リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# 新月の願い事 2010年獅子座
マヤン・カレンダー―13の月の暦
マヤン・カレンダー―13の月の暦
高橋 徹
毎月の新月の情報をお伝えしていますが、今回は、マヤンカレンダーと
新月のお願い事のコラボのご提案です!
マヤンカレンダーといえば、古代マヤ人が使用していたもので、
1ヶ月が28日×13月+1日=365日という考え方です。
月の満ち欠けの周期も28日。
人間の女性の月経の周期も28日というところからも、
超自然体な、1ヶ月のとらえ方と言ってもいいくらいです。

願い事を叶える上で、もっと深いヒントがもらえるかも!

その方法を簡単にご紹介しましょう。
まず、マヤンカレンダーの新年は、7月26日です。
(新月としては、獅子座が一番近いです。)
マヤンカレンダーは以下のように日にちが割り振りされています。
さらに、毎月の指標があります。
1の月(新年):7月26日〜8月22日「私の今年1年の目的は何か?」
2の月:8月23日〜9月19日「私の挑戦は何か?」
3の月:9月20日〜10月17日「私はどうしたらベストの方法で仕えることができるのか?」
4の月:10月18日〜11月14日「私の奉仕はどのような形になるのか?」
5の月:11月15日〜12月12日「「自分自身に最高の権限を与えるには?」
6の月:12月13日〜翌年の1月9日「同等を他の人にも拡張するには?」
7の月:1月10日〜2月6日「自分の奉仕を他の人に合わせるには?」
8の月:2月7日〜3月6日「私は自分の信じている通りに生きているか?」
9の月:3月7日〜4月3日「どうしたら私の目標に達するか?」
10の月:4月4日〜5月1日「私のすることをどのように仕上げるのか?」
11の月:5月2日〜5月29日「私はどのように解き放ち、なすがままにさせるのか?」
12の月:5月30日〜6月26日「生きとし生ける全てに自分自身をどのように捧げるのか?」
13の月:6月27日〜7月24日「私の歓びと愛をどのように広げるのか?」
時間をはずした日:7月25日

今回は、2010年8月10日 獅子座の新月ですから、
1の月(新年):7月26日〜8月22日の中にあります。
1の月の指標は「私の今年1年の目的は何か?」です。
自分なりの目的を定めてもOK!
自然な流れに身を任せて目的を知るのもOK!
さて、マヤンカレンダーでいう今年はあなたにとってどんな年に
なるのでしょう。。。
楽しみですね♪

※マヤンカレンダー。詳しくは高橋徹著 VOICEをご覧下さいね。

さて、2010年8月10日獅子座の新月12:09に入ります。
獅子座の新月のお願い事として、

☆恋愛の喜び・出会いを得る!
(デートする・喜びをもたらす)

☆創造力を発揮する・芸術的能力を開花させる!
(物事を楽しむ・何かを生み出す・子供にかかわること)

☆自己実現・情熱を持つ・決断力を得る
(やり遂げる・スタミナを得る・集中力を発揮する)

☆寛大さを発揮する・勇気を持つ
(親切にする・リスクをおそれない)

☆冒険心を持つ・スポーツ・ゲームを楽しむ
(長期休暇をとる・パーティーを楽しむ)

☆プライド・自信を持つ・輝きを放つ
(傲慢さを抑える・自己中心的態度、浪費を改める)

☆身体の・・・背・熱
(背中・背骨・熱・炎症・熱への弱さ)


※もっと詳しく知りたい方は、ニュームーン願い事ノート
ジャンスピラー著 徳間書店出版をお求めくださいね。

では、今週も楽しく行きましょう!!!
English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links