リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

<< リコネクション体験談。最初の一歩、勇気の一歩。福岡ナツコさま | main | 今日の感激、明日への活力 >>
# 宮崎!自分のオーラカラーが浮き出る?不思議な窟屋。

みっちです。

先日は映画関係でお世話になっている
方が、宮崎県にお引越しされてきたの
でその歓迎会で日向市に行きました。

その流れで、君が代にうたわれている
さざれ石があるところで有名な大御神
社に行くことになりました。





ここは、君が代で歌われているさざ
れ石があるところです。
本当に、さざれ石が巌となっていま
した。ビジュアル的には、小石をセ
メントで固めたような形状で、自然
が作り上げた造形美と力強さを感じ

ました。

その神社の敷地に竜宮があるよ、と
聞き、行ってみることにしました。
窟屋の中から、外を眺めると昇り龍
が現れるという場所です。





何回撮っても、青い光が入るので、
不思議だなあ、と思っていました。



それで、Facebookに龍神というグ
ループがあるので、そこに投稿した
らここを3日前に訪れたというAさん
から、コメントをいただきました。

Aさんは、何度写してもマジェンダ系
の色に↓
リコネクションマタリキ



Aさんのお友達は、グリーン系に
なったのだそうです。↓
リコネクションマタリキ


Aさんが、その人のエネルギーが色と
なって写真に浮き出てくるとおっしゃ
っていました。

 

Cさんから頂いたお写真には写りこん
でいる色がなく龍がくっきり映ってい
ます。もしかしたら天候にも左右され
るかもしれませんし、クリアーなのか
もしれません。↓

リコネクションマタリキ

この写真たち、同じカメラで撮ったの
なら信ぴょう性も高まるけど、と現実
派の方々に突っ込みいれられそうです
が、それよりも、自分が見ている景色
は他の人には違った色で見えるのだな
ということを写真で再確認できた事で

した。

快く、写真を提供してくださったAさん
そしてCさんありがとうございました!


この記事を書いていたら、昔紹介した
記事を思い出したので、ご紹介したい
と思います。

同じ宮崎県出身で、リコネクティブ・
ヒーリングのセミナーにも参加された
銀色夏生さんとエリックの記事の一節
です。

 

銀色 エリックさんには、どんな風に

世の中が見えているんですか?

エリック ほかの人の目と比較したこ

とがないから、わかりません。たとえ

ばあなたに「赤ってどんな色?」って

聞いても、あなたは伝えることができ

ない。赤を見せてくれても、あなたが

見ている赤が、僕の知っている赤と同

じかどうかはわからないでしょ。これ

は確かに赤、それは合意できる。でも、

僕があなたの目に入ったら、同じ赤を

見ているわけじゃないかもしれない。

銀色 私も子どものときから、よくそ

う思っていました。自分がその人のな

かに入ったら、違うものが見えるんじ

ゃないだろうかって、よく想像してい

ました。
出典:Star PeopleVol.36から抜粋


記事全体は、以下のリンクからどうぞ。

対談/Dr.エリック・パールと銀色夏生

English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links