リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ江藤美智子【宮崎・都城・東京・神戸・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリング専門の江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー
bn

# 新月の願い事&お宝マップ 2012年 牡羊座
 noion
皆さまいかがおすごしですか?

宇宙的には、昨日の春分の日で新しい年が始まりました^^

宇宙的元旦に新年の新たな誓いを宣言しましょう♪


いよいよ!本日!春分お宝マップ制作突入日となりました♪

新月になる日時: 2012年03月22日 23:40 (牡羊座)


★新月が牡羊座にあるときに願うと実現しやすいこと
新たな始まり/自分を見つめる/純粋さ・本物/
自己発見/独立/勇気/悪癖を絶つ

これからの1年もさることながら、これからの10年に向けて誓いを立てたみっち。

これまでにないアングルからのアプローチで望みたいと思います^^

ところで、リコネクティブ・ヒーリング®を3回お受けになられた後に、たまたま22日と23日しかスケジュールが合わず、その両日でリコネクション®をお受けになられるお客様がいらっしゃいます。

その方は、宇宙の法則や、パワーなどはな〜にも考えていらっしゃらないご様子ですが、しっかり、宇宙がその方のスケジュール管理をされているようで^^

面白いですね♪

では、今年も弾けて行きましょう♪

■関連記事■
# 新月のお願い!「春分お宝マップ2012」の準備そろそろ始めませんか?
# 新月のお願い!「春分お宝マップ2012」の準備そろそろ始めませんか?
 3月20日(火曜日)の春分を過ぎたら、いよいよ、
春分お宝マップ作成の日間近♪


お宝マップとは、自分の願いをビジョン化し、夢を叶えやすくするアクションの事。春分を過ぎた牡羊座の新月に作成すると願望成就しやすいというもの。

占星術家のバズ・メイヤーズが考案したものです。

リコネクション®をお受けになられたら、マップにしてビジョン化しなくても、自分の進む道へまっしぐらに宇宙が手配してくれるのですが、人間…気が短い??^^自分の願望成就を早く、早くと思ってしまわれる方もいらっしゃいます。

そんなときは、人生創造マッピング!!!
自分の希望をビジュアル化して、自分が宇宙(神様でも、大いなる存在でもなんでもいいけど)になったつもりで、完成した図を抽象的に眺めてみると、更なる気づきが来るかもです^^

では、「春分お宝マップ」の作り方をご紹介しましよう。

作成理想日時

2012年03月22日 23:40〜3月24日の23:39分

用意するもの

あなたの人生で体験したい事を示す写真が載っている雑誌・はさみ・のり・
ポスターボード(56×71cmくらいが適当・その大きさに近ければ素材は何でもOK!)

作り方
準備は事前にしますが、写真の選択を含め、実際の作業は全て新月がおひつじ座に入ってから行います。
その日が来たら、雑誌をめくり、自分のイメージに合うイラストや写真、見出しの文字などを切り抜きボードに貼っていきます。
ただ、ランダムにペタペタ貼ってもいいし、カテゴリー分けしてもOK。
自分の言葉や、イメージを絵に描いてもいいですよ♪

作った後
部屋に貼っていてもいいし、丸めて押入れに入れててもGOOD。

願いが叶うポイントは、「願って忘れる事!」とリコネクション®のカンファレンスでもおなじみのフロンティア・サイエンスオーガナイザーのリン・マクタガート氏も言っています。

リコネクションマタリキ

また、脳機能学者の苫米地博士は、今の延長上の願いではなく、今の生活の延長では考えられない夢ほど叶いやすいとも言っています。具体的ではなく抽象的にと!

私は、お宝マップを作り始めて5年目願望成就の方法が益々見えてきました。

皆さんはいかがですか?

まず、自分がどうなりたいのか、どうありたいのか。ここを意識するのがまず第一段階。
でも、今の自分を否定して、これもいや、あれもいやというエネルギーに基づく発想だったら、叶うはずがありません。叶ったとしても、後々副作用が。

今の自分の願いや発想は不足感からではないか?それをチェックしてみられると良いですよ^^
また、詳しい未来のディティールが浮かばなくてもOK!

