リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# みっちのリコネクション体験記2日目
みっちのリコネクション体験記

5月18日AM9:00 リコネクション2日目。
昨日から、今日の変化は?とラティーに聞かれ、

朝、顔を洗ってびっくり!
続きを読む >>
# みっちのリコネクション体験記1回目
みっちのリコネクション体験記 一生に1度受ければ良いとされるリコネクション。 リコネクションは2日にかけてセッションが行われます。 今日は記念すべき1回目...
続きを読む >>
# オーラとは
物理的肉体を取り囲む精妙な生体磁気シースで、身体から約45?から90?の範囲で防御ゾーンを形成しており、その人の肉体、精神、情緒、および霊性の状態に関する情報を含んでいる。人間のエネルギーの場に対するこの伝統的な呼び名はギリシャ語でそよ風を意味するavraに由来する。直感の目はオーラの中に身体的なバランスの乱れ、塞いだ気持ち、抑圧された感情、ネガティブな考えから生まれる状態を見ることができる。
# セッションを受けられる方へ2
マタリキで行っているリコネクティブ・ヒーリング®は、健康問題に関する診断、および治療を行うものではありません。ですから特定の「症状」について、なんらかの約束や保証もいたしません。

前向きに自分を変化させたい方を手助けするのがヒーリングです。

期待したものとは違うかも知れませんし、あるいは想像を超えたものになるかも知れません。

ヒーリングがご自身にとってどのような果実をもたらすかはわかりません。



1番大事なのは、あなた自身がヒーリング中に受け取ったメッセージや気付きを元に、

積極的に人生に取り組んで行く事です。



そのことをあらかじめご理解頂いた上で、ご予約下さい。
# リコネクティブヒーリング(R)とは
2006年日本初上陸のリコネクティブ・ヒーリング®は、1993年にロサンゼルスのカイロプラクティック医師エリック・パール博士が受け取った、新しい形のヒーリングです。
 
新しい周波数のリコネクティブ周波数をキャッチすることで、あなたに必要なヒーリングがおき、心身のバランスをとり戻すことができます。

どのような癒しが起こるかは、施術者にもクライアントにも予測がつきません。奇跡的な癒しを経験するには、施術者とクライアント双方が「期待を手放す」ということが重要です。

セッションは、クライアントは施術ベッドに仰向けになり、目を閉じます。
その間、エネルギーを体感する、色や光を見る、音が聞こえる、香りを感じるなど「五感」のどこかで何かを感じ取る場合があります。
何を感じても受け止め、また何も無いように感じてもリラックスして楽しむことが「リコネクティブ・ヒーリング®」を受ける際のコツです。


体調が気になる、心が疲れ気味、とくに悩みはないけれどステップ・アップをしたい方など、どなたにでも受けていただけます。

主なものとしては、
これまでに、がん、うつ、関節炎、慢性疲労症候群、小児麻痺、エイズ関連の病気、交通事故の後遺症などについてのヒーリングが報告されています。
現在、アリゾナ大学をはじめとして、アメリカの病院や大学では、この驚異的なヒーリングがどのように人を癒し、どのように機能するのか、研究が進められています。


ヒーリングを受ける回数について
「リコネクティブ・ヒーリング®」は、ある状態を改善するためには多くても3回で充分と言われています。
1回だけで必要な癒しがもたらされ、大きな気づきや状態の改善が起こる方もいらっしゃいますし、2回目、3回目で充分な癒しが起こる方など、お一人お一人異なります。



セッション料金
対面リコネクティブ・ヒーリング®約60分 18000円
事前説明15分+ヒーリング30分+結果ヒアリング15分の構成です。

遠隔リコネクティブ・ヒーリング® 約50分 18000円
事前電話連絡・セッション内容説明(5分)施術後聞き取り約5分



ご予約は  
猫マークを@に変えてメールをお送り下さい☆

または、お電話 09030710995(11時〜20時受付)
    FAX 0986-64-1160(24H受付)

お申し込み要項
1.お名前(ふりがな)
2.住所
3.電話番号
4.希望セッション名
5.セッション希望日 第一希望日〜第三希望日
6.セッション希望時間 第一希望時間〜第三希望時間

☆セッション中は電話に出る事ができません。


# チャクラとは
精妙なエネルギーが回転する渦巻き。この言葉はサンスクリット語で車輪を意味するchakramに由来するが、これは霊視者やヨーガの修行者には回転する光の円板状に見えるためである。精妙なエネルギーの通路や中心のシステムは指圧やヨーガ、エネルギーヒーリングで用いられる経絡とエネルギーポイン(ツボ)の基礎となっている。七つの主要なチャクラが脊椎に沿って一列に存在している。これらのセンターは肉体のエネルギーを精妙なエネルギーに接続している。七つのチャクラの位置は、頭の天辺、額の中心(第三の目)、喉、太陽神経叢、脊椎の根底部(仙骨)、生殖器、そして足の下(大地)である。チャクラが正常に機能している時は、身体の物理的エネルギーと精妙なエネルギーのバランスがとれて調和している。この機能がうまくいかないと、肉体的、精神的、情緒的、または霊的な障害を引き起こすことがある。
# セッションとは
セッションとは。。。分かりやすい参考文献がなかったのでみっちなりに申しますと、



対面セッション→1対1(みっち対あなた)で行うヒーリングの作業。



集団セッション(グループセッション)→みっち対多数で行うヒーリングの作業。



一般的には、ミュージシャン同士が自分の感性を持ち寄って1つの曲を演奏する事をセッションといいます。



スピリチュアル ヒーリング マタリキでのセッションは、みっちの潜在意識と

あなたの潜在意識とが人生と言うテーマの曲を演奏していき、各個人が気付きという楽譜を手に入れるといったイメージです。

そして、手にした楽譜を家に持ち帰り、あなたは自由にその楽譜を演奏することができます。あなたなりのアレンジで、あなたなりの楽器や声で表現することによって、宇宙に1つの、かけがえのないあなただけの曲が誕生します。その曲があなたです。


English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links