リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ稲元美智子【宮崎・都城・東京・大阪・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリングのメンター江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー/ メンター
bn

<< 2012年 山羊座の満月 | main | リコネクティブヒーリング(R) >>
# リコネクティブヒーリング®の後日談 都城市 Aさん

http://noion.jp リコネクティブヒーリング®をお受けになられたAさんから、ヒーリングの後日談を頂きました。

Aさんが体験談をシェアしても良いと言ってくださったので、
ご紹介させて頂きますね。




こんばんは(^○^)
ヒーリングを受けてから約1ヶ月が経ちました。

受ける前と現在では大きく変化したことはありませんが、気付きがありました。


それは、私には「嫌いな人がいない」(>_<)と言うことです。


以前から人見知りをしないし、誰とでも話せるし、相手に合わせて話せるという特技!?があるのは気づいていました。


ヒーリングを受けて1~3日の夜、目を閉じると女性が私に話し掛けているのを感じました。私はその女性に一度も会った事もなければ見た事もない女性です。未だにその女性の事は分かりませんが、多分必ず会うと思います。


その後、よく現実と夢と分からないような夢を何度も見ました。その中の私は誰かと会話をしていたり、話を聞いていたりします。そんな夢を立て続けて見ました。


話は元に戻りますが、私はヒーリングを受ける前は少なからず人に対して「嫌いと言う感情」を持っていました。それが今では「嫌いと言う感情」を持つ人がいないのです。
というか、人を嫌いだと言う感情よりも、無駄に自分から敵になるような人を作らないし、もしそういう人がいても何だか許せるというか不思議な気持ちです(^-^)。


私の事が嫌いと言う人がいても全然平気だし、そういう人は私に関わらなくて結構位の気持ちでいます


早速、リコネクションを早く受けたくてたまらなくなりました。


リコネクションは私にとって必然的に起こる事だと思っています。


ヒーリングの報告でした。

 

# スポンサーサイト
English Version




















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links