リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# オススメの本 「宇宙の力」を引き寄せる365の方法
「宇宙の力」を引き寄せる365の方法

「宇宙の力」を引き寄せる365の方法

ウエイン・W・ダイアー,柳町 茂一



リコネクティブヒーリングは、

心・体・魂・感情のバランスをとるヒーリングの方法です。

これにより、体調はじめ、経済、性格などあらゆるバランスが

とれてゆきます。



そして、リコネクションは、人生を促進する目的のワークです。

進化のための変化が訪れます。



その変化の途中は、今まで体験した事の無い多感覚な自分と出会う事に

なる方も多く、時にきゃあ〜この感覚は何?とびっくり嬉しい変化に

戸惑われることがあります。

私達が日頃使っている五感だけでなく多感覚な人間になる事は、

本来の自分を取り戻すためにとても必要なこと。



そこで、そんな時にオススメしたいのが、



3冊のウエイン・W・ダイアー著の本達です。 

1「宇宙の力」を引き寄せる365の方法



2「ダイアー博士のスピリチュアルブック」



3「思い通りに生きる人の引き寄せの法則」  



特に2と3は、リコネクション本部の推薦本なので参考になるかもです。



また、「多感覚な人間 」ってなあに?と興味をもたれた方は 

ゲーリー・ズカフ著 魂との対話―宇宙のしくみ 人生のしくみ

に詳しくのっていますよ。



是非ご覧下さい。
# 再度、セッション料金変更のお知らせです。
スターピープルVol.29(2009 Summer)の発売にあたり、

再度、セッション料金変更のお知らせをさせて頂きます。



リコネクティブヒーリングの遠隔のセッション料金ですが、

これまでは、12000円でしたが、

リコネクション本部の指導により、5月1日より

対面料金と同額とさせて頂く事としました。



スターピープルVol.29(2009 Summer)には、

リコネクティブヒーリングの遠隔のセッション料金12000円と

記載されていますが、現在は、15000円を適応しています。



皆様のご理解に感謝します。



スピリチュアル ヒーリング マタリキ

代表 稲元美智子
# スターピープルVol.29(2009 Summer)にリコネクション®&リコネクティブヒーリング®マタリキ載ってます
スターピープル・フォー・アセンション―「意識の目覚め」のためのスピリチュアル・マガジン Vol.29(2009 Summer)

スターピープル・フォー・アセンション―「意識の目覚め」のためのスピリチュアル・マガジン Vol.29(2009 Summer)

ナチュラルスピリット



スターピープル・フォー・アセンションVol.29(2009 Summer)に

リコネクション®&リコネクティブヒーリング®マタリキ稲元美智子の広告を載せています。

今回の特集は、「ニューエイジvs.スピリチュアル ―統合を目指して―」

です。

是非ご覧下さい。





特集

「ニューエイジvs.スピリチュアル ―統合を目指して―」



今はやりの「スピリチュアル」。

そして、現代のスピリチュアルな潮流を作ってきた「ニューエイジ」。



それぞれを「対比」することによって、それぞれの特徴を浮かび上がらせ、

明確にすることで、より総合的で統合されたスピリチュアルなあり方、

生き方を読者の皆様にご提供したいと企画いたしました。



今号では、日本を代表する大学教授のアカデミックな見地から、

スピリチュアルリズムのトップの方々にご登場いただき、様々な視点から

ご考察頂いております。



「スピリチュアル」や「ニューエイジ」について、今までの「何となく感」から、

よりクリアなものにしていただき、皆様の「スピリチュアル・ライフ」の

ご参考になるよう非常に濃い内容でご紹介しております。



特集以外にも様々なインタビューやレポート記事が満載です!


# 松雪泰子さんとリコネクション〜Trinity vol.26編〜



松雪泰子さんとリコネクション®〜Sundari編〜に続き、今回は
トリニティーのvol.26で紹介されDr.エリック・パールと、松雪泰子さんの
対談をご紹介したいと思います。
松雪泰子さんはリコネクションをお受けになられて
人生がこんな風に変わってきた〜というコメントが載っています。

リコネクション®って何?どんな風に人生が変わるの?
そんなお気持ちの方に少しでも理解を深めていただけたらと思います。

リコネクションで取り払えた怖れ
松雪 私が知人からリコネクティブ・ヒーリング®を紹介さ
れた時には、リコネクション®の本も読んでいませんでしたし、何の情報も
知りませんでした。でも、終わってみるとすごく安心感があって。
何をやっても拭い去れなかった恐怖心とか弧独感とか、深い領域で
満たされなかったものが埋まった。そんな感覚がしました。

