リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# ヒーリングティー レモングラス販売のお知らせ
スピリチュアル ヒーリングマタリキのスタッフ

江藤京子(私の妹です)が、2009年採れ、無農薬・天日干し

レモングラスティーを発売開始しました。

さわやかな香りとすっきりした味のレモングラスです。



効能として、喘息発作の緩和、消化、貧血、美肌、安

眠、集中力を高めるなど、ノンカフェインなので、ど

なたでもおいしく召し上がっていただけます。



一般に出回っているレモングラスは、機械での乾燥ですが、

これは、天日干しですので、香りも高く、味も濃い感じです。

是非是非、ご賞味いただけたらと思います(^^)



お問合せはこちら→草酢野 レモングラス
# スターピープルVol.30にリコネクション®&リコネクティブヒーリング®マタリキが載ってます
スターピープル・フォー・アセンション―新しい意識の時代をひらくスピリチュアル・マガジン Vol.30(2009Autumn)

スターピープル・フォー・アセンション―新しい意識の時代をひらくスピリチュアル・マガジン Vol.30(2009Autumn)

ナチュラルスピリット





『スターピープル』30号発売のお知らせです!!

リコネクション®&リコネクティブヒーリング®マタリキ稲元美智子の広告も載せました。

今回の特にオススメの記事は、リコネクションの創始者、

エリックパールの記事です!

どうぞご覧下さい(^^)



======================================================

『スターピープル・フォー・アセンション』

 〜新しい意識の時代をひらくスピリチュアル・マガジン〜

Vol.30 (2009 Autumn)

定価:1,575円(本体1,500円+税)



======================================================



今号の特集のテーマは「不老不死の可能性を探る。」です!

【特集のテーマ】

●不老不死の可能性を探る。

 〜スピリチュアルとの相関性〜



人類の永年の夢である不老不死。

古来から探求者たちは、不老長寿の薬を求め、錬金術や錬丹術を研究し、

「賢者の石」を求めてきました。

その中からヨガや仙道、西洋のカバラ等が発達し、

ヨガナンダが紹介したババジというヒマラヤに住む聖者は、

何千歳ともいわれています。

そして今、古来から探求者たちが課題として取り組んだ「不老不死」も

医学や遺伝子科学の発達により、「肉体レベルでの不老不死」について

科学的に解明されつつあるようです。



今号では、スピリチュアルと不老不死との相関性をテーマに、

医学者、科学者、哲学者、宗教家など、様々な分野の大家たちが取り組んできた

「不老不死の可能性」について迫っております。



○「不老不死」が叶う日果たして人間は幸せになれるのか?/荒俣 宏

○永遠に生きられる日まで、死なずに生きる方法/谷崎テトラ

○短命・長寿の鍵を握るテロメアが不死へどこまで迫れるか/田原栄俊

○「超技術」が不老不死を現実にするXディ/緑川ひかる

○不老不死を目指す2つのテクノロジー/オーブリー・デグレイ,レイ・

  カーツワイル

○不死を渇望し、仙人になるために古来中国で継がれてきたその実践法/大形 徹

○世界最古のシッダ医学は世界唯一の「不老不死を目指す医学」

○肉体のメンテナンスをすれば人は400歳まで生き続けられる!/成瀬雅春

○錬金術と神秘の秘薬「エリクシル」こそが未来永劫の命を手に入れる鍵/ヒロ・ヒライ

○神仙道と霊的巨人たちからの考察

○一日青汁1杯だけで14年目に突入!/森美智代

○キリストの復活〜チベットの虹の身体まで 宗教における「不死」の形と意義/生島裕

○グルジェフにみる不死性への道/G.I.グルジェフ

○時間のない状態に生きることが不死の道/ローリー・グドナソン

○対象のあるがままを見つめる観照が、唯一の道/マンガラ・ビルソン

○死は人生の次のレベルのドアを開ける。それが永遠であり、不死、不滅/エリック・パール

○「不死性」とは「真実」の属性であり、

 イエスや仏陀が常々説いてきたもの/ゲイリー・R.レナード



●特集以外にもさまざまなインタビューやレポート記事が満載です。

・レオニド・シャラシュキン

・アンマ

・ヴァイアナ・スタイバル

・ジョン・アイスマン

・アストラ・フェロー

・アラン・コーエン

・アダマ&ハキラ

・クレッグ・ジュンジュラス

・ユリ・ゲラー

・河名秀郎

・藤野歩



◎全国の書店、インターネット書店で好評発売中!!
# リコネクティブヒーリング体験談  北海道 Tさん
リコネクティブヒーリングを3回お受けになられたTさんから、喜びの声を
頂きました。いろいろな効果をお感じになられて、変化がいっぱいのTさん。
さて、どんな変化があったのでしょうか。。。

先日セッションを受けたTです。お約束通り感想を述べたくお便りしました。
まず、長年の苦痛であった左足の痛みが...
続きを読む >>
# 新月の願い事 2009年獅子座
サンシャインFM編・今週のヒーリングアクション8月18日放送分と同じ内容です。

いつもご覧になっていただいている方は、新月のお願いというタイトルですので、

見出しのタイトルを変更しました。



マヤン・カレンダー―13の月の暦

マヤン・カレンダー―13の月の暦

高橋 徹

毎月の新月の情報をお伝えしていますが、今回は、マヤンカレンダーと

新月のお願い事のコラボのご提案です!

