リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# 新月の願い事 2008年のやぎ座の新月
みなさま、こんばんは。

今日は21日。

冬至ですね。

みっちは、毎年、実家でとれたゆずを浮かべたお風呂と

かぼちゃのスープやサラダ、煮物にコロッケなどかぼちゃ

尽くしです。

みっちの住む霧島の温泉街の湯船には、ゆずや、ざぼんが

ぷかぷかういていて、つばきの花が湯けむりとあわさって

とても趣がある風情をかもしだしていますよ。



いよいよグレゴリオ暦2008年が終わりを迎えています。

年末の大掃除は、是非、27日までにやって頂くのを

オススメします。

なぜなら、満月から新月までは、大掃除・浄化にぴったりのとき。

27日の新月に入ったらもう正月を迎えたのと同じくらいと

思って、新しい波に乗り遅れないように、みっちもいろいろ

工夫して、27日に向けて大掃除中です!





さて、2008年のやぎ座の新月は、12月27日 21:23入りです。

山羊座の支配する願い事として

★責任を果たす、大人としての行動が取れる



★有能さ、世間的評価を高める、成熟する



★時間の使い方、目的の設定について学ぶ



★野心を持つ、ゴールする、達成する



★権威(父・上司など)とうまく関わる



★コントロールしない、過剰さを取り除く



★身体部分の癒し 骨、皮膚



です。





※もっと詳しく知りたい方は、ニュームーン願い事ノート

(コラムにたくさんの楽しい情報が載ってます)

または、魂の願い 新月のソウルメイキング(文例がたくさん載ってます)

ジャンスピラー著 徳間書店出版をお求めくださいね。



☆願いの叶う、最も効率的な方法も本の中で紹介されています。





では、素敵な年末・年始をお迎えしましょう!!!
# リコネクション体験談      宮崎市Mさん
リコネクティブヒーリングを3回お受けになられた後、
リコネクションをお受けになられた宮崎市在住のMさん。
変化のご報告が届きました。
どんな変化がMさんに訪れたのでしょうか?
気持ちの変化や体調の変化など様々な角度から観察されていますよ。


おはようございます。

先日は お世話になりました。
みっちさんが とても気さくな方でよかったです。すごく楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。

最後のリコネクションが終わったその日は ぐったり疲れてしまいました。



続きを読む >>
# PHPスペシャル2009年1月新年号にリコネクション®&リコネクティブヒーリング®マタリキ®載っています!
PHPスペシャルにスピリチュアル ヒーリング マタリキの広告載せてます。

全国の書店・コンビニ・スーパーなどでお求めいただけます。

是非ご覧下さい。



今月号の読みどころ



小さなことでこんなに変わる

100%伝わる! 話す力



「もっと話していたい」と思わせる人がいます。

その人は、話し方や聞き方、それ以外の部分で、他の人とどこが違うのでしょうか。

また、どのようなところに魅力があるのでしょうか。

本企画では、「話す力」をテーマに、より楽しく、より心地よい人間関係を

築くためのヒントをさまざまな角度から探ってまいります。



ちょっと見!

   特集インタビュー 瀬戸カトリーヌさん

   特集インタビュー 吉沢 悠さん



PHPスペシャルとは

『PHPスペシャル』は、月刊誌『PHP』の姉妹誌として刊行しています。

 人づきあい、性格、恋愛、結婚、家庭、仕事など、だれもが人生の歩みの

中で出会う、さまぎまな問題や関心事、心の迷いについて特集している雑誌です。

特に、若い人びとを対象に、生き方についてのテーマをより深く掘り下げ、

具体的で実用的な生き方情報を提供しています。

 また充実した日々を過ごすために、人生をより自分らしく、イキイキと魅力的に

おくっている方々の体験談を通じて、生きるアドバイスや考え方も満載しています。
# No Reconnection No Life! 


ブレイクスルー思考―人生変革のための現状突破法 (PHP文庫)リコネクション―人を癒し、自分を癒す 



久々の東京出張で、今回も大収穫をしたみっち。

今回は、リコネクションと、リコネクティブヒーリングの創始者のエリック

のセミナーを受けて来ました。

リコネクティブヒーリングをさせていただいてから、早1年半。

これまでのヒーリングの経験と私やお客様の変化の過程と照らし合わせながら

セミナーに臨みましたが、言葉のどれをとっても

自分の気持ちとマッチしていて、リコネクションの素晴らしさと偉大さの

再確認をさせて頂きました。

セミナーが終わって、セミナーで学んだ内容と、

自分に起きる出来事を照らし合わせたのですが、

その間にふと4年ぐらい前に読んだ本の事を思い出しました。

タイトルは「ブレイクスルー思考」飯田史彦著PHP出版 です。



不思議と、私を含めリコネクションをお受けになられたお客様は、

ブレイクスルー思考体質になられる方が非常に多いのに気付いたんです。



No Reconnection No Life! 

リコネクション無しでは、今の私はありません。

本当に、宇宙の恵に感謝です!!!




# Starpeopleにリコネクション®&リコネクティブヒーリング®マタリキ®載っています
スターピープル フォーアセンションVOL.27にスピリチュアルヒーリング

マタリキの広告を載せました。



スターピープル・フォー・アセンション―意識の地平を拓き、真我の実現を目指すスピリチュアル・マガジン (Vol.27(2008Autumn)



内容紹介

第1特集は「惑星連合・アセンション・2012年 ―収穫のとき―」

いよいよ2012年が近づいてきましたが、一体アセンションは来るのでしょうか?

惑星連合からのメッセージから始まったアセンション情報。

『ラー文書』『マシュー・ブック』その他の情報をもとに、アセンションや話題の2012年について、数々の考察をしてゆきたいと思います。

未邦訳の書籍情報も。



第2特集「ハワイアン・スピリチュアルの真髄」では、ホ・オポノポノをはじめとしたハワイの叡智やハワイのピリチュアルの人々を多数、紹介しています。



特集以外にも、雑誌初登場の「シータヒーリング」のヴィアナ・スタイバルや、クリス・グリスコムなど、さまざまな記事を掲載しています。

草場一壽の「弥勒菩薩」の絵は、見事です。是非、ご覧ください。
English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links