リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング専門サロン・マタリキ稲元美智子【宮崎・都城・東京・大阪・福岡】

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けるなら、リコネクティブ・ヒーリングのメンター江藤美智子のサロンマタリキへどうぞ。【資格】リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー/リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー/ メンター
bn

# こんな方におすすめです
苦しみながら生きて行くのが人生ではありません。
楽しくわくわくする毎日見つけてみませんか?
リコネクティブヒーリング®マタリキでは、

心・体・魂・感情のバランスをとるリコネクティブヒーリング®に加え、
人生が加速していき、本来のあなたとつなげるリコネクション®を提供しています。
これで私自身も生きる光が見えました。自信を持ってオススメします!


☆ 繰り返してばかりいるパターンから抜け出し、自分を変えていきたい方。

☆ 安心感でみたされたい方。

☆ 自分をもっと知りたい方。

☆ 対人関係をスムーズにしたい方。

☆ 自分を愛したい方

☆ 本気で変わりたい方

☆ 楽に生きられるようになりたい方

☆ 自分の能力がじゅうぶんに発揮できていないとお感じの方

☆ 短所を長所に変換させたい方

☆ 何か新しいことに挑戦したい方

☆ 自分の人生の目的を発見したい方

☆ パートナーとの幸せな出逢いを求める方

☆ 人間としての進化・深化を加速させたい方

☆ 失恋から立ち直りたい方


リコネクティブヒーリング®とリコネクション®はどんな方でもお受けいただけます。
☆ 妊娠中の方
☆ 医師よりお薬を処方されている方
☆ 小さなお子様
☆ 高齢の方
☆ 男性の方

是非、お問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは  
リコネクティブヒーリング® マタリキ 稲元美智子(みっち)
右のお申し込みフォームをご利用ください。

または、E-mail 489☆matariki.jp←☆を@に変えてください

           お名前
           ご住所
           お電話番号
           ご希望のセッション名
           ご希望のセッション希望日時
                      
       以上の内容をお書き添えの上、メールでお申込みください。

または、
お電話 090-3071-0995(9時〜18時受付)
         FAX   0986-64-1160(24H受付)
                      宮崎県都城市山田町山田
営業時間  対面 10時〜20時
        遠隔 9時〜22時

時間外ご希望の方はその旨おつたえください。

☆セッション中は電話に出る事ができません。
 お申し込みは、メール又はFAXをお勧めします。
 また、電話機は、セッションルームにはありませんから、
 ご遠慮なく留守番電話にご用件をゆっくりお話しください。

# セッションを受けられる方へご案内
十分な満足感の得られるセッションにするために。。。

1 セッションの日は香水など香の強いものは控えて下さい。
2 セッションの日は楽な服装でおいで下さい。
3 ゆっくり時間の余裕をもっていらして下さい。
4 サロンへの入室は予約された時間の5分前からです。
5 セッション料金は当日現金でお持ちください。
6 つきそいの方はセッションの時は同席できません(待合室あり)。

キャンセルについて
ご予約いただいたお時間は他の方の予約を入れることが出来ませんので
キャンセルはお控えください。

尚、キャンセルされる場合はキャンセル料が発生します。

当日キャンセル セッション料の50% 
前日キャンセル セッション料の30%

日ごろから体調が不安定で、セッション日を設定するのに抵抗がある方は、
申し込みの際、あらかじめご相談ください。できるだけ考慮します。
# リコネクティブヒーリングとリコネクションをお申し込みの方へ
リコネクティブヒーリングとリコネクションを
受けたいとお考えの方、またはこのヒーリングが気になっている方へ
お問い合わせ・お申し込み時の注意書きです。
最高のヒーリングをお届けしたいのでよく読んでください。

最も重要な注意点は、現在のお客様の状況・症状を、
できる限り私に事前に伝えないで頂きたいのです。
お申し込みの際には氏名や連絡先等の必要事項のみお伝えください。

その理由は
●リコネクションの本にお客様の状態を聞かないほうが、良いと書いてある事。
●リコネクションの講習会の時に先生(エリック・パール)からお客様の状態を聞かないほうが、
ヒーリングが起こる可能性の幅が無限になる事を習ったので。
●実際、自分で施術してみて、上記のことを実体験したので。


この事前に聞かない方がいいということが、他のヒーリングと違うポイントです。リコネクティブ周波数を純粋にお客様にお届けできるように、お客様のご協力をよろしくお願いいたします。
また、ヒーリングのプレゼントをしたいお客様や、お知り合いの紹介でも、
紹介したい方の情報はお名前だけにしてください。
皆様のご協力に感謝します。
# セッションを受けられる方へ2
マタリキで行っているリコネクティブ・ヒーリング®は、健康問題に関する診断、および治療を行うものではありません。ですから特定の「症状」について、なんらかの約束や保証もいたしません。

前向きに自分を変化させたい方を手助けするのがヒーリングです。

期待したものとは違うかも知れませんし、あるいは想像を超えたものになるかも知れません。

ヒーリングがご自身にとってどのような果実をもたらすかはわかりません。



1番大事なのは、あなた自身がヒーリング中に受け取ったメッセージや気付きを元に、

積極的に人生に取り組んで行く事です。



そのことをあらかじめご理解頂いた上で、ご予約下さい。
English Version




















リコネクションTAサイト

予約・問合フォーム
Powered by NINJA TOOLS
------------------------------- Skype ログイン状態
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links