リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# 脳科学者が体験した「今、ここ」
先週、NHKのEテレでオンエアされていたのを録画して見て、とても感動しました。
何度も何度も繰り返しビデオを見ました。
先日、お客様から、ユウチューブでUPされていると情報を頂きました、

早速、皆さんとこの情報をシェアしたくて!!!

ジル・ボルト・テイラーさんは、脳科学者です。

彼女が脳卒中になり、そして、導き出したある1つの提案とは...

※ 携帯でこのブログをご覧になっていらっしゃる方へ...後日、文章起こしをします。
少し待っていてください。








# 他人の人生をコントロールするという事。
michiko inamoto 

以前、友人のお母さんから、「うちの娘は親のいう事を聞かないからみっちさんがいう事を聞くように言ってやって下さい」と言われて、その返事に「私は人の人生をコントロールできる立場に無いので、ご期待の沿うことはできません」ときっぱりお断りしたら、それっきりになってしまいました。

交流が途絶えた寂しさはありますが、宇宙の法則を破るよりはよっぽどましだと考えています。

だって、仮に私がその子を説き伏せたとしても、その子に「がつん!」と来る出来事が来ない限り、その子自身が言っている事や行動が心から理解できないだろうし。何より、人をコントロールするなんて!

私がここで言う「宇宙の法則」とは「恐れに基づかない行動をとる」という事。
自分が行う行動はエゴに基づくものか?愛に基づくものか?また、あるがままに事態を受け入れているか?操作しようとしていないか?誰の事も何事も非難していないか?自分の考えに固執していないか?

私は子どもが居ないので、実際親の気持ちはわかりません。
でも、もし、子どもが出来たら、思いっきり甘やかせて育てたい!そして、その子供には自分が行った行動の責任を取ることを教えていけたらいいなと思います。

そしたら、自発的に「考えたり、感じたりする子供になるのかな」

うちには猫がたくさんいて、猫の教育で学んだことがたくさんあります。

「あれはダメ、これはダメ」とか猫に言っていた時期がありました。その時期は、私自身、精神世界や量子物理を知っていたわけでもなく、全く私のオリジナリティーもなければ、心の余裕もない時期でした。その時期に飼っていた猫は、大体交通事故で死んでいきました。

猫って素直で、「あっちの道路に行ったら危ないから行っちゃダメよ」というと、それを守ってこっちの道路でひかれて死ぬんです。

或る時から、「道路に行ったら危ない」という恐れに基づく発言を猫にしないようにしました。
それからと言うもの、道路で死ぬ猫は1匹もいなくなりました。そう言えば、野良猫でさえも車にひかれたのを見なくなりました!!!

コントロールとは、恐れから来る行動。

全ての恐れがなくなれば、プラークコントロールさえもしなくて済むようになるんでしょうね?!

# 新しい出会い
michiko inamoto

 4月、ウヲー!!!という感じで、様々なジャンルのお仕事や趣味を持っていらっしゃる方々と出会っています。10年くらい前だったら、今みたいにフェイスブックもないし、ツイッターも無いので、出会っても、スローリーな展開でしたが、今は、違う(@_@)。

目が回るくらいのスピードで、出逢いがやってきます。
ウヲー!!!

そんな中、スローリーな生活を取り戻そうと、たまには音楽でもかけてゆっくりしようと思い、超久しぶりに、ヒーリングCDを聴きました。

再生中の曲の中には、小鳥のさえずりや、風や波の音、くじらの鳴き声が入っていて気持ちいい。

でも、CDプレーヤーの近くに寝てた、妊婦の猫、「ちっち」の反応は、真逆。

気持ちいいどころか、そわそわソワソワ。耳を立てて、じーっと聞き入っています。

音の出る場所に焦点が合って、そこを見ても、鳥が居ない。

あら〜変だなと思っただろう表情が見て取れたのも、可笑しかった。

彼女にとっては、ヒーリング音楽ではなく、興奮音楽との初の出会いでした。

でも、2回目のリピート再生の時には慣れて寝てしまいましたけどね^^

そんな環境音楽の中で、寝てしまっている猫でも、必ず起きる音があります。

耳をたてて、目がカッと開いて、首をぱっと起こします。

時には、「うー」っという鳴き声を立てる猫もいます。

これは、どの猫でも一緒。その音は、「くじらの鳴き声」

くじらの、低周波か、高周波の音を拾ってその音に反応しているのでしょうか?