Dr.エリック・パールリコネクティブ・ヒーリング®というのは、
これまで地球上に存在したエネルギーヒーリングよりも拡大した階域に
アクセスし、新たな周波数をもたらすことができるヒーリングです。
これは人間の意志に関らず、宇宙の知性によって癒しが起きるというもの。
癒し手のエゴが入らず、宇宙の知性が起こす癒しに私たちはすべてを
委ねるだけで、宇宙との間に大きなつながりが生まれるのです。

松雪 言わんとされていることは何となくわかります。
私はエネルギーには昔から敏感な方で、いろいろなヒーリングを試したり
勉強してきました。確かに、実践するとよくなりますが、自分のなかで
根本的な解決にはつながらなかったんですね。一時的なものというか、
「私はこれを一生やらなければいけないのか」と途方に暮れたり。
もっとシンプルなはずだって思っていたんです。

Dr.エリック・パール 中心点を見つけられない人が多いんですね。
怖れや欠乏、制限などは闇。しかし、闇というのは本来存在せず、
愛や豊かさ、富という光が当たっていないことからの幻想なんです。
泰子さんは、もともと自分が愛であるということを気づいて受け入れたと
いうことです。人間としての状態と再びつながる=リコネクション
することができたのです。

与えるだけでなく受け取ることも必要
エリック 受け取り上手になるということはすごいスキルだと
思っているんです。私は自分が今していることに使命を感じ、それを実行
できていることに幸せを感じています。それは人に何かを与えるということ
です。でも、受け取る時には何か居心地の悪さを感じてしまう。  

松雪 私も受け取るのすごく苦手。
どうしたら、受け取り上手になれるんでしょうか?

Dr.エリック・パール私も分かりません。これも恐れです。
でも、この恐れの中を歩きながら、改善されるよう進まなくては
いけないんだと思います。

一人ひとりが癒しの担い手

松雪 私が今回エリックさんと対談させていただいたのは、
リコネクションを通して受けた感動を皆さんにも知ってもらいたいと思ったからです。
女優という、人の前に立って少なからず影響を与える立場にいますから、
少しでも読んでくれる人の役に立ちたいと思っています。
私が内面に磨きをかけたいと思っていたのは、ある時、役を深く掘り下げて
アプローチしていると自分が自分にかけている制限があることに気づいたから。
そうすれば、パフォーマンスにも制限がでます。もっとオープンだったら、
私を通してもっといろんなものが表現できるのではないかって思って。

Dr.エリック・パール泰子さんが、役を演じている時、ご自分が持っている色以上のものを
探求しているように思います。それを見たお客さんたちは、あなたが発して
いる色を体験してみようという気持ちになる。
あなたを通して、自分の人生に欠けている色を持ち込んでみようかなという
気になるのではないでしょうか?だから、あなたの演技によって皆さんが
癒されるんです。泰子さんが舞台で行っていることはヒーリングにもなるの
です。そしてそれは、あなたの本質から発せられるもの。
私たちは一人ひとりがヒーラーです。人を感動させることができたのなら、
それはヒーラーと言えるのです。


続きを読む >>
# 松雪泰子さんとリコネクション〜Sundari Vol.4編〜


リコネクションの創始者エリック・パールと松雪泰子さんの対談が載っている
雑誌があります(上記)。松雪泰子さんはリコネクションをお受けになられて
人生がこんな風に変わってきた〜というコメントが載っています。

リコネクションって何?どんな風に人生が変わるの?
そんなお気持ちの方に少しでも理解を深めていただけたらと思います。

Dr.エリック・パール お互いをヒーリングしあって、人類が癒された反映として地球や自然が
癒されると思います              

松雪さんがリコネクティブ・ヒーリング®を受けようと思ったきっかけは?

