リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# リコネクション®&リコネクティブヒーリング®マタリキ® 2周年を迎えてのごあいさつ
ありがとうございます。

リコネクション®&リコネクティブヒーリング®マタリキ®。

開業してから、早いもので2周年を迎える事ができました。

こうして、勉強させて頂けるのも、お世話になったお客様や、

ご縁のあった方、またこれからご縁のある方。。。

皆様のお陰と感謝しています。



3年目を迎えて、今日はサロンの模様替えしました。

温かいクリスマスのしつらえと、ガーデニングで

皆様のお越しをお待ちしています。



3年目も、リコネクション®&リコネクティブヒーリング®マタリキ®を

どうぞよろしくお願い申し上げます。



スピリチュアル ヒーリング マタリキ 稲元美智子(みっち)


# ツキを呼ぶ魔法の言葉 五日市剛氏講演会のお知らせ
鹿屋のありがとう実行委員会大隅のメンバーの方から、

講演会のお知らせが届きました。

ご興味があられる方、お近くの方などなど、

足を運んで見られてはいかがでしょうか?



ツキを呼ぶ魔法の言葉 五日市剛氏講演会のお知らせです。



日時 平成20年11月30日(日曜日)

   12:00開場 13:00開演(16:00終演)



会場 鹿児島県鹿屋市文化会館(託児所あり)

   鹿屋市北田町11107

   TEL 0994−44−5115



入場料 前売り2000円 当日券2500円



主催・お問い合わせ 

   ありがとう実行委員会大隅

   TEL090−9727−8007(担当:谷口さん)



五日市剛氏プロフィール



いつかいちつよし・昭和39年岩手県生まれ。国立宮城高専を卒業後

豊橋技術大学に編入。その後、アメリカのマサチューセッツ工科大学へ

留学。工学博士。

現在、日本溶射協会理事や数社の役員と顧問を務めており、新規事業

および新技術の創出に携わる傍ら、専門書等の執筆も行っている。



五日市剛氏がイスラエルを旅行し偶然出会ったユダヤ人のおばあさんとの

不思議な出会いを小冊子にした、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」はクチコミで

100万部を突破。「言葉が人生をつくる」ということを改めて実感

させられる小冊子です。
# 新月の願い事 2008年のいて座の新月
もうすぐ、みっちの誕生日。

うふふ。いよいよ、40才台に大突入です!

3年前は、こんな充実してて幸せな40才台を迎えられるとは

想像もできませんでした。

それが、愛する家族ができ、愛する歌が歌え、愛するお客様との時間が

持てて、とても幸せです。





そして!あなたも、更なる幸せを叶えてきませんか?

2008年のいて座お新月は11月28日 1:55入りです。



お願い事として

★探究心を高める、率直である、正直である



★学ぶ、高等教育を受ける



★自由を手に入れる、自発的に生きる



★信じる、親しみやすくなる、寛大になる



★不注意さ、安直さ、独りよがりを克服する



★裁判、弁護士、法律との縁



★身体の。。。腰、肝臓、大腿部









※もっと詳しく知りたい方は、ニュームーン願い事ノート

(コラムにたくさんの楽しい情報が載ってます)

または、魂の願い 新月のソウルメイキング(文例がたくさん載ってます)

ジャンスピラー著 徳間書店出版をお求めくださいね。



もうすぐクリスマス!!!

今年のクリスマスは、いろいろなところでクリスマスソングを

歌います。街で見かけたら声をかけてくださいね♪




# リコネクティブヒーリング体験談      日南市 Sさん
今日は寒いですね〜。本格的な冬到来でしょうか?
霧島おろしがびゅーびゅー吹いています。
そんななか、ホットなヒーリング後の変化の報告が届きました♪♪♪

先日はありがとうございます。
あれから5日たちましたが、
いろいろな「気づき」を感じることがありました。
リコネクティブヒーリングを受けているあいだも...
続きを読む >>
# リコネクション体験談  鹿屋市 Tさん
リコネクションをお受けになられた鹿屋市在住のTさんから
喜びのメール頂きました。
Tさんは、2008年11月のリコネクションのセミナーのレベル2を
受けられて晴れてプラクティショナーになられます。
その準備としてリコネクションをお受けになられたいきさつもありました。
すごく素敵な方、どんな変化が訪れたのでしょう。。。

こんにちは、お礼が遅くなりました。
おかげさまで以前と違ってさらに...
続きを読む >>
# ELLE ONLINE SAYAさんによるブログ
エリック・パール

 「sayaの乙女なスピリチュアルDays」にて、2008年11月来日時のエリック・パール氏のインタビューが掲載されました。

リコネクション(R)を受けたらどうなるの?
という質問へのヒントをエリックが話しています。
(注:エリック→エリック・パール・リコネクションの創始者)
その記事の中から、一部引用させていただきました。
リコネクションへの理解を深めていただければ幸いです。

エリック談
僕は、ヨージ・ヤマモトなどのファッション・ブランドが大好きだけど、ファッションやメイクで取りつくろうことが最高の自分になることではないと思う。
結局、ファッションとは、すでに自分がそうである、その美しい自分をさらに美しくしてあげる、映えさせること。
その本来の自分を輝かせるのに、リコネクションのエネルギーは役に立つと思います。

また、健康からどんどん逸脱していく人もいますよね。
人には人生の目的があって、その目的を求めて生きていくべきなのに、目的からズレると同時に健康もズレていくのです。
どれだけ本当の自分を忘れたか、その度合いによって、健康も弱ると思います。
本来の自分を完全に思い出せれば、また内なる光が輝き始めるんです。

リコネクション・リコネクティブ・ヒーリングの周波数をいったん受けると、準備ができているかどうかは別にして、本当の人生の使命に入っていく人が多いですね。
こうでなければならないと、本来の役目でないところで頑張りすぎてしまう人には向いているとは思います。
ただ、結局、人生の完璧なバランスは、その人の必要に応じたタイミングでやってくるし、それを決めるのは宇宙の“完璧な知性”です。
あまり、いいアドバイスができなくて申し訳ないけど、僕は、リコネクションという宇宙からのギフトの扉にすぎないのです。
扉はたいしたことがないんですよ。扉を誉めたたえても仕方ないでしょう」


English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links