または、くじらは話すと言いますから、その話の内容が理解できて反応しているのかもしれません。

話は戻って、スローリ。

最近、出会った、都城高専の先生とタイのチェンマイの話をする機会を頂きました。
その先生はタイのモン族の研究を10数年されているそうで、毎年チェンマイに行かれるそうなんです。

チェンマイと言えば、スローリーな生活、人柄。10数年前に4年ほど住んでいた当時の私にとってはパラダイスでした。

そのチェンマイも、「最近の街の様子は変わったよ。」とその先生に教えて頂きました。

再度訪ねてみたかったチェンマイ。

なんだか、その時が来たような気がしています。

いろんな形で、チェンマイのサインが来るんです。

そうそう、デンマークへ行きなさいのサインも来ています。

今度の6月のリコネクション®セミナーの出張ついでに行くとするかな.....。

う、むむ。あと1〜2日考えよう。

宇宙は、もう決めているんでしょうけれどね。
物理的な私の踏ん切りが、タイムラグとなって表れているだけなんですけどね。

うふふ。






# リコネクション|その後の変化のご報告 鹿児島市在住 Aさん

 michiko inamoto


鹿児島市在住のAさんは、リコネクティブ・ヒーリング®とリコネクション®を受けられてから約1年が経
とうとしています。そのAさんから、変化のご報告のメールを頂きました。ご本人の承諾を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


Aさんからのお便り、ここから↓

あれからいろいろありましたが、一番の変化は
自分がどれほど自由を渇望していたかに気づいたことかもしれません。

そのことを自覚してからは、自分のことがわかるようになり、
どうすれば楽になれるのかも分かり始めてきました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ネコのぷりんにもよろしくお伝えください。

愛と感謝を込めて

Aさんからのお便りここまで ↑

Aさんの欲されているのが何なのか、気付きがあられて良かったです^^

本当に、またお会いしたいですね♪

ぷりんは元気ですよ。相変わらず、お客様にゴロゴロ甘えてます。

自分の事がわかり出すと、何にしがみついていたのか、何を手放すのか自然にわかって来て、本来の自分への加速化が一段と早まる気がします。

Aさん、変化後の自分の発見、更に楽しんでください♪

みっち


# 夢のお告げ 2
michiko inamoto

最近、よく夢を見ます。

それも、超、リアルな夢。自分の事に関するリアルな夢です。

今日も、自分に関する夢を見たので、早速、その夢に関連するキーワードをネットで調べてみました。

何だか、今、GOサインが出てる気がします。

見た夢や、夢の中で受け取ったメッセージを実行に移してみないと、結果がわからないので、実験するつもりでします。

また、今日、その夢とシンクロしている出来事もやってきました。

これまでは、シンクロが起こっても、めんどくさいなーで終わらせていた事がありました。

ですが、「1日、1日を精一杯生きよう!」と決心したことで、現実化が早まっています。

私は、ずっと家族に恵まれて過ごしてきました。

6年前には、パートナーと結婚し、オリジナルの家族もできました。

ここ3か月ぐらい、「あなたは良いパートナーに恵まれている!あなたは自由な生き方をさせてくれる人がいるから幸せだ」と言われます。

毎日のように。

そうなんです!自分のオリジナルな人生(ブループリント)を生きようとすると家族や、パートナーの理解は不可欠。

何度も前世に旅をして、得た答えの一つに「人生の目的を達成した人生には、必ず、よき理解者としてのパートナーがいる!」ってこと。

これまで、催眠療法により、前世&未来を20回ほど旅して導かれた私の人生のパターンです。

もちろん、この他にも、様々な人生を送っているはずなので、このパターンは当てはまらないかもしれませんが、今の時点ではこうです。

これから更に、イナモトミチコに人生は続いて行くわけですが、夢のお告げや、自分の直感を元に行動を起こすことに何のためらいもありません。

今回、みっちと共に人生を歩いてくれてる、きょうすけ!ありがとう!

