リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# ヨーロッパ出張のお知らせ
 michiko inamoto

海外出張の知らせです。

6月7日からスタートするリコネクション®アムステルダムセミナーに出席するため、一足早く日本を飛び出して、本日、5月27日にスペインのバルセロナへ出発しました。

よって、マタリキのサロンによる対面セッションは5月27日〜6月20日はお休みさせていただきます。

引き続き、遠隔セッションは出張中でも受け付けています。

遠くへ行けばいくほどエネルギーが増す、リコネクティブ・ヒーリング®は、従来のエネルギーヒーリングの枠を超えています。

どうぞ、この機会に、ヨーロッパからの遠隔セッションを体験されてみてはいかがでしょうか?

尚、5月27日〜6月20日の間の遠隔セッションは、時差の関係もあります為、セッションを時間お任せして頂くプランをご用意しております。

また、どうしてもセッションのレジスターを感じたいとおっしゃるお客様には、お時間限定になりますが、セッション可能な時間をも設けさせて頂きます。

メニュー

リコネクティブ・ヒーリング® 遠隔セッション お時間お任せ 15000円
リコネクティブ・ヒーリング® 遠隔セッション お時間指定   18000円

セッションご希望の方は、489☆matariki.jp(☆を@に変えてください)または、画面右のお申込みフォームより、お問い合わせ、お申込みください。

国境を越えての、遠隔ヒーリングセッション!みなさまと体験をシェアできるのを楽しみにしています。


リコネクティブ・ヒーリング®公認プラクティショナー&メンター
稲元 美智子





# リコネクション|メンタートレーニングクラス開催予告

michiko inamoto

リコネクション®LLCから、次なるメンター養成のための新プログラムを計画中!!!
リコネクション®本部から連絡がありましたので、ここにお知らせいたします。


オーストラリアは、日本との時差が1時間という事もあり、時差ボケもなく、講義を受けらせる絶好のチャンスです!!!

ホテルも、会場と隣接しており、移動距離も短いため、講義に集中できる環境になっています。


開催場所 :オーストラリア・メルボルン
Crown Entertainment Complex  8 Whiteman Street  Southbank Melbourn Victoria 300 Australia  +61 3 9292 6222
ホテル: Crown Promenade Hotel 8 Whiteman Street Southbank Melbourne Victoria 3006 Australia + 61 3 9292 6688

Special Room Rate:  $199 AUD per night (includes breakfast).  Contact the hotel and ask for The Reconnection Rate.
Local Contact: 

開催日時 :8月3日ー7日(予定)。

日時決定次第、順次お知らせいたします。

ご興味のある方は、お問い合わせをお待ちしています。

# 2012年5月21日 金冠日食!!!
michiko inamoto 

今日は寒かったので、お風呂に湯っくり浸かっていたら
5月21日になってしまいました。今日は新月!
そして、金冠日食の日!!!

日食は、新月の時に起こります。

太陽と、月と、地球が一直線に並ぶわけですが、いつもなら、少しずれて並ぶこののトリオも、今回は、ほぼ真直線に並んで、その影が、宮崎を通過するから面白い!!!加えて、プレアデス(昴座)もこのトリオに加わり一直線に並びます。

太陽の日を浴びながら、影も同時に浴びるという事で、陰陽のバランスにより、何らかのエネルギーの変容があるのでは。

壮大な、コズミックセッションが楽しみ〜〜〜!!!

月の影は、上の地図で言えば、南西から、北東へ移動していきます。
ですから、金冠日食を最初に見れるのは宮崎だったのですが、明日の天気予報は「雨」。
宮崎県の串間の都井岬のホテルにご宿泊の皆さんをはじめ、全国的に、ヤキモキしている方も多い事でしょう。

でも、雨の音が先ほどから止んでいます。

お天気の気まぐれを願って、とりあえず、6時に目覚ましセット!

もし、宮崎県内が、雨で見えなかったとしても、6:13分の食の入りから、日食最大の7:23分、8:43の食の終りまで、日食のエネルギーを感じながらの瞑想もお薦め。

宮崎県の金冠日食についての参考Webページは
こちら

そして、この金冠日食についての面白いことをもう一つ。

michiko inamoto

上の写真は、イギリスに現れているマヤのシンボルのクロップサークルの1つです。研究科によると、2005年と2011年に、今回の宇宙イベントら2012年5月20日と、6月6日を表すサークルが柄違いで現れました。日本時間は、1日早くて5月21日と、6月7日となります。

6月6日は、金星が太陽の近くを横断します。

このサークルは何を私たちに伝えようとしているのでしょうか?

