リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# 体と意識の変容
プレアデス銀河の夜明け
プレアデス銀河の夜明け
バーバラ・ハンド クロウ,Barbara Hand Clow,高橋 裕子


自分の心・体・魂が変容している最中って、いつもの自分ではないから
どうしていいかわからない。。。
自分がライトボディー化していることさえもわからなかった時、
助けてくれた本の中の1冊が、
プレアデス 銀河の夜明け(バーバラ・ハンド クロウ著)でした。

自分の体調の変化、感情の変化等は大きな気付きをもたらしてくれます。
今回はプレアデス 銀河の夜明けの意識の変容のページにそって、
自分のライトボディー化の現象と照らし合わせてみました。

数字は、年月日で、★印はその期間の宇宙の標語です。
●は私のライトボディー化現象や当時考えていたり感じた事です。

2004年12月26日
宇宙の標語が変わる前日、スマトラ島沖地震が発生しました。
死者は、10万人以上。このプレアデス銀河の夜明けの中に、これに関する事が
載っていました。私はこの頃立っていられないほどのふらふら感があり、
スマトラ沖地震の余震が消えた頃、私のめまいも消えていきました。
以来、地震が来る前は、ふらふらを感じることがあります。

2004.12.27〜2007.12.18(約3年)
私が食情体に変容する。私の宇宙的自己はどんな感じか?

●変容の幅が最大で、体調も精神状態もつらい時期でした。
 それと共に、このころから、本格的自分探しがスタートします。
 私の場合、何かきっかけが無いと深く自分探しは始まらないみたい。
 きっかけがライトボディー化への疑問からだったなんて!
 宇宙(神様・光etc...)は、凄いです。
 
 まず、嫌な仕事を辞めました。それから、やりたかった事を
 はじめました。ラジオのパーソナリティーや、TVリポーター
 ずっとやりたかった音楽(バンド活動)をはじめました。 
 体への違和感は続き、病院に行っても原因不明。そこで、
 スピリチュアル本を読んだり、あらゆるセッションを受けたり
 セミナーに参加したり、1年半ぐらい経ちそのうち情態が落ち着きました。
 当時の彼(現在・夫)とのテーマを知り、2006年4月に結婚する事になりました。
 2006年11月よりスピリチュアルヒーリング マタリキを設立。 
 2007年5月 もっと、体力も精神も自由になりたいと宣言した結果
 リコネクション®にたどり着きます。
 
 リコネクション®を受けてからは、全ての面においてなんとなく自由を感じるようになりました。
 なんとなく限界も感じなくなりました。
 理由はなぜだか分かりません。
 多次元的な感覚なので言葉で言い表せないんです。
 
バランスがとれた自分になった時、生まれて初めて制限の無い自分に
 出会いました。そして。。。
私の宇宙的自己はどんな感じか?の問いに対して、
 自分がどれだけ拡大できるだろという出来事が次々に
 やってきました。そして、1つ1つ確信に変わってゆきました。
  
 2007.12.19〜2009.8.23(約1年8ヶ月)
惑星地球に力を与える私が目指し、地球における私の役割は?

●今思うと、この時期は、仕事と音楽と家庭の3本立てでした。
 気が付くと、私が目指す事そのものをやっていました。
 地球における私の役割では、私がやるべきではない事を望んでいたら宇宙からことごとく撥ねられ、私がやるべき事は、宇宙がどんどん応援するといった感じの現象が次々にやってきました。

 自分が望んだ事をいったん宇宙に預けると答えは宇宙がくれる法則が
あると感じたので、実験的にいろいろやってもみました。
 その延長が今です。

つい1ヶ月前(2009.8.22)に宇宙のテーマが次の目的に変わりました。
ここ何年か、宇宙のテーマはすっかり忘れていたにもかかわらずたらーっ
2007.12.19〜2009.8.23までは、
私が目指し、地球における私の役割は? をずっと探求し実現に向かって
いたのに気付き、2009.8.22の1ヶ月前ぐらいからは、
自分の才能をどう提供するか?ということを真剣に考え毎日を過ごして
いたということにびっくりし、流れのままにいる事とはこういう事なのだ
と感じました。

さて、
2009.8.22〜2011.3.4(1年7ヶ月)
地球のライトボディーの構造を生み出す自分の才能をどう提供するか?
が、スタートしています。
自分の才能をどう提供するか?というテーマがありますが、
自分の才能がわかっている方はOK!
でも、自分の才能がわからない。才能を開花させたいとおっしゃる方に
朗報です。
リコネクション®は自分が思っているよりも早く自分の使命を
生きられるようになる、人生の目的が見つかり、それを生きられるようになるワークです。

さあ!宇宙年の2009年。
あなたも、自分の才能を、地球に宇宙にそして自分に発揮しませんか?
これこそ究極のエコライフ!
皆さんお一人お一人が、地球、宇宙の歴史を作っているんです!


