リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

<< リコネクション・2020年1月福岡市出張ヒーリングのお知らせ | main | 宮崎!自分のオーラカラーが浮き出る?不思議な窟屋。 >>
# リコネクション体験談。最初の一歩、勇気の一歩。福岡ナツコさま

投稿日:2020-2-4 最終更新日:2020-2-4

 

みっちです。
昨日は節分でしたね。
春の訪れが嬉しいです!
私は稲荷ずしとぜんざいを作って
節分を楽しみました。

 

さて、TVでは、新型コロナウイルスの
話題で大騒ぎしています。その2週間ほ
ど前の宮崎は、10年前に口蹄疫や鳥イ
ンフルが流行していたので、報道関係
は昔を振り返り、口蹄疫が最初に出た
水牛農家を取材していました。

 

 

「人からいろいろ言われました。
自殺までしたって噂も広がったけど、
きちんと手順を踏んで嘘を言っていな
かったから、ぶれずに、ここまで来れ
ました。信頼してくれた友人もいた。
支えてくれた人、水牛の命、に感謝し
ながらこれからも仕事を続けて行きた
いです。」

 

 

一旦ゼロに追い込まれながらも再生した
人の言葉が心に響きました。心に響いた
インタビューを私のヒーリングセッショ
ンでも聞くことができたのでご紹介した
いと思います。

 

 

1月は福岡に出張ヒーリングで福岡に行き
ました。そこでリコネクション2日目に、
セッション後の体験を語っていただきま
した。福岡市在住の福岡ナツコさんです。

ナツコさんのインタビューを編集してい
る時に、キング牧師の言葉が頭に浮かん
できました。

 

“疑わずに最初の一段を登りなさい。
階段のすべてが見えなくてもいい。
とにかく最初の一歩を踏み出すのです”
キング牧師

 

人生を変えようと、一歩を踏み出された
ナツコさんの物語、下に文字お越ししま
した。

 

いつもありがとう


Love,
Michiko

 


福岡ナツコさま
リコネクション体験談

ナツコさんは、
遠隔セッションで
リコネクティブ・ヒーリングを
受けた後、リコネクションを
受けることにした。
今日はリコネクションの2日目。



セッション終了後
セッション中の体験を聴く



(みっち)昨日は活性化と
それからバランスを取ってあげた
今日もさらに活性して
バランスをとって行って
いよいよ、つなげていきます


(ナツコ)手と足がビクビクしてましたね

ずっと寒気がしてたって
前の回に言ってたじゃないですか


今日は、なんか頭のこめかみあたりと
肩あたりが
ぞわぞわする感じ


あとは…
なんか引っ張られてるような感じ
もあったんですよ


上半身から、足の方に
とっても重い感じがあって
手がビリビリしました


しびれていた
ジーンとしている


日本地図と九州の地図がぱって
何かよくわかんないんですけど
日本地図と九州の地図


腰がふっと浮く感じもありました
ふっと浮く感じ


すごい!
本当に活性化された感じがします!
なんかクリアーな感じ

 

 

おなかが鳴る・・・典型的なレジスター反応

 

お腹がすごいぐるぐる鳴ってましたね
めっちゃ鳴ってて恥ずかしかった


お腹って意識的に動かせないから


もう止めようがないなって
止めたくても


わかりやすいレジスターでしたね

リコネクション1日目の夜のできごと


あっ!昨日も夜寝るときに
お腹がぐるぐるしてました30分位
寝るまで
眠りにつくまで

昨日と今日の意識状態の違い


昨日は意識がだんだん
遠のいって行ったって
おっしゃってたけど
今回、意識は?


ずっとありましたね

 

 

 

本人が全く気づいていない
レジスター(体験)もある。
目視できたものだけを伝えた。

 

カメラで認識したレジスターは
目が今回すごくブルブル震えてた


あっ!そうなんですか?


