リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ稲元美智子【宮崎・都城・東京・大阪・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリングのメンター江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー/ メンター
bn

# リコネクション説明会・ザ・リビングマトリックス勉強会の体験談 東京都Eさん

michikoinamoto

2013年2月3日(日曜日)に東京都三鷹市で行ったリコネクション®説明会とザ・リビングマトリックス勉強会の体験談を頂きました
今回、体験談をお寄せ頂いたEさんは、今回イベントの企画と手話通訳をしてくださった、たからごん企画の「貴ちゃん」のお友達。貴ちゃんへ体験談を頂いたものを、マタリキのブログに転載OKのお返事を頂き、掲載させて頂きました^^

体験談ここから↓

今回見た映画、ザ・リビングマトリックスの中身も、「ヒーリングって、そもそもなんだろう?」という疑問や最近、考えていたことと通じる部分や、「そういう、とらえかたもあるんだな〜。」と、勉強になりました☆

それと、リコネクションについて、誤った認識をしていたので(汗)

その認識が訂正されたのと、ミニ周波数体験☆があったり、参加されていた皆さんのシェアがとても深くて

1,500円でお得な体験づくしのワークショップだったな〜と

誘って下さったたかちゃんさん☆に、感謝です♪


体験談ここまで↑

今回初めてのザ・リビングマトリックスDVD勉強会とリコネクション®説明会は、日本語バージョンの発売記念として行ったものですから、私は主催者でありながらもはじめ進行をどうしていいか分からず、もじもじしていたところを、Eさんが積極的に発表してくださり、参加者の皆さんを引っ張って下さって...ガイドの天使といいますか、まるで妖精のような方だな〜と思っていたら、ヒーラーネームが何と!フェアリ~ちゃん。

素敵なお名刺などを作っていらっしゃるアーティストさんです。
ブログはこちら→
フェアリーの夢飛行〜未来の物語屋さん〜

リコネクション®についても最新の情報により、理解が更に深まったご様子で、とても嬉しいです\(^o^)/ありがとうございます!!!



# リコネクション説明会・ザ・リビングマトリックス勉強会の体験談 東京都Dさん

michikoinamoto

 2013年2月3日(日曜日)に東京都三鷹市で行ったリコネクション®説明会とザ・リビングマトリックス勉強会の体験談を頂きました。
今回、体験談をお寄せいただいたDさんは、今回イベントの企画と手話通訳をしてくださった、たからごん企画の「貴ちゃん」のお友達。貴ちゃんへ体験談を頂いたものを、マタリキのブログに転載させていただいてもOKのお返事を頂き、掲載させて頂きました^^


体験談ここから↓

おはようございます。
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
お誘いいただき感謝です。
楽しいザ・リビングマトリックスの映画鑑賞でした。
偶然にも今気になっていた内容とリンクする話ばかりだったので参加できて本当に良かったです☆

まだまだ日本には馴染みのない話だし…医療も物質主義な流れなのでなかなか難しいけど…こういう話を知った私達がよい波動を発信していけたらいいな。
「祈り…」の映画も観たい。

美智子さん、素敵なお友達だね。
リコネクション®いつか私も受けてみたいな〜。
よろしくお伝えくださいませ。

体験談ここまで↑

勉強会終了後、「今の私の全てとシンクロしてて!」と生き生きと目を輝かせて声をかけて下さったDさんの素敵な瞳が印象的でした。
勉強会の途中、意識のコヒーレンスのお話させて頂いたのですが、それをもうご自分の意識の中に導入されていて素敵です!!!

リコネクション®の単語や周波数を知ってしまったら、ご自分の一番受けたら良い時期に受けるタイミングが揃ってくるように感じています。(私独自のの6年間の分析結果ですが...)