私たち、夫婦を支えてくれてる、友達のみんな!、このリコネクション®とリコネクティブ・ヒーリング®を理解し、応援してくれている皆さん!稲元塗装にオーダーを下さるみなさん!

世界中の皆さん、動物も植物も、宇宙全部、どれが一つでも欠けたら、この状態って成立しません。

ありがとう!生かされてるな...

そんな気持ちをひしひし感じた、今日の朝の目覚めでした。

# リコネクション|Dr.エリックパール&鳩山幸 特別対談 3.
エリック&鳩山

リコネクション|Dr.エリックパール&鳩山幸 特別対談 2.の続きです。

エリック リコネクティブ・ヒーリング®は、エネルギーを超えたところに行きます。だから、問題を探す必要がないんです。結局、症状はどうでもいいんです。治療でもないし、セラピーでもない。

鳩山 自然治癒力を引き出すということですね。

エリック すべてのバランスが取れた状態にもってくるということです。肉体的な問題だけではなく、精神的でも霊的でもいいんです。とにかくすべてのバランスをとって、アンバランスなものすべてをそこから出すこと。でも、たったひとつのアプローチが正しいわけじゃありません。それぞれの医療には、それぞれの役割があります。たとえば高速で走っている車にひかれたら、リコネクティブ・ヒーリング®は受けたくありませんよね。まず救急車に来て貰って、出血を止めてほしいです。感染症だったら、抗生物質をもらったほうがいいですよね。で、抗生物質が効かなかったら、リコネクティブ・ヒーリング®を受けたいです。

2012年、私たちが信じている世界は終わるかも

エリック 僕は自分のスケジュールを知りません。ただネジを巻かれるように、そこに行って話してって言われるだけ(笑)。1年間45週間、ずっと旅行中です。半年間家に帰らない時もあるので、夏服、冬服全部揃えて出かけます。

鳩山 本当に?!

エリック ディナー用に正装も持たなきゃいけないし、ビーチに行くためのリラックスした服も用意しています。結婚式でもバーベキューでも、いつでもいけますよ(笑)。

鳩山 あなたはどこにでも住めるんですね。

エリック はい。私の自宅に住んでいるのは家具だけです。そこには年に2〜3回行くだけですが。

鳩山 ところで話は変わりますが、私はディーパック・チョプラと古い友人なんですよ。

エリック 変な話ですが、僕はどうしても彼に顔を覚えてもらえないようで、いつも初めて会ったかのような顔をされます。

鳩山 そうなんですか?

エリック バルセロナで彼が仕切っていた人道主義のイベントに呼ばれたとき、「エリック・パールです。」と名乗ったら、「誰ですか?」って言われたので「あなたが呼んだんじゃないですか!」って言ったんですが(笑)。彼と会うと毎回面白いです。そして、彼のワークは素晴らしいですね。「富と成功をもたらす7つの法則」っていう本は、彼の頂点だと思います。あの小さな冊本に、人生についてのすべてが書かれています。

山 私は20年以上前に、ボストンのアーユルベーダ・クリニックで、彼に初めて会いました。脈を取ってもらったんです。そして、「私はどうですか?」って聞いたら、「あなたは診なくていい、健康体です」って言われたんです。その後、彼の家に呼んでいただき、奥さんと2人のお子さんを紹介してもらいました。先日、日本でもまたお会いしましたが、お孫さんまでいらっしゃるということで、とてもビックリしました。