漠然とした感じを大事にしてください。

では、今週もワクワクするほうへ行きましょう♪

■関連記事■
願いを叶える時間が加速する効果的な方法
#  WANT TO 2012年うお座の満月
 Michiko Inamoto

3月8日 18時39分に満月です。

早いですね。もう3月。
夕べ空を見上げたら、雲の間からまあるく太った月が見えたのでカレンダーを見てみると、明日が満月。
一昨日は1回、今日は2回も、太陽のXクラスフレアが発生し、地磁気嵐も発生!宇宙はあわただしい雰囲気です。

今日の、宮崎県都城地方は、癒しの雨が降っています。
2月の半ば、紅梅が咲き始めた頃から、うぐいすや、ホトトギスなどの鳥たちの声が聞こえ始めました。

里に小鳥が帰って来た♪
木に実った赤い実をついばむ姿は心から癒されます。
例年の今頃は、餌の無い時期だけに、小鳥たちの食べものが残っているのは、天国でしょうね♪

5時を知らせる「カラスの子」のBGMがなっても、外が明るいのがほっとします。

これから、春がやって来るんだ♪
http://noion.jp/

先日は、春一番のような風が吹いていて、キャンディーズの「春一番」が脳内ヘビーローテーション。
キャンディーズは私のリアルタイムではないゆえに、素朴な歌詞に癒されるんです。

そうそう!私の所属するバンド、「つぶろぢん」と、「ルートセカンド」は昭和の歌をカバーしたりします。
昭和の歌...作られた時は、最先端の歌詞だったのでしょうが、今歌うと、歌詞に使われている言葉(単語)の概念すら変わってて、笑ってしまう時がしょっちゅう。

でも、素朴な感じがいいんです。うふ。

さて、新しいホームページ作成(本当に今さらながらなのですが...)を作ろう!と思い始めたのが、みずがめ座の新月でしたので、1か月半経ちました。今一度、情報の確認をと思い、Dr.エリック・パール
著リコネクション®〜人を癒し、自分を癒す〜や、エッセンス・オブ・ヒーリングのDVD、リコネクション®のCEOのダグ・デ・ヴィートのDVDなどなどあらゆる資料を再度の見直し。

それらを手に入れて読んだとき、観た時より、更に面白く感じます。

気になったこと、気になる時に、やっておく!

2月は、WANT TO 月間になりそうです♪


関連記事
■近況関連■
# 新月のお願い みずがめ座の新月
# 2012年みずがめ座の満月

■小鳥が里に下りてこない話■
# 2012年 山羊座の満月

■地磁気嵐 関連■
# 天秤座の新月
# 感動の世界

# 太陽と新燃岳と私 1
# 太陽と新燃岳と私 2
# 太陽と新燃岳と私 3 祈りのタイミング
# 太陽と新燃岳と私 4 運命のメトロノーム
# 新月のお願い 2012年うお座の新月

616009main_cassini011212-1200_800-600_R.jpg

 2月22日 7時35分にうお座の新月に入りました。

今日の宮崎は雨...
大体今頃は春になるための準備の2月の雨が降ります。

今年の宮崎は寒くて、春を知らせる、梅や、菜の花・水仙・つばきなどは
まだつぼみですが、着々とつぼみを膨らませて、花咲くタイミングを待っています。

自然の花や木はちゃ〜んと、霜にやられないようにアンテナを張っていて1〜2か月の未来のお天気を上手に読み取り、目を出すタイミング、花を咲かせるタイミングを実現させています。

花は一人じゃ受粉できないから、みつばちや、蝶、様々な虫たち、風の動きもちゃんと見てます!
目が無いのに!見てます!スゴイなと思います。

虫たちは虫たちで、食物連鎖のピラミッドの自分より上にいる動物たちの行動を先読みして春をスタートさせます。
学校に行っていないのに!自分で自分の身が守れます!

食物連鎖&人類のヒエラルキーは省略〜〜〜

地球も有機体です。空からは雨を降らせ、ストレスがたまったら、火山を使って噴火します。
自分で自分をヒーリング(癒す)する方法を知っています。

宇宙もそうだと思います。

日々、地球とその周りの宇宙の星達と一緒に暮らしているんだなと感じさせてくれるのが、こう言った気象情報と月の満ち欠け。



うお座の支配するお願い事としては以下の項目。
何か思い当たる、ピンとくる単語があったら、それが今のあなたの課題です。
下記の項目に思い当たる単語が無くても今あなたが辛い状態の場合、下記のリストの中にヒントとなる項目が隠れている場合もありそうですね。

でも!ここがポイント!

クリアしようと一生懸命になればなるほど、願望成就は逃げていきます。
願望成就のポイントは、まず、課題を認識する事。課題を認識し、どうすればクリアできるのかな?と思うだけ。それから、課題さえも忘れる事!これ大事!忘れた頃にヒントが見つかります。