さあ、あと3時間足らずで、いよいよ金冠日食です。

宇宙の波動に耳を澄ませることにしましよう。
# 明日!日本の54基の原発がすべて止まる

 明日、2012年5月5日、北海道の泊原発が点検の為、停止します。ここで、大飯原発が再稼働しなければ日本の54基の全原発が止まることになります。

ここで、皆様に提案があるんです。

それは、原発が止まったら、どのような感じを体に受けるかを感じて頂きたいという事。

実は、3年前、私の母が、国立都城病院で、ATL(成人性白血病)の入院治療をしていた時の事です。

エアコンか、何かの点検の為、10分くらい館内全部の電気がストップしたことがありました。
治療していた人たちには、自家発電で対処されましたが、それ以外は全てストップ。
その時、ものすごくはっきり、私の細胞の振動が止まって楽な状態になったんです。
それから10分後、電気が復旧して元に戻った途端、私の細胞はブルブル震え始めました。
電器も周波数ですものね。当たり前ですが、それに細胞は反応していました。

同じように明日、原発が止まったら、もしかしたら何か体に感じることがあるかもしれません。
または、メンタル面で感じるかもしれません。

日本で最初の原子力発電が行われたのは1963年(昭和38年)10月26日ですから、それ以前に生まれた方以外は、何がどう違うのかがわからないかもしれません。また、それ以降に生まれた方は、すでに原子力発電のある周波数帯環境の中で生まれ、その条件でバランスをとって生活しているということになるので、これまた注意深く観察されると、何らかの気づきがやって来るかもです。

5月5日のこのビックイベントに続き、5月6日は、スーパームーン、みずがめ座η(エータ)流星群が、5月6日4時ごろ活動のピークになると予想されていて、宇宙のイベントも盛りだくさん!

これをきっかけに、様々なエネルギーの流れが変わって行く感じがしています。

明日は静かにエネルギーを感じて過ごすとしよう^^

このユーチュブは、ドイツが取材した「福島の嘘」




■エネルギーに関する関連記事■

# 映画Thrive(スライブ)のご紹介


橋爪 健郎,高橋 誠,青木 幸雄,武富 泰毅,吉井 千周

# 宇宙人のパーツ
 michiko inamoto

私はアクセサリーを作るのが趣味なので、世界のパーツ屋さんに足を運ぶのがこれまた趣味と化しています。

シドニーや、バルセロナ、東京、香港、プラハ、とお気に入りのパーツ屋さんが増えてきました。

昨日は、友だちと宮崎市内の大好きなパーツ屋さんに久しぶりに行ったら、こんなかわいい宇宙人のパーツ(写真)を見つけて大はしゃぎ!!!

その後、マクロビレストランに行ったら、「小さなキッチンの大きな宇宙・西邨(にしむら)まゆみ著」とおう本が置いてあり、食事を終えた後、外のベンチで「アミ小さな宇宙人」を読んでいる人がいました。

3回、「宇宙」というキーワードが来たものですから、友だちにそのことを話しました。
友だちは、「今日の夜に宇宙人に会うんじゃないの〜」なんて言いながらふたりで笑いました。

そして、今日、「宇宙人のパーツ」が更にとっても欲しくなったので、ネットには出品されていないかしらと、「宇宙人のパーツ」とキーワード検索してみたら、気になる記事を見かけました。

とうとう科学者が「人間のDNAの一部は深宇宙から来た」という説を裏付ける証拠を見つけてしまったというのです!!!
DNAビルディング・ブロックが宇宙でできたものであることを裏付ける証拠となる遺伝子を3つ発見したって!!!

その記事に気を取られ、本当に探したかった「アクセサリー用、宇宙人のパーツ」は次回探すことにしました。ロズウエルに行ったらお土産屋さんにいっぱいありそうですけどね^^

5月6日、満月を迎える月が、地球に最接近します。これは、スーパームーンと呼ばれていて、月が大きく見えるんです。

そんな宇宙イベントも近い事ですし、今夜は夢の中で「宇宙人」と会ってみようかな♪

みっちさん、ゴールデンウイークどこに出かけられたんですか?と聞かれたら、「宇宙人と遭遇しましたよ〜♪」って楽しく言えたらいいなあ^^。

English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links