エリック 量子力学とヒーリングの間の扉を開けたということで、彼はとても大きな役割を果たしましたね。従来の方法以上のものがあるということを、彼がわからせてくれたんですね。私は人類の進歩を誇りに思っていますが、人間というのは、どうしても現在のやり方にしがみついていて、進歩を妨げることもするんです。これは矛盾することですけど、ちょっと面白いですよね。

鳩山 今日はリコネクティブ・ヒーリング®についていろいろ教えていただいて、とても面白い経験をさせていただいています。

エリック ヒーリングとは、単に痛みを乗り越えるためだけのものではないと思います。なぜなら、人はバランスが取れてくると、より意識が高まってくる。そして、意識が高まると、より多次元的な存在になります。私たちが多次元宇宙に気づけば気付くほど、私たちも多次元存在になってきます。人類は次の進化の直前まで来ていると思います。

私は2012年に世界が終わるとは思いません。ただ、私たちが信じている世界は終わるかもしれない。それは素晴らしいことです。2012年12月22日、朝起きて、突然身体が消えているということはないと思います。悲鳴をあげることはないんです。別の理由で悲鳴をあげることはあるかもしれませんが(笑)。

2012年の6年後、12年後を振り返るとき、意識がだいぶ変わったね、進化したね、と思うでしょう。それは、振り返ってわかることかもしれないですね。


■関連記事■
# リコネクション|Dr.エリックパール&鳩山幸 特別対談 1.
# リコネクション|Dr.エリックパール&鳩山幸 特別対談 2.

# リコネクション|Dr.エリックパール&鳩山幸 特別対談 2.
 michiko inamoto

エリックパール&鳩山幸 特別対談 1.の続きです。

エリック 神の愛や宇宙の知性からもらった人間の身体に、何かを介入させる必要はないんです。カイロプラクターが余計なものを取り除けば、本来の治癒能力が生まれます。

ちょっと手を開いてください。リコネクティブ・ヒーリング®では、こうやって(エリックが手をかざす)感じます。ここでエネルギーを超えた光のコミュニケーションが行われるのですが、なぜ光がヒーリングと関係しているんでしょう。

現代科学では、細胞のDNAが測定可能な光を発していることが発見されていますが、病気になると光が弱まり、健康になると光が強くなるんです。光は実際に見えますし、測定も可能です。みなさんもさっき、幸さんのお顔に光が戻ったのを感じましたよね。

結局、肉体は周波数、エネルギー、波動、共鳴を通して癒されていくんです。そして、私たちもこの光のスピードの中で交流すると、何らかのコミュニケーションが起き、そして相手のなかに、「この感覚、覚えてる!」というような声が出てくる。「光の波動って、こういうものだったんだ。もう一度波動を信用してみよう」と思います。そうして自然な光の波動に戻っていくと、光より重いもの、密度が濃いものは、もうしがみつくものがなくなります。そして、それがその人にふさわしければ、そういった密度の濃さ、あるいは病気がなくなっていく。ヒーリングは、それくらい単純なんです。

今日のヒーリングは、あなたにとって素晴らしいものだったと思いますよ。あなたのは昨年の7月から物理的な障害がありました。だから、まず物理的な障害を取り、身体のバランスを整えました。同時に、エネルギー的に光を思い出させました。そして、密度の濃かったものが、すべてなくなった。単純でしょ?

鳩山 身体はそうなっても、人間のマインドにとっては難しいんですよね。

エリック 僕はそうは思いません。それは概念だからです。

ヒーリングとは、愛とワンネスです。そして光、豊かさ、繁栄。人に贈り物を与えるときは、まず自分で受け入れなければなりません。自分を守ったままで、人に愛のギフトはあげられません。

世の中には、エネルギー・ヒーリングを信じない人もいます。でも、そういう人のほうがリコネクション®をまなびやすいんです。恐怖やエゴに満ちた儀式に執着していませんから。エネルギー・ヒーリングをやっている方は、逆にちょっとショックを受ける時があります。笑って、恐怖を認めて、そして恐怖を受け入れて、すこしずつ闇から光のなかに歩いて行く。そして、最初から恐怖とは幻想だったんだということがわかるわけです。

鳩山 今日ここ(首の後ろ)を治して頂きましたので、私の恐怖もなくなりましたわ(笑)ありがとう。
Dr.エリックパール&鳩山幸 特別対談 3.へ続く

■関連記事■
# リコネクション|Dr.エリックパール&鳩山幸 特別対談 1.



# リコネクション|Dr.エリックパール&鳩山幸 特別対談 1.
スターピープル37号にリコネクション®の
Dr.エリックパールとエリック&鳩山 鳩山幸さんの対談が
載っています。

今日はこの対談をご紹介します。


ヒーリングとは愛とワンネス

ご自身もスピリチュアルな体験をなさっている鳩山さんが、エリックと対談したらどんな話になるだろう?そんな興味から始まったこの企画。鳩山さんもエリック氏に興味をもたれたことから、対談が実現した。


この日がエリック氏との初対面となった幸さん。対談の始めに「ここはいつも痛いんです。」と、首の後ろの痛みを訴えると「リコネクティブ・ヒーリング®で良くなるかもしれないから、治療してみる?」とエリック氏。そんなわけで、この日の取材は、エリック氏のセッションからスタートした。

余計なものを取り除けば身体本来の治癒能力が戻る

鳩山 初めてリコネクティブ・ヒーリング®を受けたけど、治ったかもしれないわ。ずっとここ(首の後ろ)がヘビーだったんですけど。

エリック 大丈夫ですか?普通はボーッとするから、こういう取材の最初にはやらないときもあるんですけど。


鳩山 大丈夫、クリアです(笑)。でも、セッションの最中は、目を閉じていてもエリックが何をやったか見えました。ホントに自分が目を閉じているのかな、と思ったくらい。

エリック ウソ(日本語で)(笑)。でも、さっきよりずっとステキになりましたよ。

鳩山 私はいつも背中のことを気にしてましたけど、いまはリラックスしています。自分らしくオープンになった感じです。私、カイロの先生のところに行っても、痛いので「触らないで」って言ってたくらいなんです。

エリック リコネクティブ・ヒーリング®とカイロプラクティックは、けっこう考え方が近いんです。最初のカイロプラクター、DDパーマーは、耳が聞こえない患者さんの首を調整することで耳も治しました。だからカイロは、最初は聴覚系を直す技術だと思われていたんです。でも、聴覚が戻った人もいれば、聴覚を失った人もいる。いろいろな症状のヒーリングが起き始めたんです。そして脳と脳幹と脊髄、すべてが身体の組織につながっていることがわかったんです。細胞は90日かかって再生しますが、ここのコミュニケーションがうまくいっていれば、きちんと再生されるんです。

アメリカの医療体制は、以前よりよくなっています。最近は、医者とカイロプラクターが協力し合っていて、僕がカイロプラクティックをやっているときも、医者と連携しながら、いろいろ学びました。

鳩山 私も今日はいい経験をさせていただきました。さっきまで背中が重かったのに、いまは気にならなくなりましたわ。


Dr.エリックパール&鳩山幸 特別対談 2.に続く




# リコネクティブヒーリングの特徴


お客様に、「リコネクティブヒーリング®と従来のヒーリング」の違い
を聞かれます。

私の知る範囲で、違いをお伝えしたいと思います。


?リコネクティブヒーリング®をする人はプラクティショナーと呼びます。セラピストとか、ヒーラーではありません。

英語表記だと、
practitioner[prac・ti・tion・er]
発音記号[præktíʃənər]
[名]
意味は、

1 ((形式))(専門職・技術などの)開業者, (特に)開業医, 弁護士
a general practitioner
((英))一般開業医(⇒
GP).
2 (特定生活様式・人生哲学などを)実践している人((of ...)).
3 手品師, 芸人.

となります。この場合、2の意味が適当です。
私たち、リコネクティブヒーリング®のプラクティショナーは、
リコネクティブヒーリング®の哲学を実践している者だからです。


?利用する周波数が違う。

色や音や物には固有の周波数があります。
従来のヒーリングにも固有の周波数があります。
リコネクティブヒーリング®は、リコネクティブ周波数を使います。
リコネクティブ周波数は、従来の各ヒーリング周波数を
包括しています。
これは、アリゾナ大学のゲーリーシュワルツ率いる研究チーム
が研究しました。今なお研究は各方面で進められています。

?エネルギーを「送る」のではなく「受け取る」事が
  重要なポイント。

プラクティショナーは、リコネクティブ周波数につながる
プラグのようなものです。純粋に導管であるという認識が
大事。「送ろう」という意識はかえって妨げとなります。
ですから、対面および遠隔ヒーリング時も、エネルギーを送ったり、
周波数を送ることはしません。
リコネクティブ周波数を受け取ったプラクティショナーの
振動が、お客様に共鳴して同調を起こし、ヒーリングが
起こります。

?プラクティショナーは、このレジスターによって
  ヒーリングのポイントが自然とわかるのです。

?により、リコネクティブ周波数をキャッチしたお客様は、
不随意的な体の動きが発生します。これをレジスターと
呼んでいます。

?ヒーリングする人は、ヒーリングされる人の事情を
 知らない方が良い。

プラクティショナーは「私がヒーリングを施すのよ!」と自分を
主張するしたり、能力をアピールするのはNG。
お客様の体調や、心情をスキャンする必要も
ありません。プラクティショナーは、身を引いて、
脇にどけばどくほど、ヒーリングの効果が出やすくなります。
その状態は、人知を超えた何かが結果をもたらすに任せることを
純粋に行うことです。

?DNAの再構築に関わるエネルギーと言われています。
(リンクを参照してください)

?エネルギーフィールドの経路(アクシオトーナル・ライン)
  やツボに作用します


人体の経路だけでなく、体を取り巻くエネルギーフィールド
の経路をも活性化させます。

?対面した状態でなくても、距離が遠くてもその効果を発揮します。

量子物理学の見解の一つ。距離と共に力が実際に
強くなることに起因します。

?ヒーリングされる人が、ヒーリングされてると知らなくても
 その人に必要なヒーリングがもたらされます。

?アクセサリーや時計などはずさなくてもOK。

?香りや、アロマ、キャンドル、お香、BGMは超NG。

これらのものは、リコネクティブヒーリング®やリコネクション®中の
大切な体験をじゃましてしまうからです。ご自身でも、セッション当日は
香水をつけるのはお控えください。脇の下や足などにつける汗止めの
デオドラントはOKです。

?お祓いをしたり、セッションルームの浄化をしなくてもOK

なぜお部屋の浄化をしなければならないのでしょう?
ご自身でも特別、神聖なお気持ちでセッションに臨む
といった心構えは必要ありません。お気軽にどうぞ!

?リコネクティブ周波数へのアクセスは一瞬で起こります。
セッションに長い時間は必要ありません。

一度アクセスしたリコネクティブ周波数を、お客様に
しっかり認識して頂くために30分〜45分のセッション
時間を設定していますが、ヒーリング自体は一瞬で
起こっています。

?霊気とリコネクティブヒーリング®は全く違います。

これについての科学的データは、「意思のサイエンス」
リンマクダガーと著
第2章 人間のアンテナ P65をご覧ください。

?リコネクティブヒーリング®の料金の割引やセット料金は
 ありえません。

リコネクティブヒーリング®と、その料金はエネルギーの交換です。
料金(お金)はエネルギーととらえます。
もし、割引料金でセッションしたら、割り引いたヒーリングにしかならず、
100%のヒーリングには残念ながら届きません。
セット料金もしかりです。3回で○○円などもありえません。
20年近くに渡り、リコネクティブヒーリング®のことを研究している
創始者のDr.エリックパールが導き出した、ヒーリングの適正料金。
TA以上の資格保有者は18000円と昨年秋に直接、エリックに言われました。
私は、最高のリコネクティブヒーリング®を提供するために、
Dr.エリックパールから言われた事を守り族続けています。

# Reconnective Healing(R) Matariki

michiko inamoto

 Reconnective Hearing® is often a life-changing experience, utilizing new frequencies to allow for the healing of the body, mind, and spirit.
Vastly different from Reiki, Johrei, Jin Shin, Qi Gong or Pranic Healing, Reconnective Healing®  beyond any technique you've ever encountered.

These highly palpable energies are initiated by your Reconnective Healing Practitioner at the start of your session, and continue working with you long after your visit has ended. Through your participation in these sessions, you will be forever changed, operating at, and attuned to, a higher frequency than ever before.

Reconnective Healing® will help bring your life back into balance from dis-ease (physical, mental or spiritual)

Reconnective Healing® is for everyone in the family including pets.


-----------------------------------------------------

"If you are lucky, your healing will come in the form you anticipate. If you are really lucky, your healing will come in a form you've not even dreamed of-one which the Universe specifically has in mind for you."
Dr. Eric Peal

---------------------------------------------------------

The Reconnection®


Originally the meridian lines of our bodies, sometimes called the acupuncture lines, were connected to the earth meridian lines, the grid lines that encircle the planet. These grid lines, connect us to a vastly larger grid of the Universe. Over time we became disconnected from these lines.

The Reconnection® reconnects you to these lines, allowing for the exchange of light and information in you, the reconnection of DNA strands and the reintegration of 'Strings',  activating a personal connection with the Universe, your full potential and your life purpose.

The Reconnection® is a once in a life time experience that will help to accelerate your life path. Things will start to shift!

Session Information:

Clothing : Wear comfortable clothes. Keep in mind that you will be resting face up (shoes off) during your sessions.

Scents: Avoid perfume and the use of scented soaps, hair and/or skin care products before your sessions. Sessions should be as fragrance-free as possible.

Jewelry: Jewelry should be non-restrictive and inaudible.

State of Mind: During these sessions you will be asked to lie down, close your eyes, relax and "let go". It is not necessary and in fact it is not recommended that you meditate, pray or attach to any specific outcome. Be receptive to the experience, knowing that you are participating in a positive and exciting process brought to you from God, Love , Universe and intended to give you exactly what you need at this time.

Time: The Reconnective Healing® sessions, typically last 30 -45 minutes, 1-3 sessions are recommended.
The Reconnection® is always facilitated in 2 sessions, ideally on consecutive days , approximately 30-45 minutes duration.

Cost: Reconnective Healing®
        JPY 18,000 (distance healing or in- person)
        JPY  12,000 (distance healing for your pet )

        The Reconnection® JPY 54,333(inclusive of 2 sessions)
 
Please note: While not required, it is suggested that you experience 1-3 Reconnective Healing sessions prior to receiving your personal Reconnection.
  
For more information visit www.thereconnection.com
   
   
Session Schedule an appointment .

Michiko Inamoto
Certified Practitioner Mentor

Mobile +81 90 3071 0995
Office  +81 986 64 1166
E-mail 489☆matariki.jp(☆→@) 


Disclaimer: Michiko Inamoto, Reconnective Healing Matariki and anyone associated with this work, inclusive of, but not limited to Reconnective Healing® and The Reconnection® , make no claims, promises or guarantees and are neither diagnosing nor treating specific health challenges. You are solely responsible for seeing to and continuing with your own medical treatment and care.

English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links