リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

<< 今日の感激、明日への活力 | main | ヒーラーの苦悩と解放・不安から安心へシフトする! >>
# 周波数と人間関係と新番組

 

みっちです。

みっちゃんねる2月号第2号は、お客様から
よくあるご質問 「リコネクションや、リコ
ネクティブ・ヒーリングを受けるとなぜ人
間関係に変化があるのですか?」にお答え
しました。

 

セッションを受けられた方全員にこれがあ
てはまるとは限りませんが、私もリコネク
ティブ・ヒーリングを受けた後には当時仲
良くしていた友人らがばらばらになってし
まいました。


今回の動画の答えは、自身や物質の発する
周波数の微妙な差で、縁ができたり、離れ
たりする性質を私なりの研究を基にお答え
します。

人間には5種類のアンテナがあると言われて
います。そのそれぞれのアンテナが、人生の
荒波を受けて、曲がってしまったとします。

曲がったアンテナに気づかずに自分のアン
テナはまっすぐだと勘違いして生きている
と、本来の自分を生きれずによろよろと進
む人生になります。

解かりやすく言うと、身体も同じです。
今、私の身体は、真ん中を勘違いして動い
ています。これをPTさんに指摘される
までは、身体の歪みがあるなんて思っても
みませんでした。

そこで、今は、背筋がまっすぐになるよう
に意識して生活したり、リハビリの運動を
続けています。その結果、少しづつですが、
歩き方が軽やかになり立ち姿も前かがみで
はなくなってきました。

私のリハビリと、リコネクティブ・ヒーリ
ングの周波数の働きは同じだなと思いなが
ら姿勢の良かったころの自分を目指して
います。

リコネクティブ・ヒーリングはアンテナを
元の位置に直すので、例えばラジオなら、
今までの番組の会話は聞こえてこなくなり、
違う番組がチューニングされていくのです。

と、いうことで、リコネクティブ・ヒーリン
グで本来の位置に戻ったアンテナは、どんな
番組が映し出されるかはわからないけれど、
新番組は意外と面白いかもしれませんよ!


いつもありがとう

Love,
Michiko

 

 

よくあるご質問 「リコネクションを
受けるとなぜ
人間関係に変化がある
のです
か?

 

ヒーリングを受けて
何で人間関係が変わるのかと言うと

Aさんと言う人がいて
5つの感情レベルがあったとします
波動レベルと言ってもよいです。


Bさんにも同じく感情や波動がレベルが
あります

例えばAさんとBさんが
初めて出会ったとき


Bさんは
普段は凄く人気者
あの人はデキル人だ!と
言われてるけど


Aさんが低い周波数を出しているときに
Bさんと出会ったら
低い周波数同士で出会う


同じ周波数を出しているからお互い
出会うんです

そうしてAさんは思うの
Bさんは皆からすごく人気があって
良い人って言われてるのに
僕にとってはあんまり
イマイチ冴えないなあって
思うわけです

今度はAさんが
Cさんに合います

Cさんは日頃は
評判がよくない人なんだけど

Aさんが高い周波数を出しているときに
C さんに会ったら
Cさんも高い周波数で会うので

類友と同じ
その周波数で引き合うから
出会うのです

そうするとAさんは思うの
あれ?Cさんは日頃は良く言われ
ていないのに
私にとっては
もう神様みたいな人だ
いい人だと

高い周波数で引き合うから
ポジティブな関係になるわけです

例えば


ヒーリングをBさんが受けたら
周波数はバランスが取れてくるので
真ん中以上になります
低くなったとしてもすぐ元に戻ります

だから
Bさんがヒーリングを受けた後にA さん
と会ったらBさんは既にちがう周波数だ
から

合わなくなる
噛み合わないのです


話もかみ合わないってこと?

うん。そのほかに
話をする前にタイミングが合わなくなる
会えないとか、転勤になるとか


離れてしまう?

うん
自分が離れるときもあるし
相手が離れるときもあるし

そんな感じだけど
別に友情がなくなるって言う訳じゃない

たまたまそういう周波数で
出会ってしまったもんだから


私の経験を話すと、
10年後にまた復活したりするの

私、最初、寂しかったの
その人とすごく仲がよかったのに
何で離れていったのかな?って
思ってたの


だけど10年後ぐらいにその人か
ら連絡があって
ミッチー、私ずっとみっちのこと
を拒否ってたけど


やっぱり私もヒーリングを受けた
いわって受けに来てくださった

ヒーリングを受ける受けないとい
うよりもその人が私のもとを去っ
て行ったのが凄く寂しかった


再会した時には
10年前とイメージも違ったの?


いろんな経験をしてきたね

お互いに?

お互いに

私はリコネクション1本だったけど
彼女はジプシーしてた
癒されたいと、いろんなヒーリング
を受けてたけど

結局
違ったんだろうね

あの飽きっぽいみっちーが10年も
同じリコネクションやっている
と思ってたかもしれないよ

で、来られたのでさせて頂いた


そこからまたベタベタすることは
なかった

彼女は目が違うな、と思うように
なってきた。目が泳がなくなってきて
会話もアップダウンがなくなってきて
すごくその人そのものっていうのを
生きているっていうか


そんな感じになってきてて
お互いがもうネガティブな話もしないし
助け合うような感じ、必要なときは
そんな感じ

離れていったから悪いとかじゃなくて
離れて行ったら次の学びがあるって
捉えるようになったね

人間関係だけではないって事だよね?

うん、物も

手放したり手に入れるものもそうっ
てことよね?

自分に見合わないものを持ってて
例えばメンテナンスにずっと労力
をかけるよりは自分のパフォーマ
ンスを最大限に発揮できる場所を
自分で作っていくことが必要だな
と思う

例えば、この広大な敷地を私が持
っていても何の意味にもならない

だってメンテナンスだけで大変
一生メンテナンスだけで終わっち
ゃう


でもそれを手放して自分のキャパに
見合ったものを維持しながら

次、自分がやらなきゃいけない
ことは何か?と自問する

「それは、ヒーリングの仕事です」
と答えを出し、ヒーリングの仕事に
集中する

だったりとか
そういうことだな、って思う


自分で経験して
思うようになった


でも何が起こるかわからないから...
ちょっとした勇気はいるね!


そうよ
勇気がね...
勇気がいるよね

だけど、人生は実験だなって思うから
勇気を出して一歩踏み出してみるとね
意外と楽しいことが待ってると思うね

つづく

■関連記事■

今日の感激、明日への活力

ヒーラーの苦悩と解放・不安から安心へシフトする!

リコネクションとは


リコネクティブ・ヒーリングとは

English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Selected Entry
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links