ご予約・お問い合わせは  
リコネクティブヒーリング®マタリキ 稲元美智子
メールアドレス 489@@matariki.jp ←@を1つ消して送ってください。

または、お電話 09030710995(9時〜18時受付)
    FAX 0986-64-1160(24H受付)
宮崎県都城市山田町山田(ゆぽっぽ近く)
右側のフォームからご記入いただいても構いません。

☆セッション中は電話に出る事ができません。
 お申し込みは、メール又はFAXをお勧めします。
 また、電話機は、セッションルームにはありませんから、
 ご遠慮なく留守番電話にご用件をゆっくりお話しください。

# リコネクションを受けて2年3ヶ月。みっちの途中経過報告です。
稲元美智子が、リコネクション®を受けて丸2年と3ヶ月が経ちました。
丸2年と3ヶ月目を迎え変化してきた事についてお話しようと思っています。
これまでにリコネクション®をお受けになられた変化の途中の方々、また、これからリコネクションを受けようと思っていらっしゃる方々へ向けて、少しでも参考になれば幸いです。

私が、リコネクティブヒーリング®のプラクティショナーになって2年3ヶ月。リコネクションのプラクティショナー®になって1年9ヶ月が経ちました。

まず、プラクティショナーとしての変化は、リコネクション公認試験に合格しました。
リコネクティブ周波数を感じるのは体の部分ですが、周波数の感じ方が変わっていました。
体・心・魂・感情全てに感じ方の変化があります。
詳しく書きたいのですが、表現できる語彙が見つかりません。

個人的な変化は、インナーチャイルドに向かいあわなければいけない事がやってきました。
そして、なんなくクリア。インナーチャイルドを持ち続けていた今までの30年間っていったい。。。と思いましたが、インナーチャイルドベースで構成されている今までの私の人格と、クリアしてからの自分って、同じ自分なんだけど違和感があり(まるで誰かがウォークインしたみたいです。)
慣れるのに少し時間がかかりそうです。
具体的に楽になった症状は、以下です。
どうしてそのようになったかの原因はインナーチャイルドからの解放にあります。

1.同級生対人恐怖症候群が無くなった。
2.会話時、単語がすらすら出るようになった。
3.本音を言えるようになった。
4.自分の夢や希望の本音を恥ずかしがらずに言えるようになった。
5.更なるシンクロの増加
6.大事な場面でぐずらなくなりました。
7.お洒落をするのが楽しくなってきました。
8.自分の使命を確信させてくれる方と出会いました。
9.プライベートで宇宙とつながる事が多くなってきました。


家族の変化
1.あれほどリコネクションをするのを嫌がっていた母がリコネクションを受けた。
2.親戚との人間関係が活性化して来た。
3.家族の人間関係が活性化してきた。

リコネクションをしてから1年9ヶ月〜2年3ヶ月までの半年間は、何かわからないけれど、もやっとした感じがありました。
このもやっとしている時期は経験上、シフトする最中だとわかっていましたが、なにぶん長く感じたので自分的には少々つらかったです。

シフトした後って、経験上ぼやぼやしていられなく忙しくなります。
そして、自分の進む道や必要な事がはっきりとわかってくるようになります。
更に考えや生活がなんてシンプルなんだろうと気付きはじめます。
今、またさらに、人生の確信に触れ、人生って面白いなと感じています。

では、2年半後の変化のご報告をお楽しみに♪

私からリコネクション®のセッションを受けたお客様も長い方で1年9ヶ月です。
様々なお客様から、毎日のようにメールやお電話で、時にはお手紙で喜びの声を頂きます。特に、ご兄弟や、親子などご家族でリコネクション®をされた方々は、相乗効果なのか、変化が早かったり効果が客観的に確認されて気付きがやってくるのが早いようです。
そして、お互い変化をご報告しあっていらっしゃるみたいで、報告のやり取りがワクワクして楽しいと聞いています。

このような形で、皆様のサポーターとなるのが、私の目的でしたので、リアルに笑顔の声を感じると、やってて良かったなあ、明日からも、お一人お一人に純粋なリコネクティブ周波数を感じて頂こうと気持ちも新たになります。

これからも人を癒し、自分を癒すリコネクション®とリコネクティブヒーリング®を続けて行きます。
これまで私を支えてくださったお客様そして、これからご縁のあるお客様家族・友人にこの場をお借りして感謝の意を表させてください。

LOVE+&SMILE+
スピリチュアル ヒーリング マタリキ 代表
稲元美智子(みっち)

右側のフォームからご記入いただいても構いません。

ご予約が決まり次第、セッションルームまでの詳しい地図をお送りします!
セッション中は電話に出ることができません。
   メールまたはFAXでのご連絡をお勧めします。
# 宮崎ヒーリングタイムの専用ブログができました。



