リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ稲元美智子【宮崎・都城・東京・大阪・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリングのメンター江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー/ メンター
bn

<< セドナで新月を迎えて | main | 関西・大阪出張のお知らせ >>
# ニューポートビーチへのドライブ

sedona

昨日はリコネクションのプレゼンのお手伝いにラグナヒルズ近くのAwakenings Metaphysical Book Storeに行って来ました。

今回、寝ぼけてホテルの予約をネットでしたら、ホテルの場所を間違えてLAの住所でもかなり離れたところに宿泊することに...。

これも何か意味があるのだろうと、気を取り直して、バスに揺られ地下鉄に乗って2時間半かかってリコネクションのオフィスに到着。自動車で行くと25分くらいのところなのですが、バスだとバス停がどこか、乗り継ぎはどうすればいいか分からず、何十人という人に聞いて目的地へ着くことができました。

結構アメリカ人って話し好き?道を聞いただけなのに道端でいきなり身の上話が始まったりして、面白い!

到着したオフィスはハリウッドのど真ん中!アクセスのよい場所で、お洒落なオフィスビルでした。
リコネクションのイメージカラーで統一されたオフィスには、各部門のスペシャリストが!オフィスツアーを買って出てくれたアソシエイトインストラクターのセシリアから沢山のスタッフを紹介されて呂律が回らなくなるぐらい挨拶をしました^^

一通り挨拶を済ませると、プレゼン会場のラグナヒルズ(LAの南)へセシリアと一緒にドライブすることに。
午後4時に出発して到着したが午後6時半。半端ない渋滞に途中で会場に延着するかもしれないとの電話も入れたくらいです。

到着すると、なんともさわやかな若いオーナーがお出迎えしてくれました。会場のレイアウトといい、お客様への心使いといい、何てナイスガイ!と尊敬することばかり。

おかげで、来場されたお客様や、エリック始めリコネクションのスタッフ皆、和やかな雰囲気でプレゼンが進行しました。

会場やセミナー関係の写真をUPするのはオフィスの規則で禁じられているのでご紹介できなくて残念ですがどうか、このブログに乗っかってあなたに届く周波数で感じてみてください^^

では、明日はいよいよリコネクティブヒーリングセミナー レベル1&2の開会式的なイブニングセミナーが開催されます。

マウント シャスタからはるばる8時間かけて到着したルームメイトを起こさないように、寝ることにします。

では、明日!

おやすみなさい


# スポンサーサイト
English Version




















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links