マヤンカレンダーといえば、古代マヤ人が使用していたもので、

1ヶ月が28日×13月+1日=365日という考え方です。

月の満ち欠けの周期も28日。

人間の女性の月経の周期も28日というところからも、

超自然体な、1ヶ月のとらえ方と言ってもいいくらいです。



願い事を叶える上で、もっと深いヒントがもらえるかも!



その方法を簡単にご紹介しましょう。

まず、マヤンカレンダーの新年は、7月26日です。

(新月としては、獅子座が一番近いです。)

マヤンカレンダーは以下のように日にちが割り振りされています。

さらに、毎月の指標があります。

1の月(新年):7月26日〜8月22日「私の今年1年の目的は何か?」

2の月:8月23日〜9月19日「私の挑戦は何か?」

3の月:9月20日〜10月17日「私はどうしたらベストの方法で仕えることができるのか?」

4の月:10月18日〜11月14日「私の奉仕はどのような形になるのか?」

5の月:11月15日〜12月12日「「自分自身に最高の権限を与えるには?」

6の月:12月13日〜翌年の1月9日「同等を他の人にも拡張するには?」

7の月:1月10日〜2月6日「自分の奉仕を他の人に合わせるには?」

8の月:2月7日〜3月6日「私は自分の信じている通りに生きているか?」

9の月:3月7日〜4月3日「どうしたら私の目標に達するか?」

10の月:4月4日〜5月1日「私のすることをどのように仕上げるのか?」

11の月:5月2日〜5月29日「私はどのように解き放ち、なすがままにさせるのか?」

12の月:5月30日〜6月26日「生きとし生ける全てに自分自身をどのように捧げるのか?」

13の月:6月27日〜7月24日「私の歓びと愛をどのように広げるのか?」

時間をはずした日:7月25日



今回は、2009年8月20日 獅子座の新月ですから、

1の月(新年):7月26日〜8月22日の中にあります。

1の月の指標は「私の今年1年の目的は何か?」です。

自分なりの目的を定めてもOK!

自然な流れに身を任せて目的を知るのもOK!

さて、マヤンカレンダーでいう今年はあなたにとってどんな年に

なるのでしょう。。。

楽しみですね♪



※マヤンカレンダー。詳しくは高橋徹著 VOICEをご覧下さいね。



さて、2009年8月20日獅子座の新月19:02に入ります。

獅子座の新月のお願い事として、



☆恋愛の喜び・出会いを得る!

(デートする・喜びをもたらす)



☆創造力を発揮する・芸術的能力を開花させる!

(物事を楽しむ・何かを生み出す・子供にかかわること)



☆自己実現・情熱を持つ・決断力を得る

(やり遂げる・スタミナを得る・集中力を発揮する)



☆寛大さを発揮する・勇気を持つ

(親切にする・リスクをおそれない)



☆冒険心を持つ・スポーツ・ゲームを楽しむ

(長期休暇をとる・パーティーを楽しむ)



☆プライド・自信を持つ・輝きを放つ

(傲慢さを抑える・自己中心的態度、浪費を改める)



☆身体の・・・背・熱

(背中・背骨・熱・炎症・熱への弱さ)





※もっと詳しく知りたい方は、ニュームーン願い事ノート

ジャンスピラー著 徳間書店出版をお求めくださいね。



では、今週も楽しく行きましょう!!!
# ペルセウス座流星群が見れますよ。
夏の定番天文現象と言えば、ペルセウス座流星群です。

今年も夏休みと共にペルセウス流星群を観察できる季節が

やって来ました!



今年2009年の出現のピークは、8月12日の夜から翌日13日の未明で、

8月13日の午前2時ごろにピークを迎えると予測されています。

東北の空に流れ星がたくさん出るそうです。

あいにく今年は東に月が出ていて、明かりの中で見ることになりますが、

半月ですし、ペルセウス座流星群はもともと明るい流星が多いので楽しめるみたいですよ。



みっちのオススメの観察方法は、庭にゴザをしいて眺める方法。

もっといいのは、高崎や、山田、高原などのグラウンドでねころんで

眺めてみると、地球を背にしてああ、自分は宇宙に住んでいるんだと

もっと実感できるかもしれません。


English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links