あと、目の眼球がクックっと
左右に動いてて

 

 

私はセッション前に、クライアント
がセッションを望む理由を知る必要
がない。よって私は何もナツコさん
のことを知らない。

 

そこで今日は、ナツコさんが何故
リコネクティブ・ヒーリングと
リコネクションを受けられたのか
インタビューした。


ヒーリングのことをちょっと調べたくて
ヒーリングをずっとググってて
見つけたんですね


癒しとかを人に頼るっていうのが
なんかちょっと私、抵抗があって


でも、やっぱ受けたい気持ちはあって
葛藤がありつつも
何かすごく惹かれたので
受けたいと思いました

 

ずっとつながり続ける
ゼロポイント・フィールドと
というのがすごく魅力的でした


自分らしく生きていきたい
というのがあるから
その助けになるなら


今まで
自分でできることを
やってきたつもりだけど
なかなか進まないのが


なんかなんかこう
意識的にぽん!って
変われるといいなっていう
ちょっと
そういうのもありました


今まで
こうしなきゃいけないとか
ガチガチの…何ていうんですかね

世間一般の常識とかっていうのが
私は、窮屈に感じてるから
それを
楽にとらえられるようになりたい

それはずっとあって


自分が
自由になりたいって言うか
制限から自由になりたいというのが
ずっとあって


でもじゃあだからって言って
何か制約を破れるのかっていうと
破れなくて

結局


我慢しながら
その制限の中にいる

母としてとか
日本人としてとか


そこの
折り合い


自分の気持ちを優先しつつも
折り合いをつけれるようなところを
ずっと探して来てて


葛藤がずっとあるんですよね
それがはなんかこう
折り合いつけて楽に生きられるような


そんな中でヒーリングが
スッとなんかこう
ヒーリングっていうのが来てたので

 

それでググったりしたんですよね
ヒーリングを選んで
やってみようかなって

 

 

トライして頂けたのが
凄く嬉しいです

 

あー、良かったです
偏っちゃいけないっていうのが
どっかにあって

 

自分の力で何とかしなくちゃと思って

私、長女なんですね
だからそれもあって


自分で何とかして
生きていくのが
普通というか
と、思いながらも

家族とか
経済力は主人に頼ってるし
そこも苦しいところあったんですよね


結局自分は
頼っている

自分の力で
何とかしなくちゃいけない
っていうのがありながら
頼っているから

矛盾ですよね

それもなんか
モヤモヤしながら生きてきたので


収入も得ながら
生きていかなきゃいけないな、
って、思いながらそれも
やってきていない


なんかそれも
罪悪感を感じながら
生きてきたので

 

今年は
少しでも収入が得られる
ようなことを
何かしていきたいので

 

これが後押ししてくれたら
いいなってのはあります

このリコネクション!


リコネクションをすると
その方の、そのものの、
生きる道っていうか


あと
人生の目的だったりとか
それに気づく傾向にあるなと
思うんですよね

だからそこを
見つけていけるから
段々、自立の道に
向かっていくような気がする


皆さんに申し上げるのが
このヒーリングは
自立型ヒーリングです


自立型になって行く


自立というのも
自分だけが頑張るじゃなくて
いろんな人に協力を仰げる自分に
なったりとか


できないとかも、
出来ないとはっきり
言えると

あー、そしたら
私が手伝ってあげるわとか
僕が手伝ってあげるよ
って話になったりとか


皆がそれぞれの才能を
持ち寄って
生活を進めていくっていうのを
一番その最小限の努力で
生きれる


でそうすると
最小限の努力だから
結構、体力とか
心の

余裕とかが
ある状態でずっと生きてると
笑顔が絶えないと思うんですね


あー、そうですね!
自分のできることだから
力尽くせますもんね


で、それは努力って思わないじゃないですか

ストレスにはならないですよね


だからね、それがね、
いいなあと思って

それで
こうやって提供させて
頂いてるんだけど


ナツコさん
今日のお話聞いてね
本当に感動しました


あはは
迷ってばっかりいて
グチグチしてたんですけどね
ずっと…


勇気っていうかね
一歩踏み出すって
そこからって
私はそう思うんですよね


勇気を出して来て頂いたって
勝手に思ってるんですけど…
本当にありがとうございました


こちらこそ、ありがとうございました

ありがとう、ナツコさん

Love,
みっち

 

 

English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links