リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# RPMセミナーに参加してきました
パット・アタナス
リコネクションのRPMセミナーに参加するのに東京に行って来ました。
RPMセミナーとは、リコネクティブ・プラクティス・マネジメントの略称。銀座にて約1日に渡って行われました。

今回はセミナーの前日に東京へ行き、当日宮崎へ帰るといったスケジュールを組みました。

セミナーの講師はエリック・パールの最も信頼している講師の一人、パット・アタナス/Pat Atanas。

内容は、リコネクションリコネクティブ・ヒーリングに関するいろいろが聞けて良かったです。

そして、今回は初日迷ったりが多かったのですが、迷った先々で
道案内の天使さんがいっぱいいるのを発見しました。



当日はあまりにもスムーズに行き過ぎて、一番前の席に座ることができました。

こんな事って生まれて初めて。普段は超低血圧のみっち。

遅刻の常習犯です。

しかし、今回は朝4時には目が覚めて何だかわかんないけど

早く行かなきゃという気分になり、7時半にホテルをチェックアウト。

10時からスタートなのに2時間前の8時には東銀座駅に着いちゃってたんです。周りはどこも空いてなかったので2ブロック離れたタリーズで寒さを

しのぐ事にしました。

早く行ったら三文の得???

四国からいらした素敵な方ひろみさんとお知り合いになれたり、

レベル3で一緒だったあつこさんと隣に座れたり。

そして!一番前で良かったと思ったのは、周りが見えないので恥ずかしがらずに質問ができた事。

だって、東京近郊の方に比べたら。。。

宮崎からはるばる出て行ったからには疑問質問解消して帰らんと!と思って。

質問に答えて頂いてすっきり。

今日から早速楽しくヒーリングやって行けると思うとRPMセミナーに

参加してよかった〜と思ったのでした。



参加して得た情報は、リコネクションとリコネクティブヒーリングを

受けられたお客様にはメールでニューズレターでお知らせしますね。

楽しみに待っててください。


English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links