早速聴く→ポチッとな。



↑↑↑ これからは、HP左のこれと同じバナーでリンク先にジャンプします。

どうぞご利用いただけたらと思います。
# オススメの本です。
一瞬で残り97%の潜在能力を引き出す方法―集中力・魅力・運を高める21の技術

一瞬で残り97%の潜在能力を引き出す方法―集中力・魅力・運を高める21の技術

J・マックス・キリシマ ダイアモンド社



おととい、昨日と私の祖父ときょうすけの祖母の13回忌の法要でした。

法事の後、1冊の本とひょんな出会いが。。。

法事の後の食事会のレストランに、本棚があって、

「著者は山田町在住!」なんて書いてあったチラシがあったので、興味がわいて

見てみると、著者のJマックスキリシマさんは、ハリウッドプロデューサーで、

ハリウッド的メンタルトレーニングの方法が書いてある本でした。



ハリウッドは、リコネクション本部がある所なので、とても興味があり

最近何故かハリウッドと書かれてある本や雑誌を無意識に手にとっていたので

本の内容や、著者の経歴には大変びっくりしました。

セルフプロデュースの達人になれるノウハウが詰まった1冊。

「自分が変わって、初めて周囲が変わる」

是非!



彼の生の声も聞けますよ。

Fm都城土曜ボンバラの中の「マックス桐島のMovie cafe」

放送は11:25分あたりから約15分間です。



再放送は、月曜日の10:00から
# リコネクティブヒーリングとリコネクション体験談  稲元美智子の母



この体験談は、稲元美智子の母のリコネクティブヒーリングとリコネクションの体験談です。
私の母がリコネクションを受けた時の経緯が珍しかったので情報をシェアさせていただきます。


まず、母は遠隔で3回リコネクティブヒーリングを受けました。それは4月に、リコネクティブヒーリングのプラクティショナーになった私の妹が担当しました。
対面セッションでも良かったのですが、初めての事には大変怖がりな母。私のやっているヒーリングの仕事も怖がっていたので、母には内緒でした。

5月ぐらいから、母のリンパの所にしこりの様な違和感を感じ始めました。その異変は約5年前からの体調不良の結果のような感じで、2年前には、「私はもう死ぬかもしれない」と予言めいた事を言っていました。
母は、弟が産まれた30才の時に風邪薬による副作用で生死をさまよう事に見舞われ、その時神経系統にダメージを受けました。
そのトラウマと超アレルギーな体質故、薬を飲めない母は、アロエや、桃の葉など民間療法で腫れが引くのを、誰にも内緒でじっと我慢していたようです。

そんな、母独自の治療もむなしく、腫れはどんどん増すばかり。
周囲が気付き、病院に行くのもしぶしぶトライしましたが、診察室で怖くなり、結局何もしないで家に帰ると言う事を繰り返しました。
とうとう母は、病院の検査や注射は怖いから、とりあえず病院に行かない方法でどうにかできないかと思ったらしく、ついに、妹から私に電話があり、母が「リコネクションを受けたがっている」と伝えてきました。

母は妹から、リコネクションとリコネクティブヒーリングの理論を
優しく噛み砕いて教えてもらっていて、すがる思いの決断だったそうです。
そして、ついに母がリコネクションする日がやってきました。
それも皆既日食の最中が、セッション日になるなんて!

このように、リコネクティブヒーリングを受けると、絶妙なタイミングでリコネクションをする時がやって来ます。
今までの母の人生ではヒーリングセッションを受けるなんて、ありえない事です。
セッションは滞りなく終わりました。
あんなに怖がりの母が、セッション中は、レジスターを注意深く観察し
報告してくれました。しかも楽しそうでした。

リコネクションをすると人生そのものが変わります。
その一部として、ヒーリング作用もありますから、その人にとって
必要な癒し(バランスをとる作業)がやって来ます。
では、母にどんな癒しがやってきたのでしょうか。。。


まず、セッションが終わった当日から病院に行きたいと言い出しました。
一時は通院していましたが、8月12日より、都城病院に入院。
病名は不明。入院してから、5日後にリンパの生体検査手術をしました。
母が手術に同意するなんて!奇跡です。
無事に手術も終わり、1週間後の検査結果を待つ事にしました。
20日までは熱が9度以上もある日が続き、
父と妹、私、交代で看病をしました。
ラッキーな事に、個室に入ることができたので、泊り込みの看病も
する事ができました。

手術から数日後、リンパ腫の疑い。それがちがうと分かったら
今度はリンパの結核の疑いと言われ転院先まで決まっていましたが、
結局原因がわからぬまま快方に向かっています。
腫れた所が化膿してその場所の菌を採取しても、菌が死んでいてわからなかったそうです。

今は、腫れたところの傷が癒えるのを待っている母。
とりあえず、これからもどんどん変化がやってくるでしょう。
この変化の流れで1番良かったと本人が言っているのは、母が父に本音を言えたこと。
そして、父も母の話をじっくり聞いてあげたようです。

このようのして、必要な時に必要なタイミングで癒しがもたらされるわけですが、
ものすごく複雑に絡まった糸でも、するするとほどけていく様は、神業(宇宙技)
としか言い様がありません。




続きはまた報告させてください。
続きを読む >>
English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links