをくださった美智子さんに心から、心から感謝しています。美智子さん、本当に、本当にありがとうございました。

 『世界中が一日も早く平和と愛に包まれ、世界中のみんなが心から笑顔になれる日が一日も早く訪れますように・・・』

English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links