リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# 新月の願い事 2009年 水瓶座の新月
みなさん、こんにちは。

全国的に寒いみたいですが、都城では、

お昼を過ぎても、庭にはった氷は解けずにいます。

きゅっと身も心も引き締まる寒さも時にはいいですが、

早く春がこないかなあ〜と木々や、地面に目をやると

植物達は、しっかり春の準備をしているんですね。

人間ももともと自然界の生き物。

体や、心は、知らず知らすのうちに春の準備をしているんだ。。。

と気付いたら、なんだかワクワクうれしくなってしまいました!



さて、2009年の水瓶座の新月は1月26日 16:56入りです。



水瓶座の支配する願い事として



★アイディアを得る

★博愛精神、他者をいたわる心、友情を深める

★客観性を得る、知性や知恵を養う、夢の実現

★未来を感じ取る、高度な技術を獲得する

★啓示、希望を得る、若返る

★無関心さ、冷淡さを改める

★身体の。。。ひざ下の足、血液など



です。





※もっと詳しく知りたい方は、ニュームーン願い事ノート

(コラムにたくさんの楽しい情報が載ってます)

または、魂の願い 新月のソウルメイキング(文例がたくさん載ってます)

ジャンスピラー著 徳間書店出版をお求めくださいね。



☆願いの叶う、最も効率的な方法も本の中で紹介されています。



では、今年も更に楽しく行きましょう♪




# PHPスペシャル2009年2月号にリコネクション®&リコネクティブヒーリング®マタリキ®載っています。
PHPスペシャル2009年2月号に

スピリチュアルヒーリングマタリキの広告を載せています。

全国の書店・コンビニ・スパーで発売中です。是非ご覧下さい。



今月号の読みどころ



運を強める新ルール



夢や願望を実現させて苦労もせず、幸せに暮らしている人がいます。一方で、努力が報われず、不幸な人生を歩んでいるように見える人がいます。 

この違いは、なぜ生まれるのでしょうか。本企画では、さまざまな角度から標記のテーマについて考えてまいります。



ちょっと見!



特集インタビュー 知花くらら さん



特集インタビュー 片岡愛之助さん



[特別企画]

スペシャル・カフェ(提供:日本道観)

       気の流れを変えて、人生を明るく楽しく豊かに開く




などなど、内容盛りだくさんです。


# 新年のごあいさつと、霧島東神社の龍神さまからのメッセージ
新年あけましておめでとうございます。

今年も、楽しくお仕事をスタートすることができました。

皆様に感謝しています。



皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

私は、1月1日は毎年、音楽仲間で3社参りをするんです。

今年は都城市内の旭尾(ひのお)神社と、

例年行く御池の近くの霧島東神社、高原町にある佐野神社に行きました。



霧島東神社でちょうど初日の出を見ることが出来ました。

ちらちら舞い降りる日の出の前の冷たい空気の中に、太陽が出てきました。

とても熱を感じました。

太陽って堂々としているなと思いました。

自然の恵みに感謝の涙が1つぶ出ました。



お参りに行くと、神様が「よく来たね」とおじいさんの様に迎えてくれました。

「たまには遊びにきなさい」とも。。。

参拝が終わり、境内の下りの階段の所にさしかかった時です。

結界がはってある場所があるのですが、

そこはいつも通る時、みょーな寂しさというか寒気でとても居心地が

いいとは言えなかったんです。

でも今年は、全然寂しくなくて温かみすら感じて、びっくりしていました。



その後、元々祀ってあった龍神さまの場所に意識を向けてみたら

「たたえる」とメッセージが飛び込んで来ました。

たたえると言っても2通り意味があるのでどう言った意味か聞いてみたら

「地球は豊さを湛えている・・・豊かな水・豊かな森・豊かな自然・豊かな太陽の光・・・

これらを称えて全てを大切に愛しなさい」と

聴こえてきました。

このメッセージは、私を含め皆さんへのメッセージとの事です。

この場をお借りしてお伝えさせて頂きました。



では、そのメッセージ。

私なりにはどのように表現していったら良いのでしょうか?

次に行った佐野神社の女神さまが「いつも笑顔で」と

ヒントをくださいました。



そうです。私の今回の人生の目的は、

「笑顔」の人生を送ること。



今年は、かなりそのテーマを感じて生きていく年になりそうです。



さて、昨日は、大きい満月でしたね。

皆さん、ご覧になられましたか?

実際は、昼12:00に満月を迎えていたので、

若干小さくはなっていたのですが、

月は、地球から今年最大の至近距離(357,457km)に居たので

とっても大きく見えたんですね。



夜になると宇宙の中の自分をビジュアル的に感じることが

できます。

今年も地球生活・人間生活を楽しみながら

龍神さまから頂いたメッセージの1部・・・笑顔を湛えて

皆様をお待ちしています。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。










English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links