リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# リコネクティブヒーリング(R)とリコネクション(R)後日談   宮崎県都城市 Hさん
今日は、リコネクティブヒーリングをお受けになられてから人生が
変わってこられたHさんからのお手紙をご紹介したいと思います。

実は、昨日Hさんに、リコネクションのセッションをさせて頂いた
のですが、その時に、Hさんが大事そうにバッグの中からお手紙を
出されて、「是非皆さんに私の経験をお知らせしてください」
との伝言を頂いたんです。

Hさんにどのような変化が現れたのでしょうか...

私は47歳の主婦です。
今年に入ってから主人との離婚、そして大好きだった彼との別れ。
私は少しずつ、ひどい絶望感と淋しさで心が壊れてゆきました。
生きていることがこれほど残酷で苦しいものとは思いもしませんでした。
毎日、気を紛らすために占いに頼ってしまい、1か月で30万のお金も
使ってしまい、完全に病気になっていました。

そんな時、電話帳で稲元美智子先生の名前を見つけました。
すぐに先生に電話をして相談に乗ってもらいました。
先生に、「リコネクティブヒーリング」を薦められ、受けてみました。

1回目、受けた時びっくりしました。あのひどい絶望感と淋しさが
私の心から消えているんです。
すぐに続けて2回目を受けました。すぐに変化が現れました。
気持ちがすごく明るくなったのです。
闇の世界から光の世界に出てくることができたのです。
3回目受けてすぐに恋人ができました。
彼はとても優しい人で愛情が深く社交的です。
いろんなところに連れて行ってくれます。
知り合って2週間ですが、彼はこれからもずっと一緒に
いてほしいと言います。今、毎日がすごく幸せです。
私は、皆さんに、リコネクティブヒーリングをお薦めします!


リコネクション後日談

昨日はありがとうございました。
早速なのですが、先ほど仕事場で野菜の中に入り込んでいた蜂に刺され
職場で大騒ぎだったんです。腕を刺され針も刺さっていたんですけど、
一時間位で腫れも引いてきれいになりました。仕事がら虫に刺され
いつも大惨事になるのですが今回は本当にびっくりしました。
自然治癒力も向上しているのですね。
ありがとうございました。


注)上記の内容は、リコネクティブヒーリングとリコネクションを受けられた個人的な感想です。
# リコネクション(R)をもっと深く知りたい方への参考書新発売!!!
リコネクション(R)の参考文献として、紹介されている
エノクの鍵・日本語版がとうとう発売になりました!
リコネクション!面白いっ!もっと深く知りたいわ!と
おっしゃる方に是非お勧めです!

続きを読む >>
# セッション再開のお知らせ
2週間、リコネクションのメンター&ティーチングアシスタントの訓練のため
お休みしていた営業を、10月14日より、再開させていただきます。

セッションを待っていてくださった皆様には、心からお詫びとお礼を申し上げます。

セッションが再開できると思うと、すごくワクワクします。

アメリカでの経験の模様は、帰国してからUPして行きます。
こちらもお楽しみに!

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


セッションのお申込み・お問い合わせ

リコネクティブヒーリング®マタリキ 稲元美智子
メールアドレス 489@@matariki.jp ←@を1つ消して送ってください。

または、お電話 0986-64-1166(10時〜18時受付)
    FAX 0986-64-1160(24H受付)
宮崎県都城市山田町山田3154−1

お申し込み要項
1.お名前(ふりがな)
2.ご住所
3.お電話番号
4.ご希望セッション名 (対面 OR 遠隔)
5.セッション希望日 第一希望日〜第三希望日
6.セッション希望時間 第一希望時間〜第三希望時間

☆セッション中は電話に出る事ができません。
 お申し込みは、メール又はFAXをお勧めします。
 また、電話機は、セッションルームにはありませんから、
 ご遠慮なく留守番電話にご用件をゆっくりお話しください。
English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links