リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# オススメの本
宮崎ヒーリングタイムで、4週に渡り、チャクラについてご紹介しました。
参考文献としてキャロライン・メイス著の本を活用させて頂きました。

放送を聴かれて、もっとチャクラのことを知りたくなった方もいらっしゃると思い、オススメの本としてご紹介したいと思います。

7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
キャロライン メイス
米国リコネクション本部も推薦している、
7つのチャクラ 魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
キャロライン・メイス著


更に、オススメとして、

チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
チャクラで生きる―魂の新たなレベルへの一歩
Caroline Myss,川瀬 勝

第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
第8のチャクラ―聖なる契りが宿る場所
Caroline Myss,服部 由美

以上の2冊の本も米国リコネクション本部が推薦している本です。

自分を知る、参考書的に使っていただければと思います。
# リコネクション後日談  日南市 Sさん
3回のリコネクティブヒーリングを受けられた後に、リコネクションをお受けになられて1年後の喜びのご報告を頂きました!
さて、どんな変化が訪れられたのでしょうか。。。

先日は、久し振りにお会いできてとても楽しい時間をおくることができました。ありがとうございました。
リコネクティブヒーリングも(2クール目)久しぶりでとても楽しみに受けることができました。

最初のリコネクティブヒーリングを受けてから1年弱ぐらいになるだろうと思いますが、目まぐるしい
とても一言では語れない...
続きを読む >>
# 新月の願い事 2009年さそり座
秋も深まって参りました。
今日は、秋雨。。。

毎日、毎日精一杯生きるが、今年のテーマとなってしまった私ですが、
一年って早いなと思ったのでした。
マヤ暦で言われる2012年まで、あと2年。
4年前、私は、その年を人生の区切り目と考えて、その年までに
自分のやりたい事をやってみると決意したんです。
まだまだ、人生構築中ですので、やってない事やれていないこと様々ありますが、
以外に新月のお願い事を書いてみると、願いが叶う気・やれる気がやって来るような
気がしています。
さあ!あなたもお願いしてみませんか?

2009年のさそり座の新月は、11月17日 4:15入りです。

★力、権力を得る、戦う、カリスマ性を得る

★自制心を高める、強い精神力を発揮する、自律する

★過去を断ち切る、変容を受け入れる、秘密と関わる
(今日ご案内した第4・5チャクラの記事を参考にされるといいかも。)

★強迫観念を和らげる、妄想から逃れる
(これまた、今日ご案内した第4・5チャクラの記事を参考にされるとGood!)

★絆を深める、ソウルメイトと出会う

★財務協力の改善、奨学金を得る

★身体の。。。排泄、性器に関する事柄

以上の項目が思い当たる方は、是非トライしてみて!
ちなみに、リコネクションをお受けになられたいと思っていらっしゃる方、
へオススメなのが、
★財務協力の改善、奨学金を得るのお願い。

うちにお出でになる約半分の方が、リコネクションを受けたいと心で宣言したときに
何故か臨時収入があったと聞きます。不思議ですが、実は私もそうでした。
宇宙は、ちゃんと皆さんのリクエストを聞いています。
自分の夢を叶える為の下準備。
まず、やってみましょうよ!


ではでは、今月も楽しく生きましょう〜♪


※もっと詳しく知りたい方は、ニュームーン願い事ノート
(コラムにたくさんの楽しい情報が載ってます)
または、魂の願い 新月のソウルメイキング(文例がたくさん載ってます)
ジャンスピラー著 徳間書店出版をお求めくださいね。


# スピリチュアルヒーリングマタリキ3周年のごあいさつ
ありがとうございます。

スピリチュアルヒーリング マタリキ。

開業してから、早いもので丸3周年を迎える事ができました。

こうして、勉強させて頂けるのも、お世話になった皆様のお陰と感謝しています。


4年目を迎えて、サロンの模様替えをしました。

温かいクリスマスのしつらえと、ガーデニングで

皆様のお越しをお待ちしています。



4年目も、スピリチュアル ヒーリング マタリキを

どうぞよろしくお願い申し上げます。



スピリチュアル ヒーリング マタリキ 稲元美智子(みっち)
English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links