ホント、いつか、Dさんのタイミングでリコネクション®受けられるといいですね。そして、素敵な意識発信に感謝しています^^

■関連記事■
手話通訳つき、リコネクション、セミナー説明会/リビングマトリックス勉強会@東京

# リコネクション説明会・ザ・リビングマトリックス勉強会の体験談 東京都Bさん

michikoinamoto

2013年2月3日(日曜日)に東京都三鷹市で行ったリコネクション®説明会とザ・リビングマトリックス勉強会の体験談を頂きました。
今回、体験談をお寄せいただいたBさんは、約1年ほど前にどなたからかリコネクション®をお受けになられた方です。

体験談ここから↓

過日には、三鷹でのザ・リビングマトリックス勉強会リコネクション説明会開催、ありがとうございました。

DVDをみるための設備をもたず
どうしたものかと思案していたところでしたので
タイミングといい内容といい
とてもありがたい企画だったのです。


実際に稲元さんに
お会いできたのも とてもうれしかったです。
とてもチャーミングなお人柄とお見受けしました。
で、
それがまた笑えてくるぐらいうれしかったのです。
初めて聞く宮崎のお国言葉は、懐かしい音楽を聴くようで
胸に沁みました。

リコネクションを受けた後の
自分の内側の変化について
いままであまり言葉にしてこなかったことに
気づきました。


感想を聞かれて
すっかりしどろもどろになってしまったけれど
誰かと体験をシェアできるのは
うれしいことなのですね。


周波数体験の際
稲元さんが口にされた
「「感じない」というのが、その人の感じ方だから」
という言葉を聞きながら
なんとなく
思いました。
私がどれほど鈍くても
好きなだけとんちんかんでも
「宇宙」はものともしないはずだと。
必ず理解できるように、
「それ」は用意されるのだと。

三鷹から帰り道
突然
ものすごく楽になりました。


昨日いた場所より
今日いる場所が広くて深くて自由で楽です。

ありがとうございました。
いつか、またお目に掛れますように。

体験談ここまで↑

初めてお会いしたBさん、イベント中は忙しかったので詳しくお話しできずじまいでしたが、お話はしなくても、しっかりとリコネクティブ周波数を通じて通じてたみたい...と、体験談を拝読して感じた次第です。

気持ちが楽になられる何らかのお手伝いが、参加された「場」の中で形成されたのかな〜なんて思います。お会いできて嬉しかったです。
体験談をシェアして頂いて感謝しています。

■関連記事■
手話通訳つき、リコネクション、セミナー説明会/リビングマトリックス勉強会@東京

# リコネクション説明会・ザ・リビングマトリックス勉強会の体験談 東京都Aさん

 michikoinamoto

2013年2月3日(日曜日)に東京都三鷹市で行ったリコネクション®説明会とザ・リビングマトリックス勉強会の体験談を頂きました。

体験談のシェアをお願いしたところ、

ヒーリングに興味あるけど敷居が高いような気がして…と遠慮してる方の参考にちょっとでもなれたらいいなーと思います^^;

と、ご快諾頂いたのでみなざまにご紹介させていただきますね。

↓ご感想ここから

先日はリコネクション説明会、ザ・リビングマトリックス勉強会に参加させて頂いて誠にありがとうございました^^

最近歳を取ってきた両親がぜんそくだったり神経痛だったりで辛そうだったので(薬を飲んでもあまり良くならないようで…)よそのところでギフトヒーリングを申し込んだ直後にマタリキのホームページを発見し(すみません…笑)、勉強会に参加させて頂いたのですが、最初は内心すごくびくびくしてました。

「プラクティショナーになりたいとかそういう人達の集まりだったらどうしよう!?私場違いじゃないんだろうか?厳格な人ばっかりだったらどうしよう…」etc.と(笑)

でもアットホームな感じの勉強会で、すごく良かったです。帰ってから資料を読んだんですけど、「ヒーリングは特別な人だけが出来るものじゃなくて、誰でもヒーラーになれる」というのを読んで、こういう勉強会というのはいかにも選ばれた人とかいかにも厳格な人の集まりじゃなくて、普通の人が普通に集まって出来るものなんだなって感じました。興味があるから勉強しよう、と思えば英語とか数学とか科学なんかと同じくらい普通に勉強できるものなのかもしれないなって。

まだ全然ヒーリングについて詳しくないので内容については消化し切れてなくてこんな感想しか書けませんが(笑)どうもありがとうございました^^

↑ご感想ここまで

みなさんにリコネクション®のこと、リコネクティブ・ヒーリング®の科学的なしくみを知って頂きたいと開催したこの企画。私は慣れ親しみすぎて忘れていた「初めてのヒーリング」の時の気持ちを思い出させてくださったAさんに感謝です♪

■関連記事■
手話通訳つき、リコネクション、セミナー説明会/リビングマトリックス勉強会@東京

English Version




















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links