リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ稲元美智子【宮崎・都城・東京・大阪・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリングのメンター江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー/ メンター
bn

# リコネクティブ・ヒーリングのセッションは何回受ける必要がありますか? ヒーリングが起こるまでどれくら い期間がかかりますか?


 お客様からよく聞かれる質問を紹介して行きます。

以下は、リコネクション®本部のHPからの抜粋でエリックパールの回答です。初めてリコネクティブ・ヒーリング®を受けられようとされてる方は参考になさってください。

1回または1回のセッションのうちの1部分でも十分かもしれません。一般的には3回のセッションを考えることをお薦めしています。それぞれのセッションが特別なものではありますが、特に3回目のセッションが特別であることが多くあります。

ヒーリングは一瞬で起こります。時間がかかるのはその人がヒーリングを受け入れる「決断」をするまでです。もしあなたが1回目、2回目あるいは3回目のセッションで求めていたものすべてを受け取ったならば、そのときこそ手放してものごとが自然に開けていくのを受け入れるときです。3回目のセッションまでに何も受け取らなかった場合は、リコネクティブヒーリングは人生の現時点であなたが必要なものすべてを受け取るために最適な方法ではなかったのかもしれません。そのような場合でも、手放してその後の展開を受け入れるのがいいかもしれません。3ヶ月後、6ヵ月後、または18ヶ月後に再びセッションを受けるかもしれません。

 

私が3回より多くセッションが必要と考えるのは、

a)新たな症状が現われたとき、

b)3回のセッションで明確に分かる堅実な進歩をしていて、もう少し必要だと思われるときだけです。

その時点で私はあと数回のセッションを考える場合があります。その後は再び手放し、時間が解決してくれるのに任せます。リコネクティブヒーリングは定期的な診察や処置ではありません。毎週セッションを受けにくる必要はありませんし、その他のどのような継続的な訪問の必要もありません。いったんセッションを受けると、変化、ヒーリング、進化はあなた自身のものになるのです。それらはあなたのものです。だれもそれを奪い去ることはできません。決して。

 

English Version




















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links