松雪 もともと感受性が鋭かったんですれど、27歳くらいのときに心身のバランスを
とるのが難しくなって、レイキや瞑想などいろんなヒーリングにいっていた
んです。
でも何をやっても何か違うと思っていました。
「〜せばならない」というようなことではなくてもっとシンプルなはずだと。
その頃エリックのリコネクション®を知り、本を読んで感動して。
ここ何年か思っていたことにとてもリンクしたんです。
シンプルになりたい、と思っていたタイミングでちょうど出会ったんですね。
子供の頃からシャイで、常にガードをしていましたが、「リコネクション®」
と出会ってから怖れがなくなりました。光と愛を感じたんですね。
今までは瞑想やヨガなど自分に厳しくいろいろやっていたのですが、
何もしなくても大丈夫という安心感を得ました。

Dr.エリック・パール 人の感情の)すべては、「怖れ、欠乏、制限」の闇であるか、
「愛、豊かさ、富」の光どちらかです。でも闇は存在しません。
ただ、光があたっていないだけなのです。怖れも存在しません。
愛がないというのは幻想なのです。
愛が(自分に)入ってくると怖れが無いことに気づくでしょう。
人は愛が無いという幻想に生きることもできるし、ある朝、自分自身が
愛だったのだと気づくこともできる。それに気づいたらプロテクションは
もう必要ないのですが、それこそがヒーリングなのです。
愛、人間としての進化の状態と再びつながる、リコネクション®するという
ことです。

Dr.エリック・パールさんは、肉体的にダメージを受けた人たちが回復していくのを見て
気づかれたわけですが、心の状態も改善するのですね?


Dr.エリック・パール
 
ヒーリングは肉体レベルに限りません。
従来は症状に焦点をあてていたので(ヒーリングに)制限がかかっていました。
でも宇宙レベルの意識まで拡大していくと、症状にフォーカスしたから症状が
なくなるわけではないことに気づきます。
宇宙がその人全体のバランスを整えたから症状が治ったのです。
その完全性を持ってヒーリングをするのが私の使命だと思っています。
人生の使命に気づくことができた人は幸せです。
さらに幸せなのは使命を実行することです。

松雪 私は使命というのはずっと分からなかったんですが、
俳優として見てまれる人に役に立ちたい思いは強いですね。
ただ、俳優である前に人間でありたいという思いはあります。
俳優として表現していくのはもちろんですが、人間としての「生き方」
が大切です。俳優という仕事で役に向き合うことは、必然的に「生きる」
ということに向き合わされる。感情を深く掘り下げる行為が
スピリチッュアルと言われる領域に通じているようにも思います。
でもシャイだったりして自分の中で制限があったんです。
もっとオープンならいろんなことを表現できるかもしれないって思ったときに、
エリックさんの本を読んで感動して。
そしてヒーリングを受けて本当にいいものだと思ったんです。
(この対談で)多くの人にこのヒーリングを伝える手がかりになればいいなと思います。

エリック 観客は松雪さんが演じる人生を自分の人生でも体験してみようと思うでしょう。
あなたの演技によって観客は癒されるのです。
だから私のように手をかざさなくてもヒーラーなのです。
舞台から送っているヒーリングは松雪さんの本質から発しています。
どんな人でもそれぞれのやり方ですでにヒーラーなのです。
松雪さんや私が行っているヒーリングをすることは、平和や環境問題の
改善にもつながります。お互いをヒーリングしあって、人類が癒されれば、
私たちの思考や決断も良くなります。地球の状態は人類の状態を反映しています。
地球を支配している種は人間です。他の全てのの種は人間がどうするか
見守っているのです。



続きを読む >>
# リコネクションを受けてから丸2年経ちました!
2007年5月18日
みっちの人生ががらりと変わった瞬間。
リコネクションを受けてから丸2年が経ちました。

受けたすぐはどんなだったのかなあと、過去ログを振り返ってみると、
受けたときの感激がよみがえって来ました。

そこで、今日は、リコネクション1日目と、2日目のセッション中に
体験した事と、2日目のリコネクションを受けに行った時の
日記をご紹介しようと思います。

続きを読む >>
# マタリキニュース!
4月にあったリコネクションのセミナーから半月経ちました。

ここで、皆様へお知らせです。

な!何と!リコネクション®の創始者Dr.エリック・パールからも太鼓判を押してもらえるのは確実!!!

Dr.エリック・パールの指導を忠実に再現したリコネクション®リコネクティブヒーリング®

だけに利用する専門のセッションルームを開設しました!!!

リコネクションとリコネクティブヒーリングを

施術させて頂くお部屋は、お客様に完璧に、リコネクティブ周波数を

受け取っていただく為だけにご用意したお部屋となっています。



既に、素晴らしい効果も報告頂いています!!!

是非リコネクティブヒーリング®マタリキの
リコネクション®&リコネクティブヒーリング®をお楽しみいただけたらと

思います☆
English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links