是非やってみてください♪♪♪

☆喜び、至福、優しさを知る、エクスタシー

☆混乱、睡眠、幻想、想像、混沌

☆身を委ねる、信頼、想像力を得る、精神世界への理解、宇宙のパワー

☆許す、理解する、寛容と受容を知る、肯定的態度、一体感

☆霊的俊敏さを獲得する、優しさ、微妙なエネルギーに気付く、無害

☆霊的癒しを得る、精神の浄化、心の平和を得る

☆瞑想とヨガ、天使の協力、静寂の時、

☆被害者意識、依存的な態度を改める、負け犬の姿勢

☆落胆、延期、パニック障害、騙し

☆風邪、足・外反母趾、リンパ線、中毒

今月もダイレクトに、宇宙のパワーをキャッチして、わくわく楽しい春を迎えましょ♪



# 2012年みずがめ座の満月
2月8日 6:53分にみずがめ座の満月を迎えました。
592522main_image_2071_800-600_R.jpg

夕べは月明かりがとても明るくて
猫たちが夜中にお出かけしたいと
私を起こすので、外へ出してあげると
猫たちがこぞって月明かりの寒空に
飛び出して行きました^^

1月23日の新月から今日までを
振り返ってみると
宇宙の法則の「与える法則」を
実践させてもらっていました。

与える法則とは、
自分が求めているものを与えるがテーマです。

宇宙は力の交換をつうじて作用しています。
与える事と受け取ることは宇宙の中のエネルギーの流れの異なる側面です。
そして自分が求めるものを他に与えることによって、宇宙の豊かさが私達の
人生の中でめぐり続けるのです。

その実践としてやったことは...

1.自分を他人だと思って自分に洋服をプレゼント。

ここで、びっくりしたことは、LAからの輸入品なので、試着していないのにもかかわらず、
全てサイズがぴったり!

早速、心うきうき♪
春を先取りして、ファッションを楽しんでます♪

2.パートナーの為のお弁当作り!!!

朝、7時半には起きて毎日お弁当を作っています。
私がお昼に食べたいメニューを朝一挙に家族分作ります。

昔、レストランのシェフをしていたのもあり、食事を作る手際は自信あり^^
一食作るのに大体10〜15分。朝ご飯の分を作る時間を合わせても、朝の20分で
午前中の炊事が終わります。

10時からセッションをお受けするので、その間に掃除とか洗濯とか、
庭をいじったりもできちゃう♪

このアクションによって得られたご褒美は数知れず...
1.私は朝起きるのが苦手と思い込んでいたのに気づけた事
2.パートナーを玄関で「いってらっしゃ〜い」と笑顔で見送れる幸せ♪
3.「お弁当美味しかったよっ♪」のごあいさつ
4.父に余裕でお昼ご飯を提供できる事。
5.ご飯の心配をしなくなってイライラ解消♪

余裕っていいなあ〜〜〜^^

3.セッションでの会話

マタリキのリコネクティブヒーリング®に来ていただくお客様にも

出して入れる、出すから入る。
とてもシンプルで、とてもパワフルな宇宙の法則をお話させて頂いています。

お客様と私、ふむふむとお互いうなづきながら、エネルギー交換の法則の
情報をシェアするのって最高に楽しい♪

リコネクティブヒーリング®は、マッサージテーブルに横たわらなくても、すでにここから、宇宙の豊かさが私とお客様の中でめぐり始まっているんだな〜って思えます。

この新月から満月までの半月、「思いやりや愛情、感謝や愛」を楽しめました。

外気が寒くても、心がぽかぽかだとし・あ・わ・せですね\(^o^)/



関連記事

# 新月のお願い みずがめ座の新月



# 新月の願い事 2011年蟹座
皆様、こんにちは。
早いもので夏至が過ぎ、宮崎県都城は、
曇った日が多く、毎日過ごしやすいです。

7月7日は七夕もやってきますね。
今年の新年に、「地元に貢献する」という
目標を立てました。
都城の千日通りでは、毎年七夕祭りが
開催されます。今年は、それに実行委員として
関わらせていただいています。

開催は、7月16日〜19日
みなさん、銀河のおまつり、「七夕祭り」へ
是非お越しください^^

さて、本日7月1日17時54分 新月です。

かに座の支配する願い事として

★家で安らぐ、家族と良い時間を過ごす。

 (「家」と呼べる場所を持つ、家を建てる)

★守られていると実感する、いたわりの気持ちを持つ

  (帰属意識が芽生える、感情に安定感を得る)

★過程を経る、成長する、トレーニング

  (成長を見守る、段階を踏む、しつけをする)

★感情豊かになる、やさしさに目覚める

  (親密になる、感情をコントロールする)

★助け合う、いたわりの気持ちを持つ

  (絆をむすぶ、世話をする・される)

★依存心をなくす、独占欲を抑える

  (過剰な警戒心を抑える、拒絶される恐怖をなくす)

★身体の。。。

  胸部・胃(乳房・胸腔・すい臓・胃・胃痛・胃潰瘍・腫瘍)

などがあります。

是非、自分の今と未来への誓い!そして、
過去の決別のアファメーション!書いてみましょう♪






続きを読む >>
English Version


















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links