リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# サイン
 私は、夢が叶う時、または

いい知らせの時は

ある歌謡曲がラジオから

流れてきます。

昨日、あることを思いながら、

家の近くをドライブしていました。

昨日は、無性に外に出たくて...

同時に花の苗を探していたので、

まだ入ったことのない花屋さんに

寄ってみる事にしました。

そしたら、着いてすぐ、

その曲が流れてきました。

その曲は、宮崎県内の誰かが、リクエストしたもの。

私が、その店に入るタイミング、曲をリクエストしてくれた誰か、

リクエストを採用してくれたラジオ局の人、ラジオをつけてくれてた

花屋さん、誰一人欠けていてもこのサインは成立しません。


みーんな、みんな、意識はつながっているんだなと思います。

サイン。

意識を集中して飛ばして行くと、あらゆるところに

サインがやってきます。

それをキャッチして、具現化して行くプロセスが

楽しいんです。

サイン。

宇宙からの贈り物です。

そうそう、以前ライトアンドインフォメーションのセミナーの時に、

Dr.エリック・パールが、

「リコネクション®や、リコネクティブヒーリング®を受けた後、

直観的にひらめいた事、何か思い浮かぶことがあったら、

メモをしておきなさい。後で答えがわかるはずだ」って

言っていたのを思い出しました。

私の場合、脳のデフラグが終わって適正化された時に、

このサインをキャッチする傾向があるみたい。

自分とつながるって面白い!











# リコネクション(R)のホームページを作成中です。
マタリキの リコネクション®のホームページ

今さらながらですが、作成に取り掛かりました。

ブログ形式が更新が楽だろうって、このブログ兼

ホームページを使っていたのですが、

最近、リコネクション®についてのご質問が多くて。

もっと詳しく&わかりやすくをテーマに

作ることにしたんです\(^o^)/


そ・こ・で、どんな感じにしたらいいだろうと思い、リコネクション®を専門で

していらっしゃる柳沢TAのホームページを拝見していた時の事です。

プロフィールのメッセージに書かれてある言葉に感動しておりました。

何年もかけてたどり着いた言葉の数々。

一言一言にうなずける自分がいたのも、ちょっと嬉しかったりして^^

だって、プラクティショナーを始めた頃は、日本語で書いてある

FAQの単語の意味さえ解らなかったのですから!

その中でも気になるフレーズが。

(以下、柳沢TAの文を引用させていただいています。)

私にとって、これ以上のヒーリングはないと思っています。
 「答え」「気づき」「愛」「豊かさ」「繁栄」「光」は、全て私たちの中に内在しています。

そのことと再びつながりを取り戻し、完全性を根付かせることが
リコネクティブ・ヒーリング®でありリコネクション®です。

外側に求めようとするから、「不安」や「恐怖」を感じてしまうのです。
しっかりと、あなたはあなたの内側とつながって、その絆を深めていってください。
あなたが自分に課した制限の中での不調和は、不要なものであると気づいてください。
もう、そんな人生は「解放」してしまいましょう。

あなたには、一気に本来の場所へと戻るタイミングが訪れています。

リコネクション®が気になる時こそがそのタイミングです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この「気になる時」というのをヒントに頂き、

私のリコネクション®との出逢いを振り返ってみました。

下の記事は、2007年の1月の私のプライベートブログからの引用です。

激動の1週間になるとは。。。

リコネクション―人を癒し、自分を癒す
ふと、何を思ったか新月の19日。

友人のブログに行ってみた。

前から気になってたリコネクションの記事がここにも乗ってた。

3ヶ月くらい前から知ってたのに、今日は気になる

早速、アマゾンで注文。


激動の。。。続き

リコネクション―人を癒し、自分を癒す
読み終わりました。
何だか〜〜。ここ3年程の自分の体の変化の意味??のヒントをもらえた気がして。
ほっ。というかなんと言うか。

1年半にも及ぶ左手の大荒れ。不正出血。頭のぐらぐら。両手に電気が走る。電気製品が壊れる。何かいろいろ聞こえる、見える。
この現象は何?病気??と思って今まで西洋医学の医者、ヒーラー、祈祷師、ホメオパシー、サプリメント、食事療法他色々。。。。。。試しましたが
ある程度までの満足しか得られず。。。


「本を読んだらまた体や精神に変化が現れるかも」とありましたが、

ありました!

ウンチがどばっと出たり、股関節のコワバリが消えて一晩ぐっすり寝れました。

なにこれ〜〜!!


リコネクティブ・ヒーリングを受ける

今日は、リコネクティブ・ヒーリングを受けました。

1月25日のブログで紹介したヒーリングを実際受けてみたくなったからです。

どの様な変化が来るかも楽しみでした。(ホントは期待しちゃいけないんだそうだけど。)一通りの軽いカウンセリングの後、ヒーリング開始。

劇的ビフォアアフターのサザエさんの声のナレーター風に→→→「何と言うことでしょう。匠は体に触れることなく患者のエネルギーフィールドと繋がって行くではありませんか。。。」

本では読んでいたけれど実際こんな感じとは。。。びっくりでした。

1つ発見したのは今まで病院でもヒーリングでも私がオーダーミスをしていた事に気付いた事。
こちらが的外れのこと言ったら、いくら優れた先生やヒーラーでもうまく焦点はあいにくいわな。。。

それでもどうにかならないかと?今までの人生の中で私を助けてくれた私と関わった人へ

「ありがとう」と思いました。

よかった。セッションを受けて。一風違ったこのヒーリング。

凄い良い体験でした。




と、こんなわけで、「気になる」

が今につながってるから面白い!

ホームページどんな感じに仕上がるかしら。

改めて、一言一言を自分の言葉で

綴って行けたら...と思っています。

前進して行く機会を頂いてるんだと思ったら、

とても嬉しくて...

全てのタイミングに、感謝しています^^




# 明日の天気



少しづつ、日が長くなって来ましたね。

昨日は良いお天気、お布団を干しました。
太陽の匂いを嗅ぎながら床につく幸せが日課になっていて、うちの猫たちも
就寝時間になると私より先に、ベッドの定位置に陣取ってすやすや寝ています。


ところで、私、久しぶりに、ガーデニングを再開しました。

昨年の今頃、新燃岳が噴火して

火山灰をたくさんかぶってから

ガーデニングはやる気が失せていたんです。

綺麗にしてもすぐ灰が覆って花たちが枯れていくから辛くて。

でもね、花好きの私、冬枯れの庭は見るに堪えない...

そこで、霜に強い花々と、グラウンドカバーのコニファーを

ホームセンターや花屋さんから買ってきて、植え付けの作業をしました。

また火山灰効果で、龍のひげが、ものすごく増えたので、

株分けして、緑が少ないところに移植しました。

猫たちも、外へ出てお手伝い^^

こんな風に、布団を干したり、ガーデニングをしていると

気になるのが明日の天気。

ぽかぽか日差しが優しく照ると、植え付きもいいんです。

春になったら満開になって、

綺麗だろうな。


綺麗と言えば、太陽活動が生み出す

オーロラ!

宇宙って、全体が生きているんだな!!!








# アジアンフェスタご来場ありがとうございました!


アジアンフェスタVol.1

アジアンフェスタ、

たくさんのご来場ありがとう

ございました\(^o^)/

お店を始めたばかりだったり、

これから開業しようかしら

といった方々に囲まれ、

今回出展させていただいた

みっち。

みんな、一生懸命!で

とっても気持ちいい。

主催者のゆかりちゃんが、イベント初めの挨拶と閉めの挨拶の時に

「都城の活性化やっていきましょう!」と力強く言っていたのが

とても印象的でした。


このイベントのお蔭で私が20年前に開業した時の

初々しい気持ちを、再体験することができました!

お客様も温かい方々ばかりで、寒さを忘れてイベントさせて頂きました^^

レモングラスつながりで、久しぶりにお会いしたお客様もいらして、

再会がとても嬉しかった!

だって、以前にもまして素敵になられていたんですもの(^○^)

全ての出会いと、出逢いのタイミングに感謝です♪



「あったかデトックスデー」お客様も出店者もぽかぽか

心の温まるイベントとなりました。

参加させて頂いてありがとうございました\(^o^)/










# 待つ楽しみ
去年の春に

断捨離をしたら、

断捨離過ぎて、

この冬、着る服が

無くなってしまいました。

秋になっていざ冬に

着る服を買おうと探すけれど、

好みの服が、無い!無い!無い!

一生懸命探したのにもかかわらず、

たまたまどこにも見当たらなかったんです。

これはきっと、断捨離の成果を十分味わいなさいとの

宇宙の指令かも!と思い、流れに任せて、今日まで手持ちのメインにある5着の

服に小物などで変化をつけた着回しをしてきました。

その生活は、9月のヨーロッパに行く時からスタートし、かれこれ5か月

続くことになるなんてぇぇぇえええ!

おかげで、洋服ダンスは今までの冬服の5分の1のスペースでOKです。

スペースはできてすっきりしたんだけど、心に隙間風がひゅるる〜と

入って来た感じが...   

私、気付いたんです。

洋服やアクセサリーって、「これ来てどこどこへ行こう♪」と考えるのが、

楽しい。そう、洋服に「未来」を重ねていたんだって。

それが、今現在では、「過去」の思い出が詰まった服を着ちゃってるから

ワクワク感がなくなったちゃったのでは。って。

でもね、過去の思い出と言っても、ヘビーローテーションで着まわしていると

過去の想い出も消えてなくなるんですよ。

特別な服じゃなくて、日常の服だから。

早く春よ来い!と言うわけで、

春服を購入しました〜。

うふふ、しかもL.A.からのお取り寄せ♪

私の所属しているリコネクション®の事務所は、

ハリウッドにあるんです。

リコネクション®本部に勤務していてアソシエイトインストラクターのセシリアは、

ハリウッド在住。いつもL.A.ファッションで決めていてカッコいいんです。

私も真似して今年の春夏は、L.A.ファッションで行こう!と

ちなみに、エリックは日本のブランドのヨウジ・ヤマモトがお好きらしいですよ^^



手元に届くまでに10日くらいかかります。

ああ、待ち遠しいな♪

未来がもうすぐやって来る!!!












 
# アジアンフェスタ出店のお知らせ
アジアンフェスタ

寒くなってきましたね〜。

心も体もあったまろう!ということで、
リコネクティブヒーリング®マタリキが、アジアンフェスタに出店します♪

私の仕事とは全然関係ないんだけれど、昔タイに住んでいたということもあり、
お声をかけて頂きました。

出展内容は、サンキャッチャーの販売とオラクルカードリーディング。
イベント使用の内容です^^

ご希望があれば、リコネクティブヒーリング®とリコネクション®の説明会もします。

たくさんのご来場お待ちしておりま〜す!

タイトル : アジアンフェスタ vol.1 ~あったかデトックス〜

と き : 2012年1月28日(土曜日)
      11:00〜16:00
     ※ 雨天順延

場 所 : 都城チャレンジショップ活性化広場

私達の愛するこの街都城で、出逢い意気投合した仲間たちと
協力し、おもしろ、おかしい、あったかーい空間を創り、楽しみまぁーす。
今回のテーマはあったかデトックス。

出店者 九州発 ティーコンシェルジュ たくみ東さんによる
      ティーセラピー

     オーガニックハウスいっちゃんち 
     無添加菓子 有機三年番茶の販売

    アロマ&ビーズアクセ ルチル
    天然石をつかったオリジナルアクセの販売

    宮崎初 ヘナアートチャパティ
    ボディーヘナアート

    アジアン大好き えり子食堂
    グリーンカレー

    かに&ユーカリ
    タイハーバルセラピー

    アロマサロンEMA
    ハンドトリートメント

    JUICHI
    ラッピング&手作り小物

    霧島エスニックカフェ草木塔
    エスニック雑貨

*特別企画 大抽選会
空くじなしの素敵プレゼント!
11:30〜先着25名 14:30〜先着25名

*チャイのふるまい 先着50名さま



 
# クラス、受講生募集のお知らせ
リコネクション®を受けに
なられたお客様を対象に
リコネクティブヒーリング®の
哲学や生き方、考え方などを学んでいくクラスを開催中です。

リコネクション®本部推薦本のリストの中より特に
エリックパールが薦めている本を元に、ワークショップ形式で進めてまいります。

静かに自分を感じられる瞑想の時間とティータイムもご用意。
時には、サロンを飛び出して、霧島の大自然の中でリトリート、瞑想ワークをさせていただく事も。

参加されているお客さまからは、気持ちが楽になった
気持ちが穏やかになったなど、毎週のクラスが楽しみですというお声を頂いています。
リコネクティブヒーリング®的生き方の更なる理解を深めるこのワークを、是非体験していただけたらと思います。
開催場所
リコネクティブヒーリング®マタリキ
時々 霧島周辺でリトリート
遠方の方にはスカイプにて

月謝 
12,000円 月4回 毎週1回 1時間 
毎週参加できないお客さまには、週割プランもご用意しております。
用意していただくもの
指定の書籍 

お申込み・お問い合わせ
リコネクティブヒーリング®専門サロン・マタリキ
プラクティショナー&メンター
稲元 美智子

宮崎県都城市山田町山田
(ゆぽっぽ近く)
携帯090−3071−0995
メール 489☆matariki.jp(☆を@に変えてください)
# メンタリングセッションのご案内
メンターと言う言葉になじみが無い方が大勢いらっしゃるとおもい、
まず始めに、一般的なメンター像をご紹介したいと思います。

一般企業でも、仕事に対する悩みがあったら、メンターに聞いて
問題解決するというシステムが活発になってきたと勝間さんの本で読みました。
(以下 参照)

まず、メンターとはなんぞや?
という事なのですが、
「メンター」とは一言で言うと「お師匠さん」ですね。
勝間さんは、本の中で下記のように書いています。

「会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール」 P76

メンターとは社内におけるよき助言者、指導者という意味で、主に先輩や上司がなることが多く、業務上のことだけはなく職業上のマナー全般等、さまざまな事柄についてアドバイスを与えてくれる存在です。このメンターを見つけておくと、会社生活においてその後の仕事が非常に楽になります。メンターがいるといないとでは、ガイドがいて旅行をするのと、 ガイドなしで旅行するのとの違いくらいのインパクトが生まれます。



次に、リコネクション®のメンターの役割とお仕事について
ご紹介したいと思います。

メンターの資格


プラクティショナーメンタリングコース(旧レベル4)を
受講して、口頭試験、筆記試験、スピーチの試験、実技試験と研修生期間)を経て、リコネクション®本部に認められた者のみが与えられる資格です。

私は、開催地ロサンジェルスで、2010年9月末〜10月中旬に行われた2週間の訓練に参加し、研修期間を終え、2011年10月にスゥエーデンのストックホルムにてメンターとして認定されました。


TA&メンターは、1年毎の更新があります。現役メンターはリコネクション・ジャパンのウェブサイトでご確認いただけます。


メンタリングはこんな方にお勧めします。

セミナーの内容、しっかり習得できていますか?

リコネクション®のセミナーレベル1&2 レベル3に出席された方向けの補習授業を行います。
例えば、セミナー中わからなかった事や、不明瞭な事、疑問質問があったらクリアーにしておきましょう。

開業準備は大丈夫ですか?

これからプラクティショナーとして開業される方向けの、開業アドバイスと実技の復習をします。
開業アドバイスとして、セッションルームの設営法、営業上のルール、マナーまた、リコネクション®の哲学、最新情報などをていねいにお答えいたします。

自己流のセッションやっていませんか?

すでにプラクティショナーとして営業されていらっしゃる方は、ブラッシュアップをお薦めします!
セミナーを受けた時から時が経つにつれ、だんだん自分の癖がついてくるものです。
また、哲学やルールは実践できていますか?
お客様に気持ちよく、最高のセッションを受けていただくための再確認をご提案します。

★公認試験の準備大丈夫ですか?

公認試験をお受けになられる前に、しっかり復習して安心して試験へ望みましょう。

★更なるステップへ...

メンタリングプログラム(旧レベル4)をご希望の方へのレビューをさせて頂きます。


メンタリング料金

対面 国内料金 おひとり 33,000円
対面 海外料金  出張先の現地価格に準じます。
 


スカイプ またはお電話 日本国内 おひとり 18,000円
スカイプ またはお電話 海外料金 各国の現地価格に準じます。

各国の料金表は只今準備中です。


メンタリング時間


対面・1対1の場合 3時間
対面・1対2〜3の場合   4時間

スカイプ 1対1のみ 1時間30分

お電話  1対1のみ 1時間30分 


・時間の余裕を持っておいでください。時間延長の場合がございます。
尚、延長料金は頂いておりません。

対面にてのメンタリング内容

★レベル1&2セミナー修了者向け
● セミナーの内容の復習・・・実技(遠隔含む)、リコネクティブヒーリング®の哲学、理論など。 
● 開業アドバイス・・・セッションルームの設営方法、営業上のルール、接客マナー、ウェブマナー、資料制作方法
● お客様からよくある質問の応答アドバイス、質疑応答。
● すでに開業されている方への質疑応答。

★レベル3セミナー修了者向け
● レベル1&2の復習・実技(遠隔含む)、リコネクティブヒーリング®の哲学や理論など。
● レベル3の復習・・・実技+リコネクション®の理論やエノクの鍵について、質疑応答。
● 開業アドバイス・・・セッションルームの設営方法、営業上のルール、接客マナー、ウェブマナー、    資料制作方法など。
● すでに開業されている方への質疑応答。

★レベル3セミナー内で修了できなかった方向け
レベル3のリコネクション®の手順の確認と修正をリコネクション®がおひとりで正確にできるようになるまで、時間をかけてゆっくり復習して行きます。そのほか、質疑応答など。


スカイプ、またはお電話にてのメンタリング内容

★レベル1&2セミナー修了者向け

● セミナーの内容の復習・・・実技(遠隔含む)、リコネクティブヒーリング®の哲学、理論など。 
● 開業アドバイス・・・セッションルームの設営方法、営業上のルール、接客マナー、ウェブマナー、資料制作方法
● お客様からよくある質問の応答アドバイス、質疑応答。
● すでに開業されている方への質疑応答。

★レベル3セミナー修了者向け

● レベル1&2の復習・遠隔のみ(実技は含まれません)リコネクティブヒーリング®の哲学や理論など。
● レベル3の復習・・・実技+リコネクション®の理論やエノクの鍵について、質疑応答。
● 開業アドバイス・・・セッションルームの設営方法、営業上のルール、接客マナー、ウェブマナー、    資料制作方法など。
● すでに開業されている方への質疑応答。


お申込み、お問い合わせ

リコネクティブヒーリング®マタリキ 
TA&メンター 稲元 美智子
電話 0986641166(BBフォン)
携帯 09030710995(ソフトバンク)
住所 宮崎県都城市山田町山田3154−1

E−mail 489@@matariki.jp←@をひとつ消してください。

上記メールアドレスに

お名前(ふりがな)
携帯電話番号
E-mail アドレス
ご希望のメンタリングメニュー
ご希望のメンタリング日時(第3希望まで)

をご記入の上、お送りください。
1〜2営業日までに折り返しお返事させて頂きます。
尚、万が一返事が届かない場合は、念のためもう一度
宛先のアドレスをご確認の上、再送頂きますように
お願い申し上げます。


みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。






# 心の振り幅
 正月前に、心臓が痛くて死にかけたというお話をさせていただきました。

病院に行き、早速24時間心電図をとってもらい、検査結果を聞きました。

病院の先生は、「ありえない、こんな心電図初めてみました!」

とおっしゃっいたので、「どきーーーーーーーっっっ!!!」

何、それ?

と思いながらお話の続きを聞いていると、

先生はデータを私に見せながらこう言われました。

「ふつう、どんな人でも、心電図に乱れがあるんです。

トイレに行ったり、歩いたり、興奮したり、他いろいろな場合において。

でもね、あなたの心電図は、乱れが無いんですよ。

ほら見て、線がずーっと一定でしょ?波が無いでしょ?」

「んーーー不思議だ。」

それを見ても、専門家ではない私、

「ふーん。そうなんだ。で、結局、この胸の痛みは何?」

と心電図の波形よりも、物理的な痛みの方に気を取られていました。

日常生活では、先生がおっしゃった「たばこの煙は避けるように」という

言いつけを守って家族や友人も協力してもらい、日々暮らしておりました。

痛みは相変わらず治らないものですから、ホメオパシーの個人相談会を受けて

今治療1か月半を過ぎ、呼吸は普通に、痛みはなくなりました^^

ところで、1月7日に久しぶりにTAミーティングがありました。

目的は、TAの運営するウエブサイトの見直し。

その時に、あるどこかで見た図を発見したんです!

それがこちら
リコネクション

日本語版はこちら

リコネクション


この図を見てびっくり!
私の心臓の波は、ポジティブハイパーステイトの状態にそっくり!


私が24時間検査できる心電図を付けたのは、今回が初めてだったので
この検査の時に、たまたまヒーリングが勝手に起こっていたのか、

それとも、プラクティショナーなのでこの値であるのかはわかりませんが、
とても面白いデータを得ることが出来ました。




# リコネクティブヒーリング(R)
宮崎県都城市にてリコネクティブヒーリング®が受けられます!
遠隔においては、 お客様は  ご自宅でも、オフィスでも
電車の中や飛行機の中など、世界中どこにいらしても
リコネクティブヒーリング®をお受けになることができます!

リコネクティブヒーリング®とは
1993年にロサンゼルスの医師エリック・パール博士が始めた新時代のヒーリングです。

リコネクティブ周波数を使い、ヒーリングを行います。
リコネクティブヒーリング®は、心・体・精神・感情、他全ての心身のバランスをとって行きます。
この周波数はDNAを活性化し、宇宙の豊かさと再結合(リコネクション)させてくれます。 
とてもシンプルでパワフルなヒーリングです。

どのような癒しが起こるかは、プラクティショナー(施術者)にもクライアントにも予測がつきません。
それは自分が期待していたヒーリングではないかもしれませんが
自分に必要なヒーリングが起こります。
また、自分の予想以上のヒーリングを受け取ることもあります。

セッションについて
セッション時間は、事前説明15分 セッション30分 聞き取り 15分

プラクティショナーは、お客様に手を触れずにヒーリングを行います。

お客様は、セッション中には周波数を体感する、色や光を見る、音が聞こえる、
香りを感じるなど様々な体験がおこっています。
また何も無いように感じてもヒーリングはおこっています。

セッション中は、時計やアクセサリーなど外す必要はございません。

体調が気になる、心が疲れ気味、人間関係の悩み、特に悩みはないけれどステップ・アップをしたい方など、どなたにでも受けていただけます。

ヒーリングの主な事例としては
がん、うつ、関節炎、慢性疲労症候群、小児麻痺、エイズ関連
の病気、交通事故の後遺症などについてのヒーリングが報告されています。

現在、アリゾナ大学をはじめとして、アメリカの病院や大学では、この驚異
的なヒーリングがどのように人を癒し、どのように機能するのか、研究が進められています。
詳しい資料はこちら

ヒーリングを受ける回数について
「リコネクティブ・ヒーリング®」は、
ある状態を改善するためには多くても3回で充分と言われています。
1回だけで必要な癒しがもたらされ、大きな気づきや状態の改善が起こる方もいらっしゃいますし、
2回目、3回目で充分な癒しが起こる方など、お一人お一人異なります。


セッション料金

対面リコネクティブ・ヒーリング®約60分 18000円
事前説明15分+ヒーリング30分+結果ヒアリング15分の構成です。

遠隔リコネクティブ・ヒーリング® 約60分 18000円
事前お電話またはメール連絡・セッション内容説明(10分)
+遠隔ヒーリング45分+施術後お電話またはメールによる結果ヒアリング5分

プレゼント遠隔リコネクティブ・ヒーリング® 30分 15000円
セッションスタート時間はこちらにお任せ頂き、セッション内容説明、施術後ヒアリングのない場合に限ります。

ペットへの遠隔リコネクティブ・ヒーリング®      30分 12000円




ご予約は  
リコネクティブヒーリング®マタリキ
メールアドレス 489@@matariki.jp ←@を1つ消して送ってください。

または、お電話 090-3071-0995(11時〜20時受付)
                     0986-64-1166(9時〜20時受付)
    FAX 0986-64-1160(24H受付)

宮崎県都城市山田町山田

お申し込み要項
1.お名前(ふりがな)
2.ご住所
3.お電話番号
4.ご希望セッション名
5.セッション希望日 第一希望日〜第三希望日
6.セッション希望時間 第一希望時間〜第三希望時間

☆セッション中は電話に出る事ができません。
 お申し込みは、メール又はFAXをお